• ベストアンサー

おもちゃの兵士に襲われる男を描く映画は?

以下の記憶に合う映画をご存じの方おられましたら教えて下さい。 ・主人公は高級マンション(?)に住んでいる。 ・部屋の中に特に仕切りもなく、普通にプールがある。(ちょっとびっくりしました。) ・おもちゃの兵士(濃紺一色の樹脂製。トイ・ストーリーにもいました)に襲われる。 ・同じ樹脂製の特殊部隊パラシュート兵が活躍する場面あり。 これだけしが覚えがないのですが、何卒よろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

「スティーブン・キング8つの悪夢」というTVシリーズのうちのひとつ「バトルグラウンド」

KIMUSAKA
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。