• ベストアンサー

オリンピックの開会式についての質問です

27日に行われた開会式で、女王がジェームズ・ボンドにエスコートされてヘリコプターで五輪スタジアム上空に飛行し、最後は2人でヘリから飛び降る映像を見たのですが、女王が飛び降りたのでしょうか?それともスタントマンがやったのでしょうか。 みてて疑問に思ったので質問しました。

• MIB-K
  • お礼率19% (18/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.2

女王と入れ替わったのはゲイリー・コネリという男性とのことです。 http://abcdane.net/site/moviestv/2012/07/London2012-skydive-queen.html http://jamesbond.exblog.jp/15866230/

MIB-K
質問者

補足

ということはジェームズボンドもスタントマンだったということですよね。 詳しくご説明戴きありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.3

あれは、エリザベス女王に扮した男性と、解説していましたが・・・。

• e_16
回答No.1

スタントマンです。 女王はヘリに乗っていませんし(^_^;