• 締切済み

会社の飲み会で、神田の居酒屋を探しています。

私は今年入社した新入社員です。 先日上司から、「飲み会をやるからお店を用意しといてね。」といわれ困っています。 ぜひ、どのようなお店がいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。 飲み会の細かな設定は 人数は12人 (1)会社の部の懇親会です。 (2)予算は5・6千円程度 (3)できれば個室 (4)上司の好みは和食(魚系)です。 (5)辛口の日本酒や、焼酎の銘柄が多くあると助かります。 (6)また申し訳程度にカラオケが設置されているとうれしいです。 飲み会の場所は、神田近辺(淡路町、小川町)です。 上記の条件を全て満たすお店でなくても紹介して頂けたら幸いです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

http://rds.gnavi.co.jp/eki/0002666/?red=%E7%A5%9E%E7%94%B0&pref=13 新人といっても子供じゃないんだから調べましょう

totaltenbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 神田で半接待。

    QNo.1355260 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1355260 で渋谷で個室で飲める店をおたずねしたものです。 いい店を紹介してもらって一安心と思っていたら、場所が神田に変更になってしましました!ぎゃふん! 今度は神田で、50才代の男性と仕事の打ち合わせなどしながら飲める店を探しています。 資料など作っていくつもりですので、そいつを見ながらという感じになる予定です。 ・予算3000~5000円(個人飲みのワリカン的な飲み会なので、安いと助かる) ・人を連れて行き甲斐のあるところ(先方が地方から来る方なので) ・1~2駅くらいなら離れても可(先方が神田泊なので) ・個室希望 ごちゃごちゃ言って申し訳ありませんが、宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 御茶ノ水~神保町でカウンターで飲める店

    御茶ノ水、淡路町、小川町、秋葉原、神保町、神田あたりで、高確率でカウンター席に通され、薄暗い照明でお酒を飲みながら落ち着いて会話ができるお店がありましたら教えて下さい。 できれば0時以降まで営業しているお店が良いです。 ジャンルは洋風和風問いません。 ダイニングバーでも無国籍料理でも和食でもカフェバーでも。 2名で行くことを想定しています。 価格帯は一人3000円から4000円ぐらいでお願いします。

  • 合コンのお店選び(東京駅周辺)

    このたび、初めて合コンの幹事を行うことになったのですが、 あまり外食をしないのでどこのお店にしようか悩んでおり、 みなさんのお知恵を拝借できないかと思い書かせていただきました。 場所は 東京駅周辺(日本橋、茅場町、銀座、新橋、神田らへんで)       個室もしくは、半個室のあるお店 人数は 5人 予算は 1人5000円 みんな一人暮らしなので、和食にしたいなぁと思ってます。 男性も女性も焼酎が好きなので、焼酎がそろっているお店だとなお嬉しいです。 いいお店をご存知でしたら、教えてください。 (ぐるなびや、食べログを見たのですが、お店がたくさんありすぎて、よくわからなくなってしまいました) よろしくお願いします。

  • 浜松町近辺で会社の接待に使えるお店を教えて

    顧客側3人、当社側5人程度で夜に懇親会を開きます。どちら側も重役、幹部クラスが集まるのでそれなりに格の高い個室のあるお店で、和食・中華・洋食は特には問いません。和室ならばホリゴタツ式がベストです。

  • 山手線界隈の個室居酒屋を探しています

    山手線、駅付近(できれば渋谷、神田、秋葉原駅付近)で個室(2名)があ る居酒屋を探しています。 打ち合わせを兼ねた飲み会なので、なるべく仕切られた個室が良いです。 料理は、おいしければジャンルは問いません。 ぐるなび等の検索もしてみましたが、個室の写真が無かったり、料理は おいしいのかとか、その辺の情報が分からないので質問させて頂きまし た。オススメのお店があれば是非紹介してください。 よろしくお願い致します。

  • 上司との飲み会の場所のアドバイスください。

    私は今年入社した新入社員です。 先日上司から、「飲み会をやるからお店を用意しといてね。」といわれ困っています。 ぜひ、どのようなお店がいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。 「このお店がいいですよ」という回答も募集です。 飲み会の細かな設定は 人数は4人  ・30台上司(男)妻子あり お酒好き  ・3年目先輩(男)妻子なし お酒好き  ・同期(男)妻子なし     お酒好き  ・自分(男)妻子なし      お酒嫌い 飲み会の場所は、山手線沿い 上司は結婚しているので、あまり高価なお店はまずいんじゃないか・・・と思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 銀座近辺で飲み会をしたいのですが、おすすめのお店を教えてください。

    こんにちは。 来週、10人程で飲み会を行うことになり、お店を探しているのですが、 銀座近辺にはあまり行かないので、教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 条件としては、 ・飲み放題 ・和食 ・個室 ・1人3000円~4000円の予算 といった感じです。 もしお薦めのお店があれば、教えていただきたいと思います。よろしくおねがいします。

  • 【至急】銀座・六本木・新宿で飲み会

    来週、社内懇親会のお店を決める幹事になりました。 いろいろなサイトを見ているんですが、 なかなか”帯に短し襷に長し”状態です。 この条件に当てはまりそうなお店があれば教えてください。 ◆女性のみ10~13名 ◆社長は飲むのが大好きですが、あまり飲めない社員もいます。  でも、社長のために出来るだけ良いお酒が揃っているお店にしたいと考えています。  (社長ランキング:ワイン→焼酎→日本酒) ◆場所の希望: 新宿・六本木・銀座 ◆予算:¥10,000/1人 ◆コースではなく、アラカルトでオーダー出来る  (参加時間がバラバラになる可能性が高いため) ◆和食・フレンチ等の形態はこだわりません。 わがままかと思いますが、ある程度で結構ですので いくつか当てはまるととても助かります。 すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 会社の飲み会での新人の行動について

    会社の飲み会での新人の行動について 今年の4月に入社したばかりの新人事務員です。 こんど取引先の方たちと、うちの店のメンバー(男上司2人&私)で懇親会があります。 制限時間があるバイキング形式の場所なのですが、新人はどういう行動をとればいいのでしょうか? 社会人になって初めてこういった会に参加するため、何をすればいいのか分からず困っています。 積極的に喋ったりお酒をつぎにいったりしなければ「気が利かないなあ」と思われるでしょうか? 私は話下手でそういった行動的なことをするのが苦手なので、正直かなり憂鬱に思っています。 「自分が新人の時はこうした」「うちの会社ではこうだ」などでいいので、何かアドバイスをお願いします。 ちなみに今回の飲み会で、新人は私一人です。

  • 東京(神田)への転勤。通勤に便利な地域を探しています。

    このたび主人の転勤で大阪から東京に引っ越す事になりました。 関西在住で土地勘がなく、路線図を見てもよくわからないので、皆様の知恵をお貸しください。 1.勤務地 神田(神田・秋葉原・淡路町・小川町を利用できそう) ただし、新板橋に行く事もあり。 2.通勤時間 1時間以内を希望。始発列車で座れるような所ならもう少しかかってもよい。 3.家賃・間取 駐車場、管理費、共益費込みで20万以内(安い方がよい)で,2LDK以上欲しい。 4.環境等 0歳児がいるので、治安が良く、教育環境などがよいと嬉しいです。   車を手放せない事情があるので、埼玉千葉が良いのかな?と思っています。また、いずれはもう一人子供が欲しいとも考えています。 今のところ、浦和、津田沼、守谷などを候補に挙げていますが、他にお勧めの場所等ありましたらアドバイスをお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう