• ベストアンサー

2001ー2005年水虫の監禁レイプ殺人者いた?

2回目ですが少し付け加えて質問します 2001ー2005年頃 水虫の監禁レイプ殺人集団いましたか? 2003年頃に半数つかまった 凶悪犯のなかの関係は上層部と下層部に分かれており 下層部の犯罪者は水虫が睾丸に入り睾丸炎が悪化機能がなくなる人多数 下層部の犯罪者は治療させてもらえないから 下層部の犯罪者の反乱が起き上層部の人間を殺し警察に通報 下層部の犯罪者達は記憶喪失の少年に説得されたと言う

noname#187455
noname#187455

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

●記憶障害でも完全に忘れるというわけではありません ○完全に忘れない(部分的に記憶が残る)はずですから本当に起きた事件であるならば「微妙な違い」しかないはずなのに「レイプ事件」「被害者は好きな人」「加害者は複数」ということ以外がすべて食い違っていることがおかしいのです。  恐らくは「御殿場事件」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E6%AE%BF%E5%A0%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6が「元ネタ」で、これに質問者さんの妄想が加わって形成された「妄想の事件」かと思われます。 ●特に詳細というわけでもありません ○犯人が水虫だとか膀胱炎だとか、記憶障害の少年に説得されたとか・・・・・当事者しか知らないようなことを知っているわけですから「詳細」でしょう。 ●事件があったと断定しているわけではなく仮定しているのです ○まだ矛盾に気づけないようですね。  そもそも「複数の事件を起こしている」かどうかもわからないのです。そこが証明されないうちにさらに別の事件について云々はできません。  実際に起きた事件ならここまで食い違いません。  悪いことは言いません。騙されていると思われてもいいです。  きちんと受診と治療をされるべきです。  

noname#187455
質問者

補足

●記憶障害でも完全に忘れるというわけではありません ○完全に忘れない(部分的に記憶が残る)はずですから本当に起きた事件であるならば「微妙な違い」しかないはずなのに「レイプ事件」「被害者は好きな人」「加害者は複数」ということ以外がすべて食い違っていることがおかしいのです。  恐らくは「御殿場事件」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E6%AE%BF% …が「元ネタ」で、これに質問者さんの妄想が加わって形成された「妄想の事件」かと思われます。 1犯人たちは成人している者もいたようなのでこの事件ではないと思います ●特に詳細というわけでもありません ○犯人が水虫だとか膀胱炎だとか、記憶障害の少年に説得されたとか・・・・・当事者しか知らないようなことを知っているわけですから「詳細」でしょう。 1犯人たちがいちいち報告してくるので詳細になりました ●事件があったと断定しているわけではなく仮定しているのです ○まだ矛盾に気づけないようですね。  そもそも「複数の事件を起こしている」かどうかもわからないのです。そこが証明されないうちにさらに別の事件について云々はできません。  実際に起きた事件ならここまで食い違いません。 1わからないから質問しているのです 2証明の過程の段階だからわからないのです 3記憶障害だから食い違うのです

その他の回答 (2)

回答No.2

1変化しているのは私の記入漏れのせい 2変化しているのは犯人が多く複数の事件を起こしているから 残念ながら根本的な部分も違っており、他の質問との不整合からしても質問者さんの誤記憶・被害妄想であると考えて間違いないかと思います。 そもそも「記憶障害」であるならば過去のことをこれだけ詳細に覚えていることが「おかしい」でしょう。 そして「事件があったかどうかわからないから質問している」はずなのに「多くの複数の事件を起こしている」と事件があったことを断定するという自己矛盾を冒し、それに気づいていない。 やはり早急に受診と治療が必要です。

noname#187455
質問者

補足

残念ながら根本的な部分も違っており、他の質問との不整合からしても質問者さんの誤記憶・被害妄想であると考えて間違いないかと思います。 そもそも「記憶障害」であるならば過去のことをこれだけ詳細に覚えていることが「おかしい」でしょう。 1記憶障害でも完全に忘れるというわけではありません 2特に詳細というわけでもありません そして「事件があったかどうかわからないから質問している」はずなのに「多くの複数の事件を起こしている」と事件があったことを断定するという自己矛盾を冒し、それに気づいていない。 やはり早急に受診と治療が必要です。 3事件があったと断定しているわけではなく仮定しているのです

回答No.1

「2回目」ではないですよ。 ●2012/07/16 あったか無いか分からないレイプ事件を探していますが  http://okwave.jp/qa/q7593339.html ●2012/05/20 電話で有名人のレイプ予告があったのですが無事ですか  http://okwave.jp/qa/q7486088.html ●2011/07/10 2003年強姦に加わった人数100人以上の事件  http://okwave.jp/qa/q6866330.html ●2011/07/10 女性がリーダーの集団レイプ事件ありませんでした?  http://okwave.jp/qa/q6866276.html ●2011/04/09 2005年前後 記憶喪失の青年が巻き込まれた事件  http://okwave.jp/qa/q6655635.html 内容も質問のたびに「変化」していますので記憶障害と被害妄想の症状が進んでいる可能性があります。 適切な診察と治療をお勧めします。

noname#187455
質問者

補足

内容も質問のたびに「変化」していますので記憶障害と被害妄想の症状が進んでいる可能性があります。 1変化しているのは私の記入漏れのせい 2変化しているのは犯人が多く複数の事件を起こしているから

関連するQ&A

  • 2002年頃 水虫の監禁レイプ殺人集団いましたか?

    2001ー2003年頃 水虫の監禁レイプ殺人集団いましたか? 凶悪犯のなかの関係は上層部と下層部に分かれており 下層部の犯罪者の反乱が起き上層部の人間を殺し警察に通報 下層部の犯罪者達は記憶喪失の少年に説得されたと言う

  • レイプ殺人を10件以上起こした犯人たちを警察は

    警察の不祥事が関係している場合で 2005年前後 テレビの出演者が犯人だったことがあったと思いますが 監禁レイプ殺人を10件以上起こした犯人たちを警察は見逃すという事がありますか

  • あるレイプ殺人事件を探の探し方を教えてください

    2003-2005年ころに起きたレイプ殺人事件を探しているのですが 事件名が分かりません 犯人の名前や事件名が書かれた一覧表などはありますか またはそんな事件は無いというような事は分かるサイトはありますか

  • レイプ犯にたいして・・・

    みなさんこんにちは。 僕は25歳の男です。 前に僕の知り合いがレイプして捕まりました。 確か3年くらいお勤めして出所しました。 僕はこいつを許せません。 女性の方はお亡くなりになったと噂で耳にしました 2次的被害で女性の親もおかしくなったという噂も聞きました。 おそらくこいつはまた再犯するでしょう…。 なぜインド?みたいに去勢(睾丸を萎縮させるらしい)したりしないのでしょうか? 去勢が正しいのか?と、聞かれれば正直分かりません。 違った形の性癖を持つ人間だったら関係ないかもしれないので… 反対派の方は 冤罪が怖いとかもしかしたら更正の予知ありとか 子供を持つ権利を奪われるとか 言うのかも知れませんが僕は正直思いません。 大賛成です。 冤罪に関しては言いたくもないがこの前の富山強姦事件に関しては 運が悪かったとしか言いようがありません。 更正するかもに関してはもちろんいますが統計を見てみると 性犯罪者に限っては再犯の確率が高いみたいです。 死刑もしくは去勢(萎縮ではなくパイプ切り)に刑を変えてもらいたい そこでみなさんに質問します。 どうして日本は性犯罪者に対して量刑が甘いのでしょうか? 苦しむ女性がいるのに何故そこまで反対しますか? 貴方は加害者しか見ていないのでは? 去勢、死刑に反対派の方のみお答えください。

  • あったか無いか分からないレイプ事件を探していますが

    レイプ事件を探しているのですが こういう犯罪があった無いか分かる資料はありますか?(質問1) 2001ー2004年頃の事件です ネットで検索できるものが良いです 探している事件は トッパン○○?という派遣会社での社員で ダイヤモンドコンピュータサービスという会社?に派遣されていて 元契約社員の人の同級生だった人をレイプしたかどうかが知りたいです あったなら事件名が知りたいです?(質問2)

  • レイプ犯罪の刑について

    最近窃盗で捕まった犯人の自供で100件以上の余罪があって その中には何十件ものレイプ事件があったことがわかったというニュースをみました。 それが自分が住んでいる県でも起こっている事だったので もしかしたら私が被害者になっていた可能性もあったんだ。。と思うと本当に怖くて怖くてたまりません。 日本ではレイプ犯罪を犯した人はどのくらいの刑になるのでしょうか。 1件ではなく たぶん今回は20件とかそれ以上だと思います。 やっぱり件数が多い方が刑期は長くなるものですよね? 多分今までつかまらなかったということは 女の人は二次被害を恐れて訴えるとかっていうのはしない(してない)可能性もあります。 証拠とかも本人の自供だけという状況で御考えくださるようお願いします。 あと 性犯罪は再犯率が高い(確か半数程度)と聞いたことがあるのですが そんな人が10年やそこらで ひょいと出てきたらまだ私も若いし被害の可能性があるかも。。。と思うと本当に怖いのですが 刑期を終えたあとにしばらく監視してたりとかはしてくれるんでしょうか?  普通に短い間檻に入って終わりっていうことはありませんよね? ちょっと不安になったのでよろしくお願いします。

  • 旅行カバン女児監禁事件

    先日の広島市で起きた旅行カバン女児監禁事件で、 タクシーの運転手さん(63歳)が救出し通報しました。 報道では、運転手さんは、高校生の頃に広島県でチャンピオンになったとのことです。 このタクシーの運転手さんが40年以上前にボクシングの高校生王者になったことを この事件に自然に結び付けて語るにはどんな説明のしかたがあるでしょうか?

  • 赤の他人の同居人が家族に対して殺人を犯した場合

    私の家には血縁関係が一切ない同居人が住んでいるのですが、彼が私の家族を殺害した場合、賠償金というのは何処へ行くのでしょうか? この同居人というのが数年に亘り、刑法に触れる犯罪を日常的に繰り返し、その度に通報、被害届を出して来ました。 しかし警察の言い分では「居候は法的に親族の立場だから犯罪には出来ない」の一点張りで法的対処をしてもらえません。 もうこんな生活が10年近くになり、いよいよ殺人を犯す勢いです。 やはり彼が私の家族を殺害したとしても犯罪にすらならず、賠償金も支払われないのでしょうか?

  • レイプ犯罪と転校

    30代女性です 両親の仕事の都合で子供の頃 転校ばかりでした 中学一年生でまた新しい中学になりました カッコイイ可愛い子達とは 打ち解けられませんでした 高校で女子校に行きました 同じ中学のカッコイイ可愛い子達に レイプ犯罪を受けました 何度も悩みましたが 転校だったからだと思います 小さい頃から幼馴染に 憧れてました 小さい頃からの友達なんていません 30代になり自分の人生に対して 寂しくなります 転校生じゃなかったら 今頃結婚していたのではないかと思います 考えすぎかもしれませんが もっと楽しく生きたいです 皆さんは子供の転校を どう思いますか?

  • 女子高生コンクリート殺人の加害者

     1989年に東京で起こった通りがかりの高校生を拉致、監禁し、暴行、死亡させ、コンクリートに詰めた、女子高生コンクリート殺人の加害者は成人に成っても、詐欺や傷害罪で逮捕されたというニュースがありました。 この事件について思う事は 1 殺人(絶対いけない事ですが)も、痴情のもつれや恨みがあるとか、利害関係(戦争等)があるというのはそれなりに理由があるのですが、この事件、何故見ず知らずの通りがかりの女性を拉致監禁する 必要があるのでしょうか? 2 この事件と同様の「横浜のホームレス襲撃殺人事件」  「名古屋アベック殺人事件」少し形態は違うが  「神戸児童殺傷事件」等は「何か知らないけれども  暴れてみたい気持ちがある」という思いが「殺人」にまで発展した という事なのでしょうか? 3 殺人こそしないが、幼稚園~中学校まで一緒だった同級生も  乱暴で、3-4才の頃に私が公園のベンチで座っていると 「俺の席に座るな」と椅子を蹴られて、向こうへ行かされました。  彼の言動をみていると、理由は後付けで、「真ん中を歩いているのに道を譲らない」とか「あいつがぶつかった(故意にではなく、過失でそれでも謝っているのに)」と言う理由で同級生に暴力を振るっておりました、この様な心理なのでしょうか? 4 殺人も暴力も許される事ではないが、もう後には引けないし、 (未成年で罪は軽いといっても、絶対に許される行為ではない)  この事件の加害者等は 「自分が暴力的に強い」とアピールする事しか、自分のプライドを守るということが出来ないからなのでしょうか? 「意味も無く暴れる」という心理や行動にどう対応すれば良いか? ご回答戴けたらと思います。