• ベストアンサー

電話は携帯で、インターネットは

どこが一番安いですか お尋ねします 毎月の電話代とネット代 をもっとも安くしたいです そんなプロバイダーがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.3

携帯電話をdocomoのクロッシィ対応でテザリングできるスマホにすれば、定額のデータ通信料金内でパソコンのインターネット接続も出来るようになります。 速度は場所によってマチマチでしょうが、メールやWebを見るくらいならいけると思いますよ。 これで、携帯電話の通話・通信料だけになります。

fumio365
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

プロバイダーなんてどこも1000円前後でしょう。 ネット料金の8割は回線使用料です。

fumio365
質問者

お礼

ありがとうございます

• yasuto07
回答No.1

プロパーだけなら、zeroとか、、あるファー研究所。

fumio365
質問者

お礼

ありがとうございます