• ベストアンサー

女子が男子の枕を嗅ぐ

今日、自分の家で遊びました。 メンツは自分を含めて女子2人男子です。 家に入って私の寝室に女子の一人が入り 「あ、これいつも○○が使ってる枕? ○○の臭いする!」と笑顔で嗅いでいました。 寝室には自分たち二人しかいなかったですが、これは女子では普通の行動なのでしょうか? 回答をお願いします。

• N-kami
  • お礼率70% (178/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしてもしかして。 その女の子は質問者さんが好きなのかも!? 女子って、好きな人のにおいがすごい好きなんです。 たとえ周りが臭いと言おうが良い匂いに思えるんです。 そのため反応もしてしまいます。 その女の子が枕を嗅いだ=好意があるかも…? 私も恋人の枕、ふんふんしちゃいます(笑)

N-kami
質問者

お礼

そうなんですか!? その女子とは男友達みたいな感覚で遊んでたんで いきなりの行為に動転してしまいました(=_=) 好意ですか・・・ たとえばですよ、臭いフェチだった場合でも同じですかね?

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.3

心理学的には性的興味を持っているのだと推測します。

N-kami
質問者

お礼

心理学的に回答していただき、ありがとうございます。

回答No.2

たとえ匂いフェチの子だったとして その匂いが好きだから反応したんだと思いますが?

N-kami
質問者

お礼

そうなんですか! まぁ確かに異性の香りはいいですもんね。