• ベストアンサー

女子が男子の枕を嗅ぐ

今日、自分の家で遊びました。 メンツは自分を含めて女子2人男子です。 家に入って私の寝室に女子の一人が入り 「あ、これいつも○○が使ってる枕? ○○の臭いする!」と笑顔で嗅いでいました。 寝室には自分たち二人しかいなかったですが、これは女子では普通の行動なのでしょうか? 回答をお願いします。

  • N-kami
  • お礼率70% (178/254)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしてもしかして。 その女の子は質問者さんが好きなのかも!? 女子って、好きな人のにおいがすごい好きなんです。 たとえ周りが臭いと言おうが良い匂いに思えるんです。 そのため反応もしてしまいます。 その女の子が枕を嗅いだ=好意があるかも…? 私も恋人の枕、ふんふんしちゃいます(笑)

N-kami
質問者

お礼

そうなんですか!? その女子とは男友達みたいな感覚で遊んでたんで いきなりの行為に動転してしまいました(=_=) 好意ですか・・・ たとえばですよ、臭いフェチだった場合でも同じですかね?

その他の回答 (2)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

心理学的には性的興味を持っているのだと推測します。

N-kami
質問者

お礼

心理学的に回答していただき、ありがとうございます。

回答No.2

たとえ匂いフェチの子だったとして その匂いが好きだから反応したんだと思いますが?

N-kami
質問者

お礼

そうなんですか! まぁ確かに異性の香りはいいですもんね。

関連するQ&A

  • 今日、男子5人くらいと女子一人(つまりは女子私だけ。。。

    今日、男子5人くらいと女子一人(つまりは女子私だけ。。。 で遊びました ちなみにみんな中2です 最初はみんなで遊んでいたのですが、 途中から別行動になりました 男子二人と私で。 ほかの男子はどこかへ勝手に行ってしまいました 私と一緒にいた 一人をS君 もう一人をT君とします 私は、自転車ではなく歩いてきました なので、移動はもちろん徒歩です したら、S君が 「俺の後ろ乗れよ」 と言ってくれました 初めて男子と二人乗りしたんで、かなりドキドキしましたww その後も、 「すごいいい香りするね」 とか。 耳元で話しかけてきたりとか。。。 帰る時もS君だけ手を振ってくれました S君は不良です 私は遊ばれてますか? それとも・・・!!? 私は、S君のことが好きです 二人乗りから、かなりドキドキしてました 今度、S君と二人っきりで会いたいなぁ と思っているのですが。 いきなり誘ったら、ひきますか? 後。。。 私とS君は他校なんです・・・↓

  • 組み合わせ 男子10人女子10人から

    男子10人、女子10人の中から6人を選ぶとき 男子と女子をそれぞれ少なくとも2人選ぶ選び方は何通りあるか。 について自分で2通りの解答を考えたのですが答えが一致しません。どこが間違って いるのでしょうか? 解答1 条件を満たさない場合を全体から引く。 女子ばかり6人の選び方は10C6である。また、男子1人女子5人の選び方は 10C1×10C5これは女子1人、男子5人の選び方と同じである。よって、 20C6-2×10C6-2×10C1×10C5=38760-420-5040=33300通り 解答2 先に男子2人女子2人を選んだあと、残った16人の中から2人選ぶ。 10C2×10C2×16C2=243000通り 正解は解答1の答え33300通りです。解答2のどこが違うのでしょうか 式が見づらくてすいません

  • 男子がキュンとする女子の行動って?

    ※男子学生お願いしますっ! おはこんにちばんわ! 中2女子です。 男子が思わずキュンとする 女子の行動や魅力ってなんでしょう? 逆にNGなこととは? すごく悩んでます!

  • 中3の男子の行動って…

    私は、中3の女子です。 私には、仲の良い男子の友達がいます。特にある2人と仲が良いです。 中3の男子が変態なことに興味があるのは、仕方がないことだと思います。 しかし、その2人は、私の家に来て私を押し倒したり、1人が私を抑えてもう一人が私の胸を触ってきたりします。とにかく、度を越えているんです。でも、それは2日に1回くらいで、そのほかの時間はとても面白い2人なので、私をいじめようとは思ってないと思います。 最初は、「女子には普通にこういうことをするんだろうな~」と思っていましたが、この間、「○○(私)以外にはこんなことはできんわ~」と言われて、私だけにやってたんだ!!ときずきました。 私って、2人の欲求不満の解消に利用されてますか? 中3男子のこういう行動って、何かを意味してたりするんですか? 仲が良い証拠ってことですか? 質問が多いですが、出来ればお答えください!!

  • 女子をからかう男子について。

    高2女子です。 新しいクラスで男子にからかわれて嫌です。 どうしたらいいでしょうか....? 高1のころは男子とは全く話さず友達と楽しくわいわいやってました。 部活はダンス部であだなは清楚です、 好きな人がいるので見た目にはかなり気を使ってます。 少し前からクラスの明るい感じの男子なんにんかに話しかけられてはなすのですが 最初は普通に気をつかった内容の話しでしたがだんだん慣れてきておもしろがっていろんなことを言ってきます。 一人は私が友達と話してる内容をきいてて全然おもしろくないっていってきたり 作り話しだって言ってからかってきたり、〇〇さんかわいそう(話してる友達)とかいってきます もう一人は塾が一緒のときはすごいいい感じな人だったのに あの時から馬鹿だなって思ってたよーとか 授業中に皆で笑ってるのに私にうるさいぞって言ってきたりします。 こういうとき私はいつもなんて返していいかわかんなくて多分もっと相手に言わせてしまうような返しをしてしまいます。 私は男子から苗字でさんづけで呼ばれたりあんまり話しかけられないような感じになりたいです。 (はじめはそうだったんですがうち解けてしまったので;) あと、私のイメージで異性にからかわれる女子というのは傷つけてもいいやみたいな変な女子(でぶとかブスな人)って感じなんですが実際どうなんですか?

  • 夜更かし時、男子は女子のエロいこと考えますか?

    修学旅行の際、女子3人と男子1人で夜更かししました。 もちろん女子3人は無防備です。 そして途中で女子2人が寝てしまい、自分と男子だけで夜更かしすることになりました。 もちろん、何もありませんでしたが。 そのとき、男子は少しでも変態的なことを考えたと思いますか? 友達なんで過ちは犯さないけど、少しはエロいことを考えるものですか?

  • 女子と男子の壁・・・

     最近、とても困っています。(私は中一の女子です)  結構、前からスイミングクラブに通っていて、今は選手コースなのですが・・・。  女子と男子でぜんぜん話しません。  男子でも、話しやすい子はいて話したりします。  ・・・といっても、話すのは同級生か年下くらいで、年上の人たちとは全く話しません。  女子は二人、男子は七人と、差はあります。  もう一人の女子は一つ年上の中二で、二人で頑張って話そうと努力しているのですが、なんだか硬くて、話しても、そっけないです。  男子の中に私の兄もいて、私たちも仲良くさせようとはしているんですが、無理みたいで・・・。  他のクラブは、年上年下、男女関係なく楽しそうにしているのに、なぜか、うちのクラブだけ壁があるみたいで、話しません。  なぜでしょうか?    男子は、こんなに女子のことが嫌いなんですか?  水泳にも頑張らなくてはいけないのですが、もっと仲良くやりたいです。  文がおかしくて、読みにくいかもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。    

  • 男子3人、女子3人でカラオケ

     中学3年生の女子です。  男子3人、女子3人で新しく軽音部を作りました。  今日、練習中に男子グループから「カラオケに行かない?」って誘われましたが 「知りあって間もないし、まだそういう所には行きたくない。 貴方たちの事は嫌いじゃないけど、貴方たちとの仲はもっとゆっくり深めていきたい。」と言って断りました。  すると、「お前たちって、本当にお嬢様グループ。」って言われました。  確かに、3人とも親が会社の社長やお店のオーナーだったりするので、お嬢さまグループと呼ばれる事はあります。 でも、知りあって間もない男子グループとカラオケに行く女子グループって多いのでしょうか?  普通の女子グループは、知りあって間もない男子グループと一緒にカラオケに行ける物なのでしょうか?  土曜日に、グループデートで、テーマパークに行く事は決まっています。 男子達の間で勝手にカップルまで決められました。    それで、「テーマパークに入ったら、そこからは3組に別れて行動しない?」って言われましたが それも、「まだ早い」って言って断りました。  私達のグループは硬すぎるのでしょうか?  あまり硬すぎると、男子達に嫌われてしまうでしょうか?

  • 女子が男子とサッカー

    お世話になってます。 中2女子です! 私は部活美術部で 習い事をしています。 サッカーです。 そのサッカーで問題なんですが… 私は男子に間違えられます。。 ソレでコーチも私を男子扱いします それは私的には嬉しいことです。 (男子から甘いと言われるのが嫌なので…) サッカーで習い事している人数(中2だけ)は男子23人、女子2人 女子は私いれて二人です。 私が通ってるサッカーチーム?は男子が基本何ですが、私が男子なみにうまいと言うことで入れさせていただきました! もう一人の女子もとってもうまいんですが、練習試合とか試合に来ないんです。 結局男子23人と私一人でやっています。 男子は私が女だから気を使ってくれます。 でも練習試合の時はお構い無くのぶつかり合いだらけ… 私は身長160cm男子達はだいたい165cm~170cmはかるく言っています。 私より身長ない男子もいます。。 ソレでもうすぐ違う学校との試合があります。 勿論私は出ないつもりだったんですが… チームに選ばれていた男子が怪我をしてしまい、出れない、ってなってしまったんです! ソレで私がいない間に、コーチとリーダーと男子達が決めたみたいで、 私が出ることになってしまいました…( ̄▽ ̄;) コレすごいヤバイことですよね… 私は一回も試合に出たことありません… 私は女子だけのサッカーを探していたんですが、私の暮らす周りにはなくて、たまたま公園でもう一人の友達とサッカーをしていたら、男子が見てたみたいで、スカウトされて、遊び程度で入ったサッカーだったのがこんなことになってしまって… 私が断っても 「お前、男みたいだしバレないだろ」って言ってきます… コーチもおんなじこといってます。親に言ったら、 「別にいいでしょ?一度っきりなんだからやればいいじゃない」と言います。 誰も否定してくれません…( ̄▽ ̄;) 私のおにぃに聞いてみても 「胸隠せば絶対行けるって!!」なんて応援してきますし。 コレはやるしかないんですかね… もしバレたらこのサッカーチームはなくなってしまわないでしょうか… どなたかアドバイスが欲しいです… どうしたら良いですか? 一応私の特徴を書きます。 私14歳女子 身長160cm体重48キロ 髪型は茶髪ベリーショート、ツンツンしてます。 顔は、生田斗真くんに似てると言われますが、自分は似てないかと思います。。 そんな感じです。 どうしたらよいか教えてください。

  • こういう女子って男子的にはどうですか?

    最近友達と喋っていて自分について気づいたことがあります。 私は普段、けっこう明るめのタイプなんですが、 大勢の子と喋っているときと2人で喋っているときでは 声のトーンもテンションも変わってしまいます。 2人とかになったりするとちょっと静かになっちゃうんです。 こういう女子、男子的にはどう思いますか??