• ベストアンサー

CARPENTERSのYesterday Once More

二番のサビ Every Sha-la-la-la Every Wo-wo-wo Still shines のあとにchorus"only you?~" が入りますよね。 どうしても正確に聞き取れないので、 どなたか教えてください。 お願いします。

• adinat
  • お礼率78% (245/312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 参考URLをご覧ください。 古い歌だけど、いい歌だなぁ、と訳せそうです。

参考URL:
http://www.superseventies.com/sl_yesterdayoncemore.html
adinat
質問者

お礼

どうもありがとうございます♪