• ベストアンサー

顔のダイエットに関して

現在の体重は身長からすれば問題ない平均的な体重なのですが、顔(特に頬)に肉がつきやすくなってしまっています。 走るとブルンブルンゆれて非常にやな気持ちになります。 顔についた肉落とす効果的な方法は何か無いでしょうか? しょっぱい物とお酒が大好きで、休刊日2年に1回くらいです。 仕事は営業職で、体力自体はほとんど使いません、、、。 どなたかよきアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyasuminn
回答No.1

お金を出すならエステに行けばいいと思います。ご自分でするなら下のサイトにフェイスマッサージの方法が載ってますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.ctk.ne.jp/~pure/resipi/facem.html#
ko-pooh
質問者

お礼

お金は使えないので自分でやる方法を取らしていただきます。 ありがとうございました。