-PR-
締切り
済み

DVRex-RT、DVStorm-RT、DVRaptor(2)、EZDVの比較について?

• すぐに回答を!
  • 質問No.76206
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

現在、購入を検討しておりますが、価格性能差がパンフ、Webを
くまなく参照しても、かなりわかりづらいです。。
何か参考になる資料、本等がありましたら、教えてくださいませ。
素人なもので、恐れ入ります。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル8

詳しい資料はなかなか見つかりませんが、一連のビデオキャプチャーの性能を紹介した本はいくつかあります。特に三推社/講談社の「自作PC最速チューンナップバイブルVer2」2001年1月 発行 980円 には ビデオキャプチャーの性能のみならず、ビデオキャプチャー対応の自作PCとして最低限必要な機器や注意点など紙面は少ないですが、紹介してあります。また玄光社の「ビデオサロン」という月刊誌でもビデオキャプチャーボ ...続きを読む
詳しい資料はなかなか見つかりませんが、一連のビデオキャプチャーの性能を紹介した本はいくつかあります。特に三推社/講談社の「自作PC最速チューンナップバイブルVer2」2001年1月 発行 980円 には ビデオキャプチャーの性能のみならず、ビデオキャプチャー対応の自作PCとして最低限必要な機器や注意点など紙面は少ないですが、紹介してあります。また玄光社の「ビデオサロン」という月刊誌でもビデオキャプチャーボードの性能等の記事が載ることがあります。この玄光社のホームページは http://www.genkosha.co.jp/ です。