• 締切済み

ブルマーで良かった!

オリンピック女子100mで、日本代表の福島千里選手が、ブルマーで走りました。 結果は、準決勝進出ならずと残念でしたが、やっぱり、ブルマーはかっこよかったです。 筋肉も引き締まっていて、美しく綺麗でした。(どの選手もそうでしたが) ゾクゾクしました! 皆さんは、ブルマーとスパッツ、どちらがかっこいいですか? どちらが好きですか?

みんなの回答

noname#159578
noname#159578
回答No.3

「Tバック」がいい! でなければ「ふんどし」か「まわし」

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

ノーパンが好きです。かっこよすぎます。 わくわくします! 風の抵抗はゼロです。

回答No.1

だからこそ予選敗退したんだよ 風の抵抗大きすぎてさ

関連するQ&A

  • ブルマーよりスパッツがいいのかな。

    陸上日本選手権大会で、日本を代表する福島千里選手や土井杏南選手が、ブルマーではなくスパッツで走っていました。 上位者が、ブルマーではなくスパッツであったことは、必ずしもブルマーが有利というわけではないことを証明したような気がします。 陸上短距離界では、せっかくブルマーが主流になって、定着してきたように思うのですが、バレーボールと同様に、短パンやスパッツになってしまうと思いますか?

  • なぜ女子テニス選手はブルマーを履かなくなったのですか?

    なぜ女子テニス選手はブルマーを履かなくなったのですか? 最近の女子テニス選手は、アンスコどころかブルマーすら履かなくなってませんか? テニスの試合の中継を見ててもスパッツばっかりです。 スパッツよりもブルマーの方が動きやすいはずなのに。 やはり、スコートがめくれた時に、ブルマーだと形がパンツみたいで恥ずかしいからなのでしょうか? それから、中高生のテニス部ではスコートすら履かなくなり短パンになってますがなぜでしょうか?

  • 柔道の敗者復活戦について

     柔道の敗者復活戦について教えてください。  ロンドンオリンピックの柔道女子52Kg級で、日本の選手が北朝鮮の選手(準決勝進出)に2回戦で敗れましたが、なぜ敗者復活戦に回れなかったのかご教示願います!  当然、敗者復活戦に回って、銅メダルを狙ってと思っていたところ、北朝鮮の選手の勝敗以前に敗退が決まっていたようにも思えたのですが・・・? なぜなのか不思議です。おわかりになる方よろしくお願いします。

  • 世界陸上を見て

    今回、北京で行われている世界陸上をテレビで見ていて、日本人選手の活躍は それなりに評価したいと思いますが、しかし脆弱な感じがしてしまいます。 他の外国人選手の筋肉隆々の体を見れば一目瞭然。叶うわけがありません。 それでも日本のトップ選手なのですから、頭を抱えてしまいたい感じです。 高瀬けい選手や福島千里選手も体を絞りきっての出場でしたが、結果は予選突破 が精一杯の状況です。これは何か根本から間違っているのかもと思ってしまいます。 そして今回初出場で話題を呼んだハキーム選手、16歳という若さでガトリンと走った のは大きな財産になるでしょう。褐色の肌に日本人離れした走力は期待できます。 そして褐色の肌で思い出さないでしょうか。2000年に衝撃的デビューを果たした 女子100mハードルの金沢イボンヌさんです。彼女の記録ははまだ日本記録として 破られていません。現在はアメリカでコーチをしているそうですが、もったいないですね。 彼女を代表コーチに受け入れることはできないのでしょうか。 どう、思いますか。

  • 土井杏南選手って凄いと思いませんか?

    陸上女子100mの土井杏南選手は本当に凄いと思います。 僕は陸上に特別詳しいわけではありませんが、土井選手には大変な将来性があると感じています。何しろ16歳で11秒43の記録は凄いです。 そこで、陸上に詳しい方に質問したいんですけど、土井選手はもうすぐ福島千里選手を超えると思いますか?また、彼女が将来日本記録を出すとしたらどれくらいの記録が出ると思いますか?

  • 【競泳】スイムオフとコース順

    競泳の女子200m個人メドレーの準決勝で、日本の北川麻美選手がハンガリー選手とのスイムオフの末、2分12秒02の日本新で勝って決勝に進みました。その決勝は第8コースで、2分11秒56とまたもや日本新で6位入賞でした。大健闘ですね。おめでとうございます。 ところで、この珍しいスイムオフ。ゴルフのプレーオフのようなもので、対象選手(今回は2人)だけで再度泳ぐわけですよね。 質問ですが、仮にスイムオフで世界新(つまりタイムでは決勝進出者中トップ)になった場合、決勝のコース順は第4コース(準決勝トップ泳者の指定席)になるのでしょうか?それとも、あくまで準決勝はビリ扱いで第8コースなのでしょうか?

  • コンフェデレイション杯

    中田選手の活躍で 日本代表は決勝に進出しましたが そもそもこの大会に参加した8つの国は どういう基準で選ばれているのでしょうか。とくにカナダ オーストラリア メキシコ 韓国 教えてください。

  • 『卓球の愛ちゃん』こと、福原選手が・・・

    『卓球の愛ちゃん』こと、福原選手が・・・ 質問本文:福原愛選手が、いまだに女子の日本選手権優勝者でないのは 不満です。何か特別な理由があるのでしょうか? 本年度の、日本女子の準決勝以降の進出者を仮想したとき、 愛ちゃんの待ち受けるべき 対戦相手を教えてください。

  • 今夜のオリンピック卓球女子団体

    すみません。ほんとにすみません。 今夜のオリンピック卓球女子団体決勝は。。。 1.団体ってダブルスのことですか? 2.日本選手は三人いるようですが誰が出るのですか? 3.どんな形式の試合なのでしょうか?

  • 錦織圭選手の決勝進出 言い間違い?

    テニスの錦織圭選手が決勝進出を決めましたが 朝に某ニュースを見聞していたところ 「81年ぶりの決勝進出」と言っていました そこで ん?と思いましたが そもそも日本人のベスト4進出が90何年かぶりなのに 何故決勝が81年ぶりなん?と思いました(確か決勝進出は史上初のはずでは?) その後訂正も入らなかったので どうなってるんだ?? と思いました

専門家に質問してみよう