• ベストアンサー

おもちゃの兵士に襲われる男を描く映画は?

以下の記憶に合う映画をご存じの方おられましたら教えて下さい。 ・主人公は高級マンション(?)に住んでいる。 ・部屋の中に特に仕切りもなく、普通にプールがある。(ちょっとびっくりしました。) ・おもちゃの兵士(濃紺一色の樹脂製。トイ・ストーリーにもいました)に襲われる。 ・同じ樹脂製の特殊部隊パラシュート兵が活躍する場面あり。 これだけしが覚えがないのですが、何卒よろしくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

「スティーブン・キング8つの悪夢」というTVシリーズのうちのひとつ「バトルグラウンド」

KIMUSAKA
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのアトモスについて教えてください。

    ディズニーランドのアトモスについて、調べても分からなかったので教えてください。 1.トイ・ストーリーのアトモスは今でもやっていますか? 公式では非公開らしいので、分かる範囲でやっている場所や時間帯を教えてください。 (グリーンアーミーメン達のダンスや、ボーの「メリーさんのひつじ」ゲームがあるアトモスです) 2.トイ・ストーリーのアトモスで、グリーンアーミーメンが踊る時に「我らはオモチャの特殊部隊~♪」で始まる歌がありますが、あれの歌詞を教えてください。 3.その他、トイ・ストーリー関係で何かおすすめのショーやショップなどがあれば教えてください。 回答、よろしくお願いします。

  • おもちゃの兵隊のような服の兵士が行進する映画の名前

    おもちゃの兵隊が着ているような赤と白の服装の兵隊が、軍楽隊の行進曲に合わせて必死に行進するシーンのある映画があったのですが、タイトルがわかりません。 古い戦争を題材にしたものだと思うのですが、フルカラーでかなり画像もよかったので最近の作品だとおもいます テレビで数シーンしか見なかったもので、内容は何かのストーリー(おそらく何かからの逃亡)と戦争のシーンが同時並行していたというくらいしかわかりません 若い兵隊さん達が相手から飛んでくる弾や爆弾につぎつぎやられていく味方の中で必死に行進を続ける様子がとても印象的でした 作品内の年代は全く違いますがプライベートライアンの冒頭を思い出すようなシーンで、行進曲ってこういうものだったのかととても衝撃を受けました 作品のタイトルが知りたいのですが、どなたか分かる方はおられませんでしょうか

  • ガイコツの兵士が出てくる映画のタイトルが思い出せない。

    タイタンの戦いのリメイクが近々公開予定ですが、それで思い出した映画です。タイトルが思い出せません。 ハッキリと憶えているのは2点、ガイコツの兵士が現れて、主人公と剣で闘うことと、 もう一つは、ラストシーンで、両脇が崖になっている海(川?)に一隻の船が通っていて、 そこの両脇にある崖が崩れてきます。 船を安全に通すために、海(川?)から大男が現れて、崩れる崖を支えてくれます。 その大男は頭にギリシャ神話に出てくる草と枝でできた冠をしています。 何かの神様が主人公をいじめようとしているが、ゼウス(?)が主人公をその災難から守ってくれるというようなストーリーでした。 以上ですが、タイタンの戦いとよく似ています。レイ・ハリーハウゼンっぽい映像でしたが、サイトで調べてもこれだっと思うようなものが見つかりませんでした。 どなたか、憶えていらっしゃいませんでしょうか?何卒よろしくお願いいたします。

  • 兵士

    えっと、今兵士のフィギュアみたいなのを集めてて、、 小さいのがゴロゴロ入ってるような商品を知りませんか? なんというか、トイストーリーに出てくるような奴が いいんですけど、、説明下手ですいません><;;

  • 兵士

    昔の海軍兵学校の兵隊はどんな訓練を受けていたか知ってる人がいましたら詳しく教えてください!!!!!おねがいします!!!!!!!!

  • 映画「コンスタンティン」で使われていたおもちゃ

    先日、テレビで映画「コンスタンティン」を見ていて、とても懐かしいおもちゃを見付けました。 短い円柱形で、ひっくり返すと牛の声のようなアヒルの声のような音が出る物です。 子供の頃、そのおもちゃが大好きだったことや、小さいけれども重量感があった その手触りも思い出したのですが、あれは一体何と言う名前で呼ばれているおもちゃなのでしょうか?

  • 映画は巨匠のおもちゃなの?

    お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志の監督作第2弾映画『しんぼる』の公開日が9月12日に決定し、合わせて明日13日から、特報が全国の劇場で上映され、いよいよベールを脱ぎ始めるそうですが、お笑い界の巨匠達は、どうして、客が入りもしない映画を撮り続けるのでしょうか? ビートさんにいたっては、いまや映画を撮るためにお笑いをしているようにすら思えてなりません(ToT)/~~~ どうして、お笑いという自分を最大限表現できるフィールどがあるのに、駄目だと分かっているのに他の場所へ行こうとするのか? なにがしたいのでしょうか? どこへ向かおうとしているのでしょうか? 子供がおもちゃで遊ぶような感覚なのでしょうか? バスケで神になったジョーダンさんが、野球に転向して、やはり、彼も人も子だったと人間に戻った瞬間のように寂しさを抱いてしまいます。

  • 玩具を集める男なんて、やはり気持ち悪いだけですか?

    ほんの少し前まで、私はガンダムのプラモデルや仮面ライダー等のヒーローもののフィギュア、トランスフォーマーなどの変形合体するロボットの玩具を集めることに傾倒していた、重度の玩具オタクでした。 中学から25歳くらいまで、金さえあればひたすらそういう玩具を買い漁る日々だったのですが、「いつまでそんな幼稚なものに夢中になってる気だ」「そういう玩具とか集めてる大人って多いらしいけど、なんでお前そんな奴らに流されちゃってるの? 自分の意志とかないわけ?」と周囲から白い目で見られ(至極真っ当ではあるんですが)、私自身も「もうこんなことしてる場合じゃないよなあ……」と内心では思っていたこともあり、この趣味からキッパリ手を引こうと思い、コレクションを処分して服装を整えてオタク趣味以外の趣味を始めて……と、所謂脱オタを行いました。 おかげでどうにかオタクっぽい雰囲気からは抜け出せそうなのですが……コレクションを9割処分したものの、残りの1割の、本当に気に入ってる4、5体の玩具はどうしても処分することが出来ず、今でも手元に残ってしまっているのです。 全て処分しなければ意味はないし、実際玩具を全部処分すれば楽になれる、完全にオタク趣味と決別できると思いつつも「これ以上玩具はいらないけどせめてこれぐらいは部屋に飾っておきたい」とブレーキがかかってしまうのです。 いずれは女性と付き合いたいとは思っているものの、いくら身なりをしっかりさせて一般受けする趣味を持ってても、部屋に玩具を飾ってるということが知れたら幼稚な男と見なされて相手にされないのではないか、女性と付き合いたいなら結局玩具は全て手放さなければならなくなるのではないかと不安を感じます(妻や恋人にコレクションを処分されたという話は多く聞きますので……)。 部屋にロボットの玩具を飾ってる男なんて、やっぱり気持ち悪いし女性からすれば止めて欲しいと思うのが普通でしょうか?

  • 不細工女は男のおもちゃになれ。

    私は不細工…私の処女を半ば無理矢理奪った人に「お前のような不細工は、俺がやりたくなったら黙って股を開けばいい。お前だって気持ち良くなってるだろ。妊娠したら下ろせばいいし、下ろしたらまた妊娠させてやる。黙って男の言うことを聞けばいい。お前のタイプや好みなんてどうでもいい。黙っていれば可愛いのに、チンコ入れるとよだれを垂らして喜ぶ変態女なんだからよ」 これを言われてからずっとお腹が痛く、気分も塞いでいます… 私は男性の性の捌け口として生まれたのでしょうか? 私の存在じゃなく、私の女性器の存在だけを求められるんだなって、物凄く悲しくなりました。 すごい嫌な奴で、大嫌いだけど、私の初めてを知っている人で、いまは後にも先にもその人のオチンチンしか知りません。 男性器のおもちゃで一人エッチしていますが本物は怖いんですよね…中に出されて困るのは私ですから… 疲れてしまいました…

  • これは男だ!!という映画を教えてください。

    前にお世話になったとき、ここで教えていただいた映画はみなすばらしいものばかりでした☆ 今回もお世話にならせてください。 お礼しっかりします。 男らしいといっても色々あると思いますが、「ザ・ダイバー」「オールド・ルーキー」のような、つまり (1)現代社会の中の男がいいです(「ブレイブハート」のような歴史ものではなく) (2)夢や信念を静かに貫くみたいなヤツがいいです(ドカーン!みたいなアクション中心のものではなく) 色々注文つけてすみません。 あと、ノンフィクションなら最高です。 お願いします。