• ベストアンサー

梅田・難波周辺で手品がみれるor自分でたこ焼きを焼いて食べる食事処

こんにちは。来週大阪の梅田かなんば周辺で友人と外食するのですが,お料理がおいしいことは大前提として,ちょっと面白い趣向のお店を探しています。手品をみながら食事ができるお店(テーブルマジック)や,自分でたこ焼きを焼いて食べることができる食事処(お好み焼きだと普通にありますよね)など,お勧めのお店がありましたら是非ご教示下さい。

• tamu3
  • お礼率89% (133/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

道頓堀極楽商店街というフードテーマパークの中ですが、自分で焼けるたこ焼き屋があります。他にも飲食店が色々あるので、そこそこ面白いところですよ。

参考URL:
http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_8.html
tamu3
質問者

お礼

御礼が遅くなってごめんなさい。ここ,行かせて頂きました。平日に行ったらすごく空いてました。自分たちでたこ焼きを焼ける「たこやくし」というお店があり,初めて自分でたこ焼きを焼いた友人は「たこ焼きプレート買おうかな」というくらい楽しんでくれました。手品のお店もありましたが,時間がなくていけなかったのが残念です。次回行きたいと思います。月曜日に行ったのですが,女性は入場無料,また午後7時以降の入場は無料でした(私は6時台に入ったので入場料を払いましたが,遅刻した友人は入場料なしでした…。)。良いところを教えて頂いて有難うございました。

その他の回答 (2)

• kayamama
回答No.3

自分で約たこ焼きやさんは 蛸之徹 http://www.takonotetsu.co.jp/index2.html が有名ですね。 梅田のHEPファイブの北側(角田店)とマルビル地下にあります。 テーブルマジックを見せてくれる店は、バーしか思いつかないですね。

tamu3
質問者

お礼

今回は道頓堀の方のお店に行かせて頂きました。次回は蛸乃徹に行ってみたいと思います。さっそくのご教示有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

• Nesala
回答No.2

大阪丸ビル(梅田)の地下に自分で焼いて食べるタコ焼き屋があります。結構親切なところで、巡回して失敗しそうになれば助けてくれます。

tamu3
質問者

お礼

今回は道頓堀の方のお店に行かせて頂きました。次回は蛸乃徹に行ってみたいと思います。さっそくのご教示有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。