• ベストアンサー

メール便ってどの位で届きますか?

egginの回答

  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.2

こんばんは。メール便の目安(クロネコの場合)は普通のメール便と速達のメール便の2種類が有ります。 普通のメール便は郵便や宅急便より1日長く時間が掛かります。郵便や宅急便で翌日配達の所が2日後の 配達に(翌々日)なります。因みに速達のメール便は郵便や宅急便と同じ日数で到着します。 ただし、速達のメールは速達料金として普通運賃にプラス100円が加算されます。

noname#184571
質問者

お礼

宅急便よりは時間がかかるんですね。 気長に待とうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女にしばらく待ってくださいと言われて、どれ位待てばよいのか。

    彼女からメールが来て「私にいろいろあって、気持ちが落ち込んでいるのでしばらく待ってください。ごめんなさい・・」という内容のメールがきました。しばらく待ていようと思うのですが、あまりほおっておくのもどうかと思っています。今約2週間経ちましたが、どの位そーっとしておいてあげれば良いのか悩んでいます。 このまま自然消滅したらどうしようとか良くない事ばかり考えて、毎日辛いです。 大好きなのにどうしてあげたら良いのか、自分がどうするのがベストなのか、もう分からなくなってしまいました。どうぞ良きアドバイスお願い致します。

  • どの位食べますか? そしてどの位もちますか?

    わたしは食後1~2時間で空腹を感じます。 間食は良くないと思いがまんして、1日2~3食で過ごしていますが、起きている時間の大半は空腹状態です・・・。 みなさんは1日どの位食べて、どの位空腹を感じずにお過ごしなのか教えてくださりませんか? (差し支えなければご年齢と性別もお願いします。)

  • 付き合ってどの位で?

    知り合って割とすぐ付き合いだした場合、 付き合いながら相手と知り合ってくと思います。 もともと長く友達だったとしても、付き合ってからわかる事って多いとも思うんです。 付き合いだしてどの位で、だいたい相手の事が分かったり、やっぱり違うかもって思いますか? 私は、2ヶ月位で、気になる事も、大体の性格も見えてくるとは思ってますが、でも半年位は付き合ってみないと分からない気がするんですが、 2、3ヶ月でも別れを決めたりしますか? また、どんな原因ですか?

  • 落札後の出品者からのメールはどの位で来ますか?

    こんばんは。 初めてyahoo!オークションに参加し、落札しました。 出品者からのメールは皆さんの経験では落札後からどの位で来ますか? いつまで経っても来ない場合どの様なメールを出品者に送ったらよいのでしょうか。 また、何日程待ちますか? と言うのも落札してからまだ1日位しか経っていないのですが、yahooからの落札通知も来ていないのです。 もしかしたらサーバーの事情で出品者はメールを送ってるのに私に届いていない可能性がある為、もしそうだったら相手に大変迷惑を掛けてしまっている事になりますよね? かと言って24時間位しかたってないのに確認のメールを入れたら、せっかちな人間と思われ悪い印象を与えてしまいそうで不安です。 こんなあたふたしている私に何かアドバイスを下さい(>_<)

  • LINEってどの位の長さのメールしますか?

    男女関係なくでも、女同士でも男同士でも、男女の仲でもLINEのメールってどの位の長さのメールしますか? また日にちは、毎日?1日おき?週1?と人それぞれとは思いますが、 一般的に長いメールは面倒くさがりやは嫌、読むのも嫌になる? 私は、男性にも女性にも「すべて読む」になってしまう事もあって伝える事が多くなると長文になってしまうのをどう工夫すれば良いかコツを教えて下さい。 全般的には短めのほうが好かれますか?特に決まりはないのは分かりますが師弟関係の時に互いに「すべて読む」になってしまう事も、 男女の場合は短めのほうが好かれますか? 長過ぎ無いようには? 私は、文章を書くのが得意なのでつい長くなりますが成るべく長くならないように回数を増やす時も。 皆様は、何か工夫していますか? 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • メールや会う頻度について

    皆様の交際されている時のメールや電話、会う頻度についてお尋ねします。 (1)メールは1日(1週間)どの位の頻度で送っていますか?また「おやすみ」などの連絡もしますか? (2)電話は毎日されますか?何か用があってかけますか?時間はどの位ですか? (3)会う頻度は、1週間にどの位ですか? 私は女性ですが、メールも電話も苦手です。 正直言って1日2回もあれば充分と考える私と常に繋がっていたい彼とでは差があり、1日に25通位は辛いものがあります。電話も同様に感じ方に違いがあります。 会う回数も私は1週間に1度で充分と考え、彼は毎日会いたいと考えています。好きなら少しでも一緒にいたい、それが当たり前だろと言いますが、私は他にやることないのか、依存しすぎではないのかと思ってしまいます。 一般的に皆様はどのくらいの頻度で連絡を取っているのでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

  • メールでの「おやすみ!」

    毎日のようにメールをしている人がいます。 (好きな人) 毎日メールしていると その次の日もしたくて 僕は起きていても「おやすみ」といわず 次の日に 「昨日ねちゃった!」と返します。。 相手も大体そうです★ ですが今日 「じゃあ寝るね おやすみ」といわれました。 やはりこれはメールに疲れてしたくないのでしょうか・・・。 女性の方教えてください><

  • メール

    私の過去の質問を見てもらったら分かりますが、 私には幼馴染がいていろいろあった結果、 その幼馴染と付き合うことにしました。 それで、7月の初めらへんから付き合い始めました。 だけど、その幼馴染はおかしいというか、 何か変というか・・・ 幼馴染なので、昔から仲も良かったです。 だけど、彼から告白されてからは、何か気まずくなって しまって、関係が少し悪くなってしまいました。 それでも、私はいろいろ考えて、私も彼のことが好きだと 思ったので、告白されて、4か月経った7月に返事をしました。 返事をした次の日に、彼に「私たち付き合ってるの?」 と聞いたら、「お前がいいならそうなる」と言われたので、 「いいよ」と答えると「じゃあ、付き合ってることになる。」 と言われたんで、一応お互い付き合ってることを認めたことに なります。 ですが、今付き合って3週間ほどになるんですが、 まったくメールもせず、学校でもいつもと変わらないし、 幼馴染なので家も近いのですが、一緒に帰ったりもしないです。 私がメールをしてもあんまり返してくれません。 だいたい、その彼は「記念日」の意味も知らず、 友達が「記念日いつ?」て聞いたら、「は、誕生日?記念日・・・?」 と言っていたそうです。 そんなのも知らないでよく、付き合おうとか言ったもんだなと思いました。 私は、彼氏には少しはやきもちを焼いて欲しい方なんです。 だけど、彼は「あんまり縛りつけたくない」とか言って、 何の行動にも出てくれないんです。 何かしたいとかそういうことでは無いんですが、 少しは付き合ってるんだから、それなりのことはと思うんですけど・・・ 彼は部活に行ってません。 今は夏休みでメールだってできるのにしてくれません。 私はドキドキしたいんです。 もう、どうしたらいいか全く分かりません。 誰か相談に乗ってください お願いしますm(__)m ※長文ですみませんでした※

  • 皆さんは友達からどの位メールが来ますか(携帯、PCどちらでも)

    友人から携帯、PCメールどちらでもいいのですが、どの位のペースでメールが来ますか?(完全なるプライベートなメールです) 多い方は日単位で、少ない方は週、月単位での回答で宜しくお願いします。

  • 位碑って何ですか?

    位碑って何ですか? 愛知県名古屋の岡崎市に歴代の徳川将軍家の位碑があるそうです。 位碑って何ですか?