• 締切済み

ブルマーで良かった!

オリンピック女子100mで、日本代表の福島千里選手が、ブルマーで走りました。 結果は、準決勝進出ならずと残念でしたが、やっぱり、ブルマーはかっこよかったです。 筋肉も引き締まっていて、美しく綺麗でした。(どの選手もそうでしたが) ゾクゾクしました! 皆さんは、ブルマーとスパッツ、どちらがかっこいいですか? どちらが好きですか?

みんなの回答

noname#159578
noname#159578
回答No.3

「Tバック」がいい! でなければ「ふんどし」か「まわし」

• keirimas
回答No.2

ノーパンが好きです。かっこよすぎます。 わくわくします! 風の抵抗はゼロです。

回答No.1

だからこそ予選敗退したんだよ 風の抵抗大きすぎてさ