• 締切済み

ロンドン五輪 卓球女子団体 決勝日程

ロンドン五輪 卓球女子団体の決勝戦の日時を、分かる方いらっしゃいましたらお教え頂きたいです。 また、日本時間における中継放送の放送時間も併せてお教え頂ければ幸いです。

• f-uga
  • お礼率100% (391/391)
  • 卓球

みんなの回答

• yama1998
回答No.1

日本時間の8/7 23:30 の予定となっています。 http://london2012.nikkansports.com/table-tennis/schedule/top-schedule.html

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 五輪公式ホームページを見ても、いまいちよく分からなくて(汗) ありがとうございました!