• 締切済み

脈あると思いますか?

私は好きな人がいます。 私が彼を好きになった時には彼にも好きな人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日メールしたりしていて、私は彼をどんどん好きに なりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られてしまいましたが、変わらず彼は接してくれまし た。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えました。 その時彼は、チャント考えないといけない 事だね。ありがとうって言ってくれました。 私は様子見ながら時々メールする程度にしてました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので何かあった?と聞いたら 好きな人に彼が居たらし く、聞いたら関係ないでしょって言われたみたいで、凄く落ち込 んでて、何も聞かされて なかったみたいで、もう顔もみたくない。 と気持ちが一気に冷め たようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりたいって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切な 時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブしながら夜景を見て帰ってきました。 彼も一気に夏 を満喫して楽しかったね。今度はプール行けたら行こうねって言ってくれました。 だから、昨日彼とチャットしてる時にプールの話したら.スルーされました。 凄くショッ クで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 今日は、たまたま私は仕事休みですが明日は職場で顔を合わすのが何となくきまずい。 男性はメールなど返さない事はよくあるんですか? 今まで私が付き合ってたひとは皆返す人 ばかりだったので戸惑ってしまってます。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、どんな心境なんでしょう。 私はもう可能性ないの かな? 長々と申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.2

回答いたします。 質問者様も書かれているように、 彼の気持ちは彼にしかわかりませんね。 だから、 もう一度、真剣に告白してみるのが一番だと思います。 可能性がないと断言するのは早いかと。 なんか押せばいけそうw これは私の勝手な解釈ですが、 お相手の男性は今の曖昧な関係を維持したいように感じました・・・。 付き合おうと思えば彼女にもできるけど、 他にもいい女性がいるかもしれないから出会いも捨てがたい。 都合のいいキープにも感じます。 もしくは好きだった女性をあきらめきれていなくて、 再度のチャンスを狙っている。 だから質問者様の思いは分かっているけど保留にしている。 かな? それから蛇足で・・・ 私は女性なので参考にならないかもしれませんが、 彼氏や、付き合う前の男性へのメールは いいかげんなところがありますよ。(電話は別です。) 忙しいと返さないこともあります。 学校や職場などで割とすぐに会える時はですが、 なんでわざわざメールで?めんどくさいなー!と・・・。 嫌とかじゃないんです。 「メールで」というのがとても面倒なのです。 一例として。 いい結果になるといいですね。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

海水浴とプールは彼からすれば意味合いが違うと思います。プールはどちらかと言えば家族的なものがあるじゃないですか。私はそこが引っかかっていると思います。

関連するQ&A

  • 厳しいと思いますか?

    私には好きな人がいます。 私が彼を好きになった時には彼にも好きな人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日メールしたりしていて、私は彼をどんどん好きになりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られてしまいましたが、変わらず彼は接してくれました。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えました。 その時彼は、チャント考えないといけない事だね。ありがとうって言ってくれました。 私は様子見ながら時々メールする程度にしてました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので何かあった?と聞いたら 好きな人に彼が居たらしく、聞いたら関係ないでしょって言われたみたいで、凄く落ち込んでて、何も聞かされてなかったみたいで、もう顔もみたくない。と気持ちが一気に冷めたようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりたいって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切な時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブしながら夜景を見て帰ってきました。 彼も一気に夏を満喫して楽しかったね。今度はプール行けたら行こうねって言ってくれました。 だから、昨日彼とチャットしてる時にプールの話したら.スルーされました。 凄くショックで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 今日は、たまたま私は仕事休みですが明日は職場で顔を合わすのが何となくきまずい。 男性はメールなど返さない事はよくあるんですか? 今まで私が付き合ってたひとは皆返す人ばかりだったので戸惑ってしまってます。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、どんな心境なんでしょう。 私はもう可能性ないのかな? 長々と申し訳ありません。

  • もう可能性ないって思う私の考えおかしいですか?

    私は好きな人がいます。 私が彼を好きになった時には彼にも好きな人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日メールしたりしていて、私は彼をどんどん好きに なりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られてしまいましたが、変わらず彼は接してくれまし た。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えました。 その時彼は、チャント考えないといけない事だね。ありがとうって言ってくれました。 私は様子見ながら時々メールする程度にしてました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので何かあった?と聞いたら 好きな人に彼が居たらしく、聞いたら関係ないでしょって言われたみたいで、凄く落ち込 んでて、何も聞かされてなかったみたいで、もう顔もみたくない。と気持ちが一気に冷め たようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりたいって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切な時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブしながら夜景を見て帰ってきました。 彼も一気に夏を満喫して楽しかったね。今度はプール行けたら行こうねって言ってくれま した。 だから、昨日彼とチャットしてる時にプールの話したら.スルーされました。 凄くショックで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 今日は、たまたま私は仕事休みですが明日は職場で顔を合わすのが何となくきまずい。 男性はメールなど返さない事はよくあるんですか? 今まで私が付き合ってたひとは皆返す人ばかりだったので戸惑ってしまってます。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、どんな心境なんでしょう。 私はもう可能性ないのかな? 長々と申し訳ありません。

  • どう思いますか?

    私は好きな人がいます。 私が彼を好きになった時には彼にも好き な人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日 メールしたりしていて、私は彼をどんど ん好きになりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られて しまいましたが、変わらず彼は接してく れました。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えま した。その時彼は、チャント考えないと いけない事だね。ありがとうって言って くれました。 私は様子見ながら時々メールする程度に してました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので 何かあった?と聞いたら好きな人に彼が 居たらしく、聞いたら関係ないでしょっ て言われたみたいで、凄く落ち込んで て、何も聞かされてなかったみたいで、 もう顔もみたくない。 と気持ちが一気に冷めたようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりた いって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1 週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切な時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブし ながら夜景を見て帰ってきました。彼も 一気に夏を満喫して楽しかったね。今度 はプール行けたら行こうねって言ってく れました。 だから、昨日彼とチャットしてる時に プールの話したら.スルーされました。 凄くショックで、私も返信きてないか ら、ひつこく出来なくて。 今日職場で顔を合わせましたが凄い普通な感じでいつも通り接してくれました。 男性はメールなど返さない事はよくある んですか? 今まで私が付き合ってたひと は皆返す人ばかりだったので戸惑ってし まってます。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、 どんな心境なんでしょう。私はもう可能 性ないのかな? 長々と申し訳ありません。

  • これを聞いてどう思いますか?

    私は今、片想いをしてます。 私が彼を好きになった時には彼にも好き な人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日 メールしたりしていて、私は彼をどんど ん好き になりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られて しまいましたが、変わらず彼は接してく れまし た。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えま した。 その時彼は、チャント考えないと いけな い事だね。ありがとうって言って くれました。 私は様子見ながら時々メールする程度に してました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので 何かあった?と聞いたら好きな人に彼が 居たら しく、聞いたら関係ないでしょっ て言われたみたいで、凄く落ち込んで て、何も聞かさ れてなかったみたいで、 もう顔もみたくない。 と気持ちが一気に冷めたようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりた いって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1 週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切 な時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブし ながら夜景を見て帰ってきました。彼も 一気に 夏を満喫して楽しかったね。今度 はプール行けたら行こうねって言ってく れました。 だから、この間彼とLINEしてる時に プールの話したら.スルーされました。 凄く ショックで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 それからLINEしてますがプールの話しはでません。 職場で顔を合わせますが凄い普通な感じでいつも通り接してくれてます プールはのりの発言だったのでしょうか。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、 どんな心境なんでしょう。 私は、このまま友達とまりなんでしょうか。 気持ちがハッキリしないく微妙な関係、凄い苦しいです。 どうしたら良いのでしょう。 長々と申し訳ありません。

  • これって脈ありでしょうか…

    好きな人がいます。彼は職場の他部署の人で、20代後半です。 月一くらいのペースで二人で遊んでますが、まだ数回です。 誘いのメールは彼からくることはなく、いつも私がメールします。 彼からのメールは、たまに職場で会う機会があったりしたあとに本当にたまに来ます。比率でいうと、私からメール:彼からメールは、8:2くらいです(;^_^ 先日ビリヤードに行ったんですが、メールもぎりぎりまで来なかったし、もしかして職場で気まずくなるのが嫌で 断れずにあそんでくれてるのかも…と心配になってしまいました。 でも、会ってみると、場所を調べてくれてあったり、事前に電話して空き状況とか調べてくれてあったり。彼の車に乗るとき、私は恥ずかしくて後ろに乗るのですが、いつも途中で「となりにおいで」と呼んでくれます。 遊んだ後、「また行こうよ」「いつでもあいてるから」また誘って、て言ってくれます。 でも。誘われたことはないし、メールも、返事忘れられたこともあります。 会うと、少し期待がもてるような態度を取るのに、メールはそっけないです。 本当はもっと会いたいし遊びたいですが、重たくなるかなと思って、いつも我慢してる状態なのですが、相手の気持ちが分からないです。 男性のなかには、誘われるの待つ人もいるんでしょうか?それともやっぱり、私のことはどうでもいいんでしょうか(>_<)?

  • 彼の気持ちがわかりません・・・男性の方教えてください!

    付き合って半年の30歳の彼氏がいます。 彼の仕事が忙しくて、平日はメールも1回か2回ぐらいだし、 電話もほとんどしません。週末は基本的にはお休みなんですが、 仕事が終わらなくて休日出勤したりします。 なので、会えても週1回か、2週間に1回です。 今は仕事が忙しい時期だから、連絡が少ないのも、会えないのも 仕方ないって思って我慢してきました。 毎日どんなに遅くなっても、仕事が終わったあとメールはしてく れるし・・・。 でも、今日仕事が終わらないのに友達と遊びに行ってしまいました。 今仕事が終わってないってことは、私との会う時間を短くして、 土日で仕事をするってことなのに・・・ 久しぶりにたくさん彼と一緒にいられると思っていたのに、ショッ クでした。彼がずっと仕事が忙しかったから、遊びたいって気持ち もわかるけどさびしいんです。 こんなに忙しい人と付き合ったのが初めてなので、とまどっています。 もう少し、忙しい彼のことを理解してあげるべきですか? 男の人って、彼女より男友達と会ってる方が楽しいですか? 冷静に考えると、私のことがそんなに好きじゃないからですよね・・・ 色々考えすぎて、眠れません。 正直に教えてください。お願いします。

  • 脈ありと思って頑張ってもいいのでしょうか…?

    会社の上司を好きになりました。 私は25歳 彼は40歳独身です。 部長クラスの方なのですが、とても喋りやすく色々な相談事をしているうちに惹かれていった感じです。 いつでも聞くから何かあればいつでも連絡しておいでと、番号とアドレスを渡されました。 それからたまに、メールのやりとりするようになりました。 会社の飲み会で私が酔ってしまった時も、俺が送ると言ってくれて、朝までお互い色々なことを車で話して一緒に居てくれました。 職場で毎日顔は合わせるのですが、その後もメールを送ったり、むこうから来たりで毎日ではないですがメールもしています。 また、私が~行きたいんです。とメールで話したところ、 近々車で私の買い物に一緒に出掛けてくれることになり、 嫌なら断るよ!君は面白いしとても楽しみ!一日あけておくからとも言ってくれました。 行き先が往復で3時間近くかかる場所なので車で連れて行ってくれるみたいなのですが、これは素直に脈ありと考えて頑張っても良いのか?と思っています。 歳が離れているので、相手の気持ちが読めません。 2人でいる時に頑張りすぎちゃだめだよと頭を撫でてくれたり、私のことを可愛がってくれているのはわかるのですが、年齢的にも色々な女性とお付き合いしてきたようなので女性として見てくれているのかは謎なのです。 みなさんの意見を聞かせて下さい(._.)

  • 脈ナシ??(結構長いです><;)

    これは私(新高(3))と私の好きな人(今年22歳)のメールのやりとりです。 『』は私が送ったメールの内容。「」は好きな人から送られてきたメールの内容です。 『私好きな人の前だとすぐ顔に出るんです(><;)』 「どんな顔になるん?」 『赤くなったり、目が合ったりして恥ずかしいと笑っちゃったり^^;』 「それは実にわかりやすい^^;」 『昔からでなおらないんですよ><;』 「それ相手にすぐバレルよ^^;」 『たぶんすでにバレてると思います(´-`;)』 「ちなみに好きな人は高校の友達かい?」 『違いますよ^^*』 「あれ?ちがうのか^^*」 『まぁ、望み無いんですけどね^^;』 「望みがないかどうかなんて、やってみなきゃわからんって!!!!」 ・・・私の予想では、彼は私の気持ちに気づいてると思います><; 彼とはまだ二回しか遊んでません↓ (一回目は友達のカップルと四人で遊び、二回目は2人きりで遊びました) 遊んだときに私は実際赤くなったり、目が合うと笑ってしまったりしました(>_<;) 二回目に遊んでから、私からメールしない限り彼からメールが来ることはありません(;;) 仕事が忙しいみたいですが・・・。 これって脈ナシですか!?(´~`;)

  • 脈あり?遊ばれてる?

    私には好きな人がいます お互い大学生です! その人は男友達曰くシャイで口下手だそうです。 みんなで遊ぶ時はふざけたりしますが 2人きりだとあまり話さないそうです。 その人とは結構頻繁にメールをしていて この前は私から誘って6人で飲みに行きました! 誘った時の反応は、最初だったからか みんなでって感じを強調してきました。 飲みの席では、私が顔を伏せていると 大丈夫か?無理すんなよと言ってくれたり 頭をぽんぽんとやられたり、 手を握られたり、寄りかかったりかけられたりでした。 よく喋るしふざけたりしていました。 でもそれはお酒が入ってるからであって 普段はそんなことしない人です! なので飲んだら他の女の子にもやってたりするのかなと‥‥。 そして後日また私から誘ったらオッケーで 私は何人にする?と質問しました。 するとまたみんなで!とか即答されると思いきや まあ別に。適当に。うーーん。んー。と30秒くらいこんな会話になりました。 私から2人で行く?と言えたら良かったんですが 言えずじまいで4人で行くことになりました。 電話をすると忙しくても 後で掛け直してきたりします。 好きな人とどうしたら上手く行きますか? また、脈ありでしょうか? 頑張ってみる価値はありますか? すごくモテるのでしょっちゅう女の子から 話しかけられています( ; ; ) ですが受け身というか 自分から動くタイプでもなさそうです。 メールも自分からしない感じです。

  • 脈あり?遊ばれてる?

    私には好きな人がいます お互い大学生です! その人は男友達曰くシャイで口下手だそうです。 みんなで遊ぶ時はふざけたりしますが 2人きりだとあまり話さないそうです。 その人とは結構頻繁にメールをしていて この前は私から誘って6人で飲みに行きました! 誘った時の反応は、最初だったからか みんなでって感じを強調してきました。 飲みの席では、私が顔を伏せていると 大丈夫か?無理すんなよと言ってくれたり 頭をぽんぽんとやられたり、 手を握られたり、寄りかかったりかけられたりでした。 よく喋るしふざけたりしていました。 でもそれはお酒が入ってるからであって 普段はそんなことしない人です! なので飲んだら他の女の子にもやってたりするのかなと‥‥。 そして後日また私から誘ったらオッケーで 私は何人にする?と質問しました。 するとまたみんなで!とか即答されると思いきや まあ別に。適当に。うーーん。んー。と30秒くらいこんな会話になりました。 私から2人で行く?と言えたら良かったんですが 言えずじまいで4人で行くことになりました。 電話をすると忙しくても 後で掛け直してきたりします。 好きな人とどうしたら上手く行きますか? また、脈ありでしょうか? 頑張ってみる価値はありますか? すごくモテるのでしょっちゅう女の子から 話しかけられています( ; ; ) ですが受け身というか 自分から動くタイプでもなさそうです。 メールも自分からしない感じです。