• ベストアンサー

スカイプ

月額60分プランの場合、3カ月からの利用だと思いますが、 1カ月目、60分をつかってしまった場合、 2カ月目の60分を日程を早めて使用することは可能でしょうか? また、同じく月額60分プランで、 1カ月目を使ってしまった後に、 月額かけ放題プランの年契約などに変更することは出来ますか? その場合、月額60分の2カ月目と3カ月目は実質利用しないことになりますが、 切替ということで料金を充当することはできますか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.2

>2カ月目の60分を日程を早めて使用 残念ながらできません。 >1カ月目、60分をつかってしまった場合 別途、Skypeクレジットを買っておく必要があります 月の内に無料分を使い切ればSkypeクレジットで通話。 2ヶ月目に入ればまた無料分が優先され、 無料分を使い切ればまたSkypeクレジットで通話。 >年契約などに変更 変更ではなく追加になります。 結果 1: 月額60分(130円)+Skypeクレジット 2: 月額120分(235円) どちらがお得か利用頻度に併せた契約を選びましょう。 一つ加えるなら 月額60分を12ヶ月契約すれば月に+15分、計75分が無料になります。 http://www.geocities.jp/hibiyank/win/out/index.htm それにしても 何でも「サポートに聞け」にはこれまで呆れていましたが 今日は哀れみさえ感じてしまいました。 がんばれ、元マスター

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

サポートへ問い合わせたら教えてくれると思いますが。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first