• ベストアンサー

softbankの名義

私はソフトバンクを利用していますが、事情があり、 自分名義ではなく、兄弟の名義で契約しています。 銀行も兄弟の口座から引き落としになってしまっていて、 困っています。 利用しているのは私なので、自分で払いたいのですが、 どうしたらいいでしょうか? 振込み用紙での支払いはできないのでしょうか? ちなみに私はクレジットカードを持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

名義人であれば振替口座の変更は出来ますので、名義人の 御兄弟様に頼み口座変更をお願いすれば良いかと思います。 Softbankショップへ名義人様と一緒に行かれて手続きすれば 良いかと思います。  参考:http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=71678&a=101