OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料ホームページを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.177884
  • 閲覧数25
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (67/111)

以下の条件にあてはまる無料ホームページを提供していただけるサイトを教えて下さい。

1.登録が簡単(操作ではなく、本名や住所などの個人情報を極力必要としないということです)
2.フリーメールでも登録できる(?)
3.自作CGIが使える
4.管理用メールアドレスがもらえる
欲張って、
5.サーバーがダウンしにくい

ちなみに、gooやYahoo!は超有名だと思いますので、それ以外を教えて下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 33% (35/104)

はじめまして。
ある程度お詳しいようですし、これ以外にも条件として考えられているのがあれば、以下URLにまとめられてますので、ご自分で回ってみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

お礼が遅くなりました。ごめんなさい。
まとめてお礼させて頂きます。m(._.)m

みなさんからいろんな情報を頂き大変役に立ちました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 09:30:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

そんな条件の良いところならば、有名になっていると思いますよ。
そんな条件の良いところならば、有名になっていると思いますよ。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

↓ここはいかがでしょうか?
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 15% (5/32)

ここはどうでしょう?個人的には愛用しています。
かなり登録も簡単です。でもアップロードも簡単ですが、
少しめんどくさいです。