• 締切済み

wikipediaは、捏造が多すぎます。

wikipediaは、捏造が多すぎます。WIKIPEDIAに代わるサイトが必要ではないでしょうか???

みんなの回答

• te2kun
回答No.5

ブリタニカ百科事典の電子版が一番いいのではないでしょうか ブリタニカ百科事典って信頼度の高いものですよ。 長年の信頼がなければ、244年もの長期間発行は出来ませんよ。 ブリタニカ・オンラインって、個人での契約はないみたいですが・・・ 無料のオンラインなら、あなたが個人で作って下さい。 また、模造に対する案も出して。 最初は、あなた個人で編集者などをやとうか、自身が編集者にならなければならないでしょうね

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>wikipediaは、捏造が多すぎます。WIKIPEDIAに代わるサイトが必要ではないでしょうか??? そう思ったら、自分で作りましょう! インターネットはそれを拒みませんからね。

• hajime1018
回答No.3

Wikiが偽者ばっかりだというなら。全ての事において真実を知っているんですよね? そんなひとならWikiペディア見る必要が無いので変わるサイトも必要では有りません

回答No.2

アンタ、自分で作りなよ!! 本来、wikipediaの記事の真贋を判断するのは、読み手の「眼力」にあるんだぜ。 そんな事も知らんで読んでいたんかい??