• ベストアンサー

メールの返事がこないんです

飲み会である男性と知りあったのですが、とても楽しい方だったので友達になりたくてしばらくしてからメールを送りました 「また会いたいんですけど」と送ったら「また会いたいね」って返事がきたのですが、いざ食事に誘ったら返事がこなくなってしまったんです 飲み会の時、相手の男性がおせおせだっただけに訳がわからずショックです まだもやもやが晴れないので、どなたかご意見いただけると嬉しいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も、その男性はノリのいい人なんだと思います。軽いというか。 飲み会であなたにおせおせだったのも、その場であなたのことを 「いいね」とは思ったのでしょうが、本気で好きになったっていうよりは 気に入って、その場をあなたも彼も楽しむために盛り上げた感じだった んではないでしょうか。 そういう人って自分も人もテンションを下げることが嫌いで、 相手をがっかりさせたりするのが苦手なので、 だからメールもあなたに合わせて「また会いたいね」って来たんではないかな。 まあ、調子がいいといえばいいですよね。 割とその場その場でのノリが好きなだけで、本気の付き合いとかは 苦手な人っていう印象を受けました。

tomatoroo
質問者

お礼

丁寧で分かりやすいご回答ありがとうございました これでもやもやが晴れました

その他の回答 (3)

回答No.3

貴方やその男性はフリーなの? どちらかに伴侶なり恋人がいるのなら返事が来なくてもしょうがないと思うけど

tomatoroo
質問者

補足

私はフリーなのですが、相手の男性の方はわからないです

noname#159389
noname#159389
回答No.2

多分…彼は会いたいねとか言って、本当は別に…って感じの人だと思います。 たまに、適当に話をあわせて、思ってもないことを言ったりする人いますよ…結構その時のノリでついついとか… そうゆう人はたまにいますよ><

tomatoroo
質問者

お礼

大学時代は飲みサークルで活動してたくらいの方なので 今回もノリで過ごしてたのかもしれないですね 迅速なご回答ありがとうございました

• eroero1919
回答No.1

その飲み会が合コン的なものだったら、他の女の子といい感じになっているのかもしれないですね。

tomatoroo
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます その時は他の女性とはアドレス交換していなかったので、また別の飲み会でそうなったのかもしれないですね・・