• 締切済み

リカちゃん人形の売り上げ

リカちゃん人形の売り上げについて調べているんですが、 リカちゃんの初代から5代目までの世代別に分けた売り上げ数について詳しく書かれ本、ウェブページ、情報をお知りの方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• e_16
回答No.1

タカラが公表していないから、そんなものは無い

mascati
質問者

お礼

よくリカちゃんの本で2代目が売れたとか、4代目がその後のリカちゃん人形のベースになっていると記述されていたのでそういった資料が公開されているのかと思いました・・・。 回答ありがとうございました。