• ベストアンサー

ワード 数直線の白丸

ワードの図形を使って数直線を作っています。 このとき、たとえば、x<2のとき、図形の「直線」で範囲は表すことができるのですが、2を含まないという白丸は表すことができません。黒丸はできるのですが… 白丸の表し方があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には無理ではないかと思います。 ○と→のグループ化でそれなりに作れないこともないですけど。 なお、この場合サイズ変更する時は、グループをクリックして、さらに矢印をクリックした上で サイズ変更しないと ○が楕円になったりしてしまいます。