• 締切済み

脈あると思いますか?

私は好きな人がいます。 私が彼を好きになった時には彼にも好きな人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日メールしたりしていて、私は彼をどんどん好きに なりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られてしまいましたが、変わらず彼は接してくれまし た。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えました。 その時彼は、チャント考えないといけない 事だね。ありがとうって言ってくれました。 私は様子見ながら時々メールする程度にしてました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので何かあった?と聞いたら 好きな人に彼が居たらし く、聞いたら関係ないでしょって言われたみたいで、凄く落ち込 んでて、何も聞かされて なかったみたいで、もう顔もみたくない。 と気持ちが一気に冷め たようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりたいって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切な 時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブしながら夜景を見て帰ってきました。 彼も一気に夏 を満喫して楽しかったね。今度はプール行けたら行こうねって言ってくれました。 だから、昨日彼とチャットしてる時にプールの話したら.スルーされました。 凄くショッ クで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 今日は、たまたま私は仕事休みですが明日は職場で顔を合わすのが何となくきまずい。 男性はメールなど返さない事はよくあるんですか? 今まで私が付き合ってたひとは皆返す人 ばかりだったので戸惑ってしまってます。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、どんな心境なんでしょう。 私はもう可能性ないの かな? 長々と申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.2

回答いたします。 質問者様も書かれているように、 彼の気持ちは彼にしかわかりませんね。 だから、 もう一度、真剣に告白してみるのが一番だと思います。 可能性がないと断言するのは早いかと。 なんか押せばいけそうw これは私の勝手な解釈ですが、 お相手の男性は今の曖昧な関係を維持したいように感じました・・・。 付き合おうと思えば彼女にもできるけど、 他にもいい女性がいるかもしれないから出会いも捨てがたい。 都合のいいキープにも感じます。 もしくは好きだった女性をあきらめきれていなくて、 再度のチャンスを狙っている。 だから質問者様の思いは分かっているけど保留にしている。 かな? それから蛇足で・・・ 私は女性なので参考にならないかもしれませんが、 彼氏や、付き合う前の男性へのメールは いいかげんなところがありますよ。(電話は別です。) 忙しいと返さないこともあります。 学校や職場などで割とすぐに会える時はですが、 なんでわざわざメールで?めんどくさいなー!と・・・。 嫌とかじゃないんです。 「メールで」というのがとても面倒なのです。 一例として。 いい結果になるといいですね。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

海水浴とプールは彼からすれば意味合いが違うと思います。プールはどちらかと言えば家族的なものがあるじゃないですか。私はそこが引っかかっていると思います。