• 締切済み

どうか、暗号の解読をお願いします。

手描きで分かりにくく、すみません。解ける方がいらしたら是非力を貸して下さい。宜しくお願いします。黒丸と白丸にも、意味があるのでしょうか。一部でも解れば助かります。どうか、おねがいします。

みんなの回答

• iktmth
回答No.1

私も解読できていませんが、解読結果を知りたいと興味を持ちました。 回答ではないですが、とりあえず、私が感じたことを書きます。 欄外の黒丸ですが、黒丸のあるラインには、線がないというルールがあるように思いました。でも、左上の黒丸とその右の黒丸のちょうど真ん中の一番上の縦棒が、このルールに当てはまらなくなりました。 黒丸や白丸を目印にして、折ったりするのでしょうか? また、何か思いついたら回答を投稿します。

mame2bu
質問者

補足

iktmthさん 気に留めて下さって有難うございます。 原本の文字が薄いため画像として写らなかったので、コピーしてなぞった物です。 ご指摘の箇所はただの升目のラインかどうか迷った所です。随分考えましたが、私は少しもわかりませんでした。 また何かありましたら知らせて頂けると嬉しいです。