• 締切済み

「FERNANDES」のベースギターを探してます。

「お探し商品」無料!検索代行サービスの管理人です。 依頼主の○○様より依頼された【ベースギター FERNANDES PJB-45PSもしくは PJB-50PS】を探しております。当方の提携先の扱い商品からはヒットしませんでした。 心当たりのある方が、ございましたら教えてください。 お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

「無料検索代行サービス」の管理人が、自分が探せないものを人に「無料検索」させようとは片腹痛い! しかも、無料と言いながら自分はアフィリで商売している。フザケルナ!何考えてんだ!

inzoda
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます 「何を考えてんだ!」との事ですが、確かにアフィリエイトで稼いでおりますが、当方の扱い商品に無い物を探し依頼者にお知らせする場合は無料奉仕になります。 依頼者もかなり探しているみたいなので、お役に立とうとの利用です。 当方も検索してる最中に、このサイトを見つけ頼った次第です。 この「教えて!goo」はそのような時に役立つ機能なのではないでしょうか? でも、このような場合でもダメだという事でしたら、ごめんなさい! 次回からは依頼者様に直接このサイトをの利用をお薦めするようにします。 http://inzoda.com/D_index.htm