• 締切済み

僕は、無料で作れるホームページを持っています。そこ

僕は、無料で作れるホームページを持っています。 そこで、こういうことはできませんか? まず、ホームページにあるログインボタンを押すと、ページが開いて 登録できるかたちになる。みたいな。。。 あと、別なんですが、もししっていたら教えてほしいんですけど、 ゲーム制作ソフト(フリー)を教えてもらえませんか よろしくお願いします

みんなの回答

• aoyama984
回答No.2

ログインで ID PASS メール などを入力して登録 というものなら サーバに条件があります CGIやPHPが動くサーバであること サーバはどこですか 条件はクリアしていますか PHPなど言語が分からなければ勉強すればできます ゲームはどんなものを作りたいかによります

• LHS07
回答No.1

> 無料で作れるホームページ 具体的にはどうゆうこと? 契約しているプロバイダーから作るのですか? ドメインを無料で作れるの? 第3者に作らせられるの? 別は別でしつもんしましょう?