ホームページ作成場所忘れた?無料サービスの利用制限について

このQ&Aのポイント
  • ホームページを昔作っていたが、場所を忘れてしまった。確認したいがアドレスが分からない。
  • ホームページはプロバイダのホームページ製作サービスを使って「無料」で作成した。さらにホームページ制作ソフトを購入し、作成した。
  • 無料でホームページを作成するサービスは他にもあるが、自分で購入したホームページ制作ソフトは使う余地がなかった気がする。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページをどこに作ったのか忘れた

昔、ホームページを作っていました。 違法なもの(薬物売買、児童ポルノ)ではないけど、意味不明なものです(苦笑) で、それを削除したのか忘れたので確認したいのですが、アドレスが分かりません。 なんとなく、プロバイダのホームページ製作サービスを使った覚えがあります。 そこでお聞きします。 私は、「無料」で作りました。そして、「ホームページ制作ソフト」を購入し、作りました。 この場合、作れる場所が限られたりしませんかね? 例)無料で、しかもホームページ制作ソフトを使ったのなら「プロバイダ」のサービスで作った。 みたいに・・・ というのも、無料でホームページを作れるサービスはほかにもありますが、ああいうのは総じて、そのサイトでホームページ制作ツールが提供され、自分で購入したホームページ制作ソフトは使う余地がなかった気がするのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのくらい昔に作ったか覚えていますか? また、プロバイダは当時使っていたのと変えていませんか? 同じならばプロバイダの使用中のサービスで見ることができませんか? ちなみにso-netのホームページサービスは終了しております。

ierhfdndjrkgj
質問者

お礼

2005年ごろだったと思います。 プロバイダは朝日ネットさんでした。もう解約しましたが。 もし、朝日ネットでホームページを作っていたとすれば、解約によって消去されていますかね? でも、朝日ネット以外で作っていたのかもしれないし。。。 あー気になる

その他の回答 (2)

• ORUKA1951
回答No.3

googleで、あなたのページが特定できるようなキーワードを入れて検索してみましょう。 そのとき、あなたが記憶しているフレーズを""で囲むと確実です。 "むにゃむにゃはホゲホゲ" キーワード キーワード とか・・・  詳しくは、 ★Google 検索オプション ( https://www.google.co.jp/advanced_search?hl=ja )

質問者

お礼

ありがとうございます

• te2kun
回答No.1

ホームページ制作ソフトなんて関係ありませんよ。 ですから、無料で利用出来たところにアップされたのでしょう。 そもそも、無料で利用出来たところなんて多数ありましたよ。 今は統廃合を行われたりしており現存するものは少ないです。 また、統廃合を行ってから、サービスを終了したところもありますよ infoseekって色々と統合されて無料はサービス終了にともないアカウントやデータも削除されましたよ

質問者

お礼

ありがとうございます