• ベストアンサー

梅田・難波周辺で手品がみれるor自分でたこ焼きを焼いて食べる食事処

こんにちは。来週大阪の梅田かなんば周辺で友人と外食するのですが,お料理がおいしいことは大前提として,ちょっと面白い趣向のお店を探しています。手品をみながら食事ができるお店(テーブルマジック)や,自分でたこ焼きを焼いて食べることができる食事処(お好み焼きだと普通にありますよね)など,お勧めのお店がありましたら是非ご教示下さい。

  • tamu3
  • お礼率89% (133/148)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

道頓堀極楽商店街というフードテーマパークの中ですが、自分で焼けるたこ焼き屋があります。他にも飲食店が色々あるので、そこそこ面白いところですよ。

参考URL:
http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_8.html
tamu3
質問者

お礼

御礼が遅くなってごめんなさい。ここ,行かせて頂きました。平日に行ったらすごく空いてました。自分たちでたこ焼きを焼ける「たこやくし」というお店があり,初めて自分でたこ焼きを焼いた友人は「たこ焼きプレート買おうかな」というくらい楽しんでくれました。手品のお店もありましたが,時間がなくていけなかったのが残念です。次回行きたいと思います。月曜日に行ったのですが,女性は入場無料,また午後7時以降の入場は無料でした(私は6時台に入ったので入場料を払いましたが,遅刻した友人は入場料なしでした…。)。良いところを教えて頂いて有難うございました。

その他の回答 (2)

  • kayamama
  • ベストアンサー率29% (42/141)
回答No.3

自分で約たこ焼きやさんは 蛸之徹 http://www.takonotetsu.co.jp/index2.html が有名ですね。 梅田のHEPファイブの北側(角田店)とマルビル地下にあります。 テーブルマジックを見せてくれる店は、バーしか思いつかないですね。

tamu3
質問者

お礼

今回は道頓堀の方のお店に行かせて頂きました。次回は蛸乃徹に行ってみたいと思います。さっそくのご教示有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • Nesala
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

大阪丸ビル(梅田)の地下に自分で焼いて食べるタコ焼き屋があります。結構親切なところで、巡回して失敗しそうになれば助けてくれます。

tamu3
質問者

お礼

今回は道頓堀の方のお店に行かせて頂きました。次回は蛸乃徹に行ってみたいと思います。さっそくのご教示有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 大阪梅田周辺での食事

    大阪梅田に行くのですが、大阪といえばたこ焼き!という単純さでぜひお好み焼きとかたこ焼きとか食べたいなーと思っております。 梅田駅周辺で大阪を感じる食事処をどこかご存知ないですか? 誰かおしえてください(^O^)φ

  • 梅田周辺でおいしいたこ焼き☆

    来週梅田に久々遊びに行くのですが、周辺でおいしいたこ焼きを教えてください。 地理があまりよく分からないので、詳しく場所も教えてくれると嬉しいです。

  • 梅田周辺で手品グッズが買える店を教えてください

    大阪梅田周辺で手品グッズを買える店を教えてください。 又売っているような手品であなたが見て「おー!!」と思ったような手品があれば教えてください。

  • 自分でたこ焼きが焼ける店

    大阪・ミナミ周辺で お好み焼きとたこ焼きのお店で 自分でたこ焼きを焼かせて貰える お店有りませんか?

  • 梅田・大阪で海外の人が喜ぶ食事処を教えてください!

    こんばんは。海外の友達が遊びに来ています。 梅田・大阪近辺でお薦めの夕食処を教えていただけると幸いです! 出来れば、日本特有のもの、そして子供連れでも大丈夫なお店が 嬉しいです。(お好み焼きの美味しいお店とかも教えてください) よろしくお願い致します!

  • 梅田周辺の大阪らしいおすすめのグルメ

    今週末に大阪に初めていきます。仕事のついでですので、あまり時間がありませんが、梅田周辺で、大阪らしいおすすめのグルメがありましたら、教えてくれませんでしょうか? ぜひ、行ってみたいと思います。 たこ焼きやお好み焼きのおすすめでしたら、ぜひ、一番おいしいお店をご紹介いただけないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内で自分で焼くたこ焼き屋さんを教えてください。

    大阪市内で自分でテーブルで焼いて食べれるたこ焼き屋さんを探しています。 梅田の「蛸の徹」以外でどこかないでしょうか? ご存知のお店がございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪梅田周辺の食べもん屋^-^

    梅田駅周辺で、あなたのとってきのうまいラーメン屋やお好み焼き屋さん教 えてください!!!もしくは「激マズなのになぜつぶれずに残ってるの?」 ってゆうお店も教えてください!!ラーメン、お好み焼きが好きなんです が、他の物でもぜんぜんオッケイです。食通のかたよろしく!!!条件は値 段が安いおみせで!!

  • 知床&網走周辺の食事処

    来週、家族(2歳児を含む)と知床と網走に行きます。 夕食はホテルなのですが、昼食をどこにするか悩んでいます。 知床と網走周辺でお勧めの食事処があれば教えて下さい。 あと、おやつのお勧めもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 梅田周辺で買い物

    来週大阪梅田に用事があり、少し時間があるので買い物をしたいと 思っています。 ポップな雑貨や文房具・かわいいアクセサリーが売っているお店は 梅田周辺にありますか? やはり堀江やアメリカ村あたりになるのでしょうか? お手軽価格でおすすめのお店があったら、教えてください!