• 締切済み

振動レベルと振動加速度レベルについて

振動レベル70dBに対して振動加速度レベルは1G以下なのかを調べてもらえないかと人から聞かれて困っています。 振動レベルと振動加速度レベルとはどのような関係なのでしょうか?

• deka
  • お礼率20% (50/247)

みんなの回答

• trophy
回答No.1

下記の以前の質問がお役に立つと思います。結論的には1G以下と思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=556178