• ベストアンサー

ディズニーランドのアトモスについて教えてください。

ディズニーランドのアトモスについて、調べても分からなかったので教えてください。 1.トイ・ストーリーのアトモスは今でもやっていますか? 公式では非公開らしいので、分かる範囲でやっている場所や時間帯を教えてください。 (グリーンアーミーメン達のダンスや、ボーの「メリーさんのひつじ」ゲームがあるアトモスです) 2.トイ・ストーリーのアトモスで、グリーンアーミーメンが踊る時に「我らはオモチャの特殊部隊~♪」で始まる歌がありますが、あれの歌詞を教えてください。 3.その他、トイ・ストーリー関係で何かおすすめのショーやショップなどがあれば教えてください。 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

(1)やってません グリーティングだけならたまに出てると思います。 トイストーリーのアトモス?は過去に何回かやってると思いますが…相当前のものだと思います。 (2)たぶんこれと同じ? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111187826 (3)今ショー関係はパレードしかないと思います。 あとシーのトイストーリーマニアの横でポテトヘッドがトークショーみたいなのをやってます。 トイストーリー関係はランドはプラネットM、シーはトイマニ横のワゴンが多いかなと思います。 そのほかのお店でも売ってます。

noname#214072
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今度シーに行った時は、ポテトヘッドのトークショーに行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 簡単・くり返しの歌詞の歌 おしえてください

    おそらくこども向けの歌ということで、こちらのカテゴリに投稿します。 夫に日本語をおしえています。 夫がなんとか歌えるようになったのは、「メリーさんのひつじ」です。 「メリーさんの」「ひつじ」「かわいいね」の、3語のくり返しだけで歌えるのが気に入っているようです。 メロディではなく、歌詞がハードルになっています。 他の歌(チューリップなど)はくり返しが少ないし言葉が多くて難しいそうです。 「メリーさんのひつじ」並みか、それに近いくらいに 繰り返せて簡単な歌詞の歌を知りたいです。お願いします。

  • 映画「トイ・ストーリー3」にボーがいないようですが、なぜですか?

    映画「トイ・ストーリー3」にボーがいないようですが、なぜですか? 前作、前々作にウッディの恋人役として登場していた ピンクのドレスに白いステッキを持っていた「ボー」という名のおもちゃが、 この度公開される3のパンフや予告を見るといないようなのですが、 設定が変わってしまったのでしょうか? 代わりに見知らぬバービー人形がいるみたいですが、 これがウッディの恋人役ということになるのでしょうか? なぜ設定を変えたのでしょうか? お分かりの方教えてください。

  • 【OKStars】「トイ・ストーリー3」マイケル・アーントさんから質問

    【OKStars】「トイ・ストーリー3」マイケル・アーントさんから質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2010年7月10日公開の映画『トイ・ストーリー3』で脚本を担当されたマイケル・アーントさんからの質問です! 「トイ・ストーリー3は大人になってしまったおもちゃの持ち主とおもちゃたちの話です。私の子ども時代のおもちゃとのエピソードも作品には反映されていますが、皆さんに質問です。皆さんのおもちゃとの思い出深いエピソードを教えてください。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ マイケル・アーントさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol80.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • ディズニーランドでの人形劇のショー

    2月にディズニーランドへ行った時、ミッキー達が白い服を着てミッキーの人形(パペット)を使ってショーをやっていました。最後には子ども達と一緒に歌にあわせて踊っていたのですが、そのダンスの名前が知りたいです。そのダンスを覚えたいのですが、DVDなどなにかしら画像が見れたら一番ありがたいのですが・・・知っている方是非お願いします。

  • アンパンマンのCD、DVDで

    いつもお世話になってます。 育児中のお母様のオススメが聞きたく、 こちらのカテゴリにしました。 私には10ヶ月の男の子がいるのですが、 最近、アンパンマンのおもちゃが 彼の大のお気に入りで、 なにかにアンパンマンの絵が 書かれているだけで、それを眺めては ニコニコしたり、おもちゃから流れてくる アンパンマンのテーマソング(歌詞なし)を聴くと 体をゆすって喜んでいます。 前置きが長くなりましたが(すみません)、 アンパンマンのオススメのCD、DVDは ありませんか? もちろんまだ物語を理解するのは無理なので、 ストーリー性がなく、歌やダンスが 中心のものが良いです。 よろしくお願いします。

  • おもちゃの兵士に襲われる男を描く映画は?

    以下の記憶に合う映画をご存じの方おられましたら教えて下さい。 ・主人公は高級マンション(?)に住んでいる。 ・部屋の中に特に仕切りもなく、普通にプールがある。(ちょっとびっくりしました。) ・おもちゃの兵士(濃紺一色の樹脂製。トイ・ストーリーにもいました)に襲われる。 ・同じ樹脂製の特殊部隊パラシュート兵が活躍する場面あり。 これだけしが覚えがないのですが、何卒よろしくお願い致します。

  • ニコニコ動画の生放送について

    2、3年前ですがニコニコ動画の月曜アイドル生放送局?という番組のオープニングで、水原ゆきさんが羊の格好でダンスをしてましたが、曲名分かる人おりますか? 『ありがとう大好きだよこれからも~・・』といった歌詞だったと思います。 当時の放送は公開終了で見る事が出来ませんが、ふと思い出したもので。

  • コーラスラインについて

    劇団四季のコーラスラインはどのような舞台でしょうか? ストーリー的には解説で把握しておりますが 舞台のの構成が気になります。 個人的にはストーリー性を好みまして CATSのようなダンスショーは楽しめませんでした。 この、コーラスラインも派手なダンスの場面が紹介されている傾向にあるので、 ストーリー設定はあるものの、歌とダンス中心の 構成だと・・・と思っております。 美女と野獣、夢から醒めた夢、ライオンキング的な ものだとうれしいのですが、いかがなものなのでしょうか? 好みの問題ですので十人十色かとは思いますが ご意見を伺えたらとおもいます。 よろしくお願いいたします

  • USJの路上ショーについて

    7年前まで大阪在住でUSJに通っていましたが 転職で大阪を離れそれからはぱったりと足を運べなくなりました。 久々に大阪に行く機会があるのでUSJに足を運ぼうと言うことになりました。 当時はアトラクションはもちろんですが路上で行われている様々なショー(ライブパフォーマンス)が大好きでブルース・ブラザーズを始めスタントや大道芸・ライブをひたすらまわったりしていました。 今回も初めてのアトラクション以外はショーを見ることに時間を使いたかったんですが USJの公式では「アトモスエンターテイメント」という区切りでキング・オブ・ポップのショーとキティちゃんのダンスショーについての記載しかがありません。 これは、この2つのショーが定期的に行われているUSJのイチオシだからなのか 今はこういったショー自体がこの二つしか行われていないのか非常に気になります。 また、昔はショーのタイムスケジュールだけを表記した表を入場ゲートで配布されていたのですがあれは今でもあるのでしょうか? 無い場合どこで何時にショーが行われるかを確認する方法はあるのでしょうか? 色々とすみませんがどなたか最近のUSJに詳しいかた回答をお願いいたします。

  • 韓国の歌のCDを探しています。

    韓国の歌のCDを探しています。 カラオケで偶然発見した歌ですが、是非、原曲が欲しくて探しています。在日韓国人の友人に聞いてみましたが、知らないとのことでした。韓国語のHPで歌詞検索などして下さいましたが、発見には至っておりません。また、韓国旅行に行く人には必ず声をかけて探してもらっていますが、今のところ有益な情報は全く手に入りません。日本国内でこの音楽を手に入れる方法をご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。できればCD(レコード・カセットテープ可)で入手したいですが、DLできるサイトでも良いです。有料・無料を問いません。 タイトル:ネチビクリムネ(邦題:お家へ帰りたい) 歌手:イナミ(おそらく、「イ・ナミ」さんだろうと思います。) 特徴:さびの部分が、「メリーさんの羊」のメロディーで、歌詞が「トッタ トッタ ビヘンギ ナララ ナララ(邦訳で「飛行機飛んだ 高く 高く」)」。また、途中で飛行機内のアナウンスの台詞がはいる。歌詞のストーリーは、田舎から都会に出て、見合いか何かをしてから帰るような感じだったと思います。 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo IdeaPad 3 15ABA7のオレンジ点滅ランプの症状について調査しました。PCを起動する際には白いランプが点灯していますが、指紋認証の画面になるとオレンジのランプが5回早く点滅し、その後にオレンジの点灯をします。
  • 指紋認証をすると、オレンジのランプが点灯していたのがまた白いランプに戻り、通常通りに起動することができます。しかし、これまでオレンジのランプが点滅したり点灯したりする症状はなかったため、何か不具合が発生している可能性があります。
  • 放電処置を試したが効果がなかったため、部品の劣化ではないと考えられます。購入してまだ数週間なので、不具合の対処法を知りたいとのことです。
回答を見る