• ベストアンサー

メールの返事がこないんです

飲み会である男性と知りあったのですが、とても楽しい方だったので友達になりたくてしばらくしてからメールを送りました 「また会いたいんですけど」と送ったら「また会いたいね」って返事がきたのですが、いざ食事に誘ったら返事がこなくなってしまったんです 飲み会の時、相手の男性がおせおせだっただけに訳がわからずショックです まだもやもやが晴れないので、どなたかご意見いただけると嬉しいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私も、その男性はノリのいい人なんだと思います。軽いというか。 飲み会であなたにおせおせだったのも、その場であなたのことを 「いいね」とは思ったのでしょうが、本気で好きになったっていうよりは 気に入って、その場をあなたも彼も楽しむために盛り上げた感じだった んではないでしょうか。 そういう人って自分も人もテンションを下げることが嫌いで、 相手をがっかりさせたりするのが苦手なので、 だからメールもあなたに合わせて「また会いたいね」って来たんではないかな。 まあ、調子がいいといえばいいですよね。 割とその場その場でのノリが好きなだけで、本気の付き合いとかは 苦手な人っていう印象を受けました。

tomatoroo
質問者

お礼

丁寧で分かりやすいご回答ありがとうございました これでもやもやが晴れました

その他の回答 (3)

回答No.3

貴方やその男性はフリーなの? どちらかに伴侶なり恋人がいるのなら返事が来なくてもしょうがないと思うけど

tomatoroo
質問者

補足

私はフリーなのですが、相手の男性の方はわからないです

noname#159389
noname#159389
回答No.2

多分…彼は会いたいねとか言って、本当は別に…って感じの人だと思います。 たまに、適当に話をあわせて、思ってもないことを言ったりする人いますよ…結構その時のノリでついついとか… そうゆう人はたまにいますよ><

tomatoroo
質問者

お礼

大学時代は飲みサークルで活動してたくらいの方なので 今回もノリで過ごしてたのかもしれないですね 迅速なご回答ありがとうございました

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

その飲み会が合コン的なものだったら、他の女の子といい感じになっているのかもしれないですね。

tomatoroo
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます その時は他の女性とはアドレス交換していなかったので、また別の飲み会でそうなったのかもしれないですね・・

関連するQ&A

  • デートの後のお礼メールの返事について

    こんにちは。昨日ある男性とデートしました。相手からの誘いで 2回目の食事です。 楽しく食事したのですが、私に用事があって、数時間で帰ることに なりました。急がせて申し訳ないことをしてしまいました。 帰り、タクシーのお金までくれて、いただいてしまいました。 素直に甘えていただき、タクシーで帰りました。 その後、帰ってからメールをしました。 「どうもありがとう。いそがせてごめんね、 今度お礼するね」  という内容です。 それに対して、全く返事がありません。 いつもマメな人ではないですが、以前は会ったあとに 必ずメールとかくれてました。 なのに何もないので、嫌われたのかなあと落ち込んでいます。 あと食事してるときに、 「今度、オレの大学時代の友達と、○ちゃんの友達もまじえて 飲み会しない?」 といってきました。 みんなで飲み会をしたいということは私とは付き合う気がないってことで しょうか? ご意見どうかお願いします。必ずお礼させていただきます。

  • メールの返事をもらうためにはどうしたらいいでしょうか?

    男性です。ある時から女性のメール友達から返事が来なくなりました。思いやりがない、わがままだ」と非難のメールを送ったところ、1週間後に「入院してたのでメールできなかった、このメールを見てすごくショック」と言われました。その後メールを出しても返事がきません。どうしたら返事がもらえるでしょうか。

  • メールの返事に困っています

    先日男友達からメールが入りました。 「にゃ♪」 だけです。 彼が転勤で遠くに引っ越してから「寂しい」とか着信が明け方の4時頃入るのですが 私は寝ているので気づきません。 朝になって「どうかした?」といった返事を返しても無視されます。 正直メールを無視するのは嫌なのですが、ただの友達なのに「にゃ♪」なんて入れるなよ と思ってしまいました。(付き合いは結構長いので入れやすいのかもしれませんが) 返事を送っても無視されるのに一方的にわけの分からないメールが入ってくるので うんざりしてしまい、そろそろ「いい加減にしろよ」といった返事を送ってしまいそうです。 このメール、どういった返事をするべきでしょうか。 それとも無視しますか? ご意見をお待ちしています。

  • メールを送ったが、返事なし

    飲み会で知り合った女の子がいて、酔って楽しい雰囲気の中 僕は彼女のほっぺをツンツンしたり、互いに体を軽くつねりあったり 彼女に冷たい飲み物を押し当てられたり、と少しイチャイチャしていました。イチャイチャというレベルか分かりませんが。 色々と一緒に写真とったりしたので、それをPCメールから送り また一緒に飲もうね!とメールを送りましたが丸3日返事がありません。 けど、他の友達とのメールにはマメに返事しているようで 返事が返されてないのが明らかに分かりました。 何かしら反応あってもいいと自分では思ってたので 自分が逆の立場であれば、何かしら反応してるので、、、 また遊びに誘ってみて、判断してみるのが良いでしょうか? お酒の席でイチャイチャする事は脈のない相手でもありえますか? 彼女とは共通点がほとんどなく、その飲み会で出会っただけで 継続して会わなければならない空間はありません。 よって相手が自分に気を使う必要はないのは事実です。 まさか見切られたのかな?! 皆さんの意見を聞かせてください。

  • メールの返事が来ない

    初めまして。 30代半ばの男性にお聞きします。 私は24歳の女性です。 私は先日会社を退職したのですが、在籍していた時にとてもお世話になった先輩にお礼をしたいと思い、退職して数日経ってから食事のお誘いのメールをしました。 その人は10歳上で離婚歴のある男性です。 宛先は社内メールなので毎日チェックしているはずです。 しかし、もう3日返事が来ません。 これはもう退職したし関わりたくないということでしょうか? それとも私のことが嫌いなのでしょうか? ちなみにメールの内容はお礼をしたいので時間のある時に食事でも行きませんか?といった感じです。 男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • メールの返事をどう返したらよいか

    先日、友達の紹介である男性と知り合いました。 あまりたくさん話は出来なかったのですが、私のタイプで また会いたいなと思う方でした。 メールアドレスを交換し、次の日に「また飲み会でもしましょう」と言うメールが来ました。 OKの返事をしたのですが「何人で会おうか?」と言われたのです。 私の友達は誘う予定はないと言っていたので、私の他の友達と 彼の他の友達で会おうというニュアンスでした。 私は1対1で会うのだとばかり思ったので、戸惑いました。 私と1対1で会おうとしないということは、私には興味がないのかと思えてしまいます。 私の年も年ですし(20代後半)お付き合いする前提で男性と出かけたいのです。 私に興味がないのであれば、わざわざ大人数でまたその彼と会うつもりはないのです。 そこで質問なのですが、どのように「会うのは1対1でないと嫌です」と上手にメールの返事をしたらよいでしょうか? 直球で「あなたに気があるので1対1で会いたいです」とは言えません。 まだ彼の事をそれほど知らないので、「好き」という気持ちは芽生えてないからです。 2人で会ってみたいなという程度なので… よろしくお願いします!!!!

  • メールの返事がないのは振られてるってことでしょうか

    30歳男性と2週間だけお付き合いして「ちゃんと考えたいし、時間が欲しい」と言われ別れました。 その後、諦められなかったのでメールなどでやり取りをし、会う約束もしました。相手の仕事の関係でなくなりましたが、その日顔だけでも見たいし相手の仕事場に行ってもいいか聞くと「いいよ」と言われたので行きました。(スーパーなんです)そんなやり取りを1ヶ月半続け、相手の仕事場にも後1回行き、少し話もしました。12月は非常に忙しいということでメールの返事はあったりなかったりでしたが、電話は折り返すなり次の日にメールくれるなどでレスがありました。12月に私の誕生日があったんですが12時過ぎにメールをくれました。(私が催促したといえばしたんですが…)会った雰囲気で嫌われてる感じなんて一つもなかったですし、どちらかと言えば好かれてる感じでした。 それが年明けてから電話もメールの返事もなくなりました。そんなにしつこくメールとか電話もしたわけではないので(3日に1回ぐらい?)正直わけがわかりません。 ・いい加減相手するのに疲れたとか? ・私が鈍感で相手の断ってる感じに気付かないので強行手段にでたとか? ・他に誰か出来たとか? ・何も考えてなく、ただ返事を忘れてるだけとか? ・返事せんでも好かれてるしほっときゃいいかと思ってるとか? 振るなら振るで説明してくれると思うんです。(前別れる際きちんと会って話そうって言ってくれたので) もう振られたと思って諦めた方がいいんでしょうか?? 長文駄文失礼しました。

  • 彼女の返事について

    こんばんは 関西在住の♂です。 8月に飲み会で知り合った女性についてです。 素朴さに惚れ、飲み会後食事に誘いました。 しかし、彼女の職業柄、終われるのがいつも21時~22時頃。 それからの食事は時間的にかなり厳しいので、お互い休みをとって丸一日遊ぼうということとなり、初めてにもかかわらず9月中旬に京都へ電車で観光+食事を楽しみました。とても楽しかったです。 京都へ行った際、10月に今度は車で(車だと約2時間)長島スパーランドへ遊びに行こうということとなり、日程を調整中の今日、彼女から以下のようなメールが入りました。 +++ やっと秋らしくなってきましたね! 長島ですが、急ですが○日とかどうですか?? 一緒に行きたいと言ってる友達がいて、一緒させてもらえば嬉しいですがいかがでしょうか?? +++ 正直予想外の返事です。 ここで女性男性それぞれに質問です。 女性の方へは、 この女性の心理ってどんなものと想像できますか? 警戒されているとか、その他…? 男性の方へは、 もし貴殿だったらどうしますか? 喜んで行くとか、その他…? 多数の御意見、よろしくお願いします。

  • メールの返事がかえってきません

    27歳女です。 去年の11月飲み会で知り合った人がいます。飲み会で連絡先のやり取りをし、その後2回ほど食事と飲みに行きました。 飲み会で連絡先をやり取りしたときは、向こうが積極的に「教えて」と言ってきて「ご飯に誘ったら、来てくれる?」と言ってきました。 その後2回会った時も「次どこに行く?」とか「核心つく質問だけどどんな人がタイプ?」(核心ついてないし)など聞かれました。 私は初めはそんなに意識してなかったけど、徐々にこの人いいなと思い始めました。 12月25日に会う約束をしていたのですが、相手が親知らずが痛み(本人曰く腐ったらしい)25日に抜歯して何も食べれない飲めないので会えなくなったと連絡があり、ダメになりました。「残念だけど仕方ないね。ゆっくり休んで」とメールを送ったところ「俺もかなり楽しみにしてたから残念だよ。また連絡するね」と返事がきました。 しかしその後全く連絡がなく、31日に「大晦日は楽しんでる?」とメールを送っても返信がなく、4日に「おめでとう」と送ったのにも返事がありません。 今までメールには必ず返事をくれてたのに、突然連絡がなくなりました。昨日、今日はメールの返事を待ってみようと思いますが、それでも来なかったら一度電話してみようと思ってます。 でも、興味がなくなったから返信しなかっただけなのに、とかそういう理由だったら電話するのも迷惑かな?なんて考えて臆病になってしまいます。 自分では相手に恋愛対象で見てもらえてると思ってたのに、違ったんでしょうか?やっぱり電話をしてみるのが一番いいですよね? (まとまりのない文章で申し訳ありません)

  • メールを急に無視?

    こんばんは。私にはある男性の友達がいます。相手からの誘いで 何度か食事をし、私に対して好意的でした。前回あったときは、チョコとプレゼントもあげましたが、とても嬉しそうにありがとうメールがきました。 そしてしばらく忙しくてやりとりしてなかったのですが、今週末に、 「元気かな?暖かくなってきたね!」 と何気ないメールをしてみました。いつもならすぐ返事があるのに2日経過しても全然何も返信がありません。 今まで食事した女性を急にうざくなって無視することってありえますか? もし無視されているとしたらショックです。 ちなみに相手の方は35歳で独身男性です。 どうかご意見お願いします。