• ベストアンサー

例え話

私の勤める会社の男性が漫画のキャラに例えながら言ってきた会話で、男性『俺が○〇(漫画のキャラの名前男)君が★★(漫画のキャラの名前女)でどうしたら俺達は漫画のラブラブキャラみたいになれるかな♪』と言われましたがこの男はちゃらい人なのか真面目に告白してるのかどっちなんでしょう?ワクワクがとまりません!!来年三十路なんですがこの男性との未来はどうなんでしょ?今もつかずはなれずに仕事してます。ご意見お願いします。

noname#163560
noname#163560

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いいねぇ楽しそうで、孤独感は払拭できたんですね。 1.普通に食事に誘って反応を伺う。 2.その漫画のキャラの台詞を使って迫って反応を伺う。 3.鈍器で後頭部を殴打、気絶している間にホテルに連れ込み既成事実を作る。 4.ワクワクしなくなるまで何もしない、ひたすら待つ。 お好きなのでどーぞ。 あー、対人距離を少し縮めてみるのもいいだろうね、何らかの反応はあると思うよ。 (注:いきなり近過ぎるのは逆効果)

noname#163560
質問者

お礼

納得ご意見ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 会社の男性と

    29才女です。最近会社の男性とよく会話をしてしまいます。仕事忙しいのにこんなことではいかんと思いますがつい男性の会話が楽しくなり話してしまいます。会話の内容は私の名前をあだなで○〇っちだとかかわいいよとかちゃらい内容です。近々私はこの男性が原因で会話クビになるんでしょうか?はたまたこの男性本気で恋に落ち私に気があるのーきゃー恥ずかしい!!ってなるのか。もうすぐ三十路になる結婚願望ある私にこの男性との今後をどうしたら良いかご意見よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きします。

     少女マンガに出てくる男性のキャラが、男から見てあまりにも現実離れしているので、ついていけなくことがあります。  逆に女性の方は、男性マンガにでてくる女性のキャラをどう見ているのか、疑問がわきました。「こんな女いないよ」とか「この作者、女がわかってないな」といった違和感を感じることはあるのでしょうか?

  • 漫画好きの女性に質問します!(駄トピ)

    漫画好きの女性です。私は少年漫画、少女漫画両方読みますが、私がときめく男性キャラは決まって少年漫画の男性キャラです。 少年漫画の戦闘もの、スポーツもの、職業もの、学校もの、さまざまですが、好きになるのは決まって少年漫画の男です。 (身長は高かったり、低めだったり、可愛い系だったり、カッコいい系だったりいろいろです) 少女漫画も好きでよく読みますが、少女漫画の男性にはなぜか、人気のあるキャラでも「なんか嘘っぽい」とか「カッコいいけど、なんかしっくりこない」とかそんなんばっかりです。 理由は、少年漫画の男は一生懸命生きてるってのが多いですが、少女漫画の男はどうも何もかもそろいすぎてて(ルックス お金 才能)雲の上の人が多い。 (違うっていう人もいると思いますが、少年漫画に比べてそういうタイプ多い)・・・完璧すぎて近寄りがたそうなのが多いっていうか! 少女漫画は決まって女のキャラで選んでます。 同じように漫画好きの女性に質問しますが、いままで少年漫画の男と少女漫画の男、どっちにときめくことが多かったですか? 理由はどうしてですか? くだらない質問してすいません。みなさんはどうかと思って・・・

  • ONE PIECE!

    いつもお世話になっています、amittiloveです。 漫画「ONE PIECE」のキャラクターの事で皆さんの意見が聞きたかったので質問させてもらいます。 ONE PIECEの中で皆さんが好きなキャラは誰ですか? 男キャラ、女キャラ、それぞれ3位まで書いてくれると嬉しいなぁ・・・なんて思っています(笑) 因みに私は、 男キャラ 1位 ルフィ 2位 チョッパー 3位 ゾロ 女キャラ 1位 ロビン 2位 ナミ 3位 カヤ です☆チョッパーは男キャラに入れていいのか分かりませんがとりあえず(笑) 多くの意見、お待ちしています☆

  • 男性にも人気のある男性キャラ(エロゲ・ギャルゲのみ)

    こんばんわ。 男性にも人気のある、エロゲ・ギャルゲの男キャラって誰でしょうか? 全年齢対象のマンガ・アニメ・ゲームにはそれこそ多いですが、ことエロゲ・ギャルゲとなるとどうでしょう? やはりヒロインなど攻略キャラの方がメインですから、彼女たちの方が人気があるはずです。 そんな中でもヒロインズに負けじと男性人気のあるエロゲ・ギャルゲの男性キャラクターって誰かいますか? できたら、男だけど女のふりしてる男性キャラ以外でお願いします。彼らは男なのにヒロイン並みにかわいいってことだけですもんね。見た目で人気なキャラ以外で。 女向ゲームでは春日望美、火野香穂子って主人公が断トツで人気だと思います。特に前者はイケメン揃いの攻略キャラ達よりも人気かもしれません。 私も春日望美は攻略キャラよりも好きなので、エロゲ・ギャルゲにも人気のある男性キャラがいるのかなーと思って聞いてみました。 ご意見お待ちしています。

  • 漫画やアニメでは

    漫画やアニメでは、男キャラは男キャラに厳しいキャラが多くて、女キャラは男キャラに優しいキャラが多いと思いませんか?

  • どっちの方が多いか

    漫画やアニメで、下記は、どっちの方が多いですか? (1)顔がかっこいい男キャラを嫌っている男キャラ (2)顔が可愛い女キャラを嫌っている女キャラ 私的には、(1)かと思います

  • 告白されました

    ついこの間まで女性にふられて落ち込んでいた三十路過ぎの男です。 こんな歳ですが恋愛経験は少なく、失恋のショックも大きかったのですが 今はなんとか乗り越え、仕事一筋でないがしろにしていた人間勉強を、 色んな人に会いしていました。 そんな中で同じ三十路過ぎの美しい女性に出会いました。 サバサバした化粧気のない女性ですが、自分で言うほどもてるそうで、 私はそんな男性経験豊富な百戦錬磨の彼女に礼儀として飲食をおごっていました。 「おごってもらわなければ男として見ない」と力説する女性でしたので、 お近づきになったお礼としてもおごっていました。 そうこうしているうちに彼女から告白されました。 女性経験が少ない私からすると信じられない出来事でした。 しかしやはり百戦錬磨の彼女で、告白も「女の方からは言わない」とか 「これ以上は教えない」などと、 恋愛が苦手な私にとってはわからない事ばかりです。 それで正直に「今は自分の気持ちがわからないからもう少し待ってほしい」と言いました。 彼女は「他にもデートする男はいるからいつまでも私はフリーじゃないよ」と また駆け引きのようなことを言っていました。 私としては付き合いたい気持ちも無くはないですが 正直私にはわからない事が多い女性で怖いところもあります。 見事に彼女の手のひらで転がされている実感があります。 それに私は恋愛経験がすくないので 「恋愛の勉強」として付き合いたいという気持ちもあります。 それは「愛しているから」という気持ちよりは、 付き合うことで「愛すようになるかもしれない」という気持ちです。 しかし彼女も私も三十路過ぎなので、 そんな私の勉強なんかのために付き合うのは 彼女に対して失礼なのではないかと思うのです。 女性の皆様から見たらこういう考えの男はどう思いますか? 正直な御意見をお聞かせください。

  • こんなキャラ好きだーーー!!!

    …はい。と言う訳で! 皆さんのアニメや漫画!小説などの キャラで大好きなキャラを教えていただきたい!!   ただーーーーーし!   1つのアニメ(漫画・小説)につき「1キャラ」のみで お願いします! どんなに、この漫画やアニメ、小説にはたくさん好きなキャラが いるんだーーー!と思っても悩みに悩みまくってでも 「1キャラ」を挙げてください!   そして、もちろんキャラは女性キャラでも男性キャラでも かまいません!(^-^)     因みに私は  *小説   ・GOTH→「僕」(男)   ・心霊探偵八雲→斎藤八雲(男)  *アニメ   ・ダーカーザンブラック→黒(男)   ・ワンピース→サンジ(男)   ・ブリーチ→石田雨竜(男)   ・銀魂→山崎退(男)   ・ローゼンメイデン→翠星石(女)   ・桜欄高校ホスト部→須王環(男)   ・シャーマンキング→道蓮(男)   ・ソウルイーター→デス・ザ・キッド(男)   ・金色のガッシュベル→高峰清麿(男)  *漫画   ・愛してるぜベイベ→片倉皐(男)   ・フェアリーテイル→エルザ(女)     こんな感じですね^^!男ばっかですみません;    それでは願いします!

  • リアルの人か、漫画やアニメのキャラ

    (1)男に優しい男 (2)女に優しい女 (3)女に優しい男 (4)男に優しい女 上記は、それぞれ、リアルの人や漫画やアニメのキャラどっちの方が多いと思いますか? 私的には (1)リアル (2)漫画やアニメ (3)リアル (4)漫画やアニメ かと思います。