• ベストアンサー

何が捏造だか?

鳩ポッポがイランから帰ってきました。イランで会談中に"IAEAは不公平"と発言したとされる事について、会見で "捏造だ" と言ったそうですが、コイツの周りには捏造ばかりする奴しかいないのでしょうか?沖縄の普天間の時もそうでしたが、いつも他人のせいにして"やれ捏造だ" とばかり言ってる気がしますが。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrst48
回答No.1

自分の発言と違うと、言っていますが そもそも、イランへなんの目的で行ったのか? 鳩山は選挙で選挙区では落選しても、比例名簿に載せるだろうから どう転んでも、議員のままです。なので、この男の言動など報道しないで欲しい むかついて頭に来るだけです。この男は税金のムダ使いなんですけど・・・。

ytz500sec
質問者

お礼

おーありがとうございます。同じ意見です。何回も質問させて頂いておりまして、何故かと言いますと見るたびムカつくからでして、これで幕引きします。また今やってますが、何ですか、あの会見の態度は!!笑ってますよ、完全に!!