• 締切済み

悩んでいます

考えすぎて分からなくなってきました。 「"A"を"B"に書き換えて下さい」という日本語を英語にすると Please rewrite "A" with "B".なのか Please rewrite "A" to "B".なのか Please modify "A" to "B".なのか それもももっと良い言い回しがあるのか。 "A"、"B"は共に単語もしくは文書です。 一応正式な書類です。 どうにも分からないので教えてください。 宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です、 >>Please rewrite "A" with "B".なのか Please rewrite "A" to "B".なのか Please modify "A" to "B".なのか     みんないいと思います。 Please write B in place of A. とも。

hiddenleaf
質問者

お礼

ありがとうございました!

• SPS700
回答No.1

Write B in stead of A.