質問:新宿・池袋でおすすめのお食事処はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の彼が帰ってくるので、お腹いっぱい美味しいものを食べさせてあげたい。新宿・池袋でオススメのお店を教えてください。
  • 高校生の彼が帰ってくるので、新宿・池袋でお腹いっぱい美味しいものを食べさせてあげたい。お財布に優しいお店を教えてください。
  • 彼が東京に帰ってくるので、新宿・池袋でお腹いっぱい美味しいものを食べさせてあげたい。お財布に優しいお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お食事処【新宿・池袋】

こんにちは。 高校2年の女子です。 部活の強化合宿に行っている彼が来週東京に帰って来ます。 そこで、くたくたになってお腹を空かせて帰って来る彼に、お腹いっぱい美味しいものを食べさせてあげたいのですが、どこかオススメのお店はありますか? できれば新宿、池袋あたりでお願いします。 欲を言うと、高校生なのでなるべくお財布に優しいところ(あまり高価でないお店)を紹介していただけると嬉しいです(*^^*) 本当は自宅で手料理を作ってあげたいのですが、お互いの家が離れているため彼の帰宅が遅くなってしまうので、外食にしようと思い、質問させていただきました。 回答お待ちしております。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

新宿でも池袋でもどちらにもある店で、鍋ぞうという店があります。 しゃぶしゃぶやすき焼きが食べ放題です。 http://www.nabe-zo.com/nabezo.html

a0i6u2e8o
質問者

お礼

ご親切にURLも付けていただいてありがとうございます(^^) 食べ放題なら食べ盛りの男の子でも安心してたらふく食べられますね! とても参考になりました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.1

池袋イケレスは食べ放題がいろいろ 

a0i6u2e8o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イケレスですか! 案外思い付かなかったです、ありがとうございます。 調べてみます。