• ベストアンサー

メール便ってどの位で届きますか?

egginの回答

• eggin
回答No.2

こんばんは。メール便の目安(クロネコの場合)は普通のメール便と速達のメール便の2種類が有ります。 普通のメール便は郵便や宅急便より1日長く時間が掛かります。郵便や宅急便で翌日配達の所が2日後の 配達に(翌々日)なります。因みに速達のメール便は郵便や宅急便と同じ日数で到着します。 ただし、速達のメールは速達料金として普通運賃にプラス100円が加算されます。

noname#184571
質問者

お礼

宅急便よりは時間がかかるんですね。 気長に待とうと思います。 ありがとうございました。