• 締切済み

大阪府池田市石橋にうちて教えて下さい。

39歳女性です。 現在、引越しを考えておりまして阪急宝塚線沿線の石橋駅から徒歩10分位の所(石橋3丁目)に引越しをしようと思っています。 あまり土地勘が無いのですが日々の食品の買い物やオススメのスーパー、環境面など住みやすさや利便性、その他石橋についての情報などがございましたら色々教えて頂けましたら幸に存じます。 宜しくお願い申し上げます。 ちなみに子供はおりませんので。

みんなの回答

• image123
回答No.1

砂漠のど真ん中でもなく、隣まで何百メータとかの過疎地域でもなく、何万人のも通常の精神の持ち主の人間が楽しく暮らしている地域です。生活に必要なものは、徒歩圏内にすべてあります。どの店が好きかとかおススメは、個人好みになるので。今までも他人様からのおススメ場所の誘惑に負けて、足を運びますが、そのほとんどがどうしようもないツマランところでした。

akanetinn
質問者

お礼

御回答を下さり誠にありがとうございます。御礼の返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 確かに交通の便は良い所だと言うことは解っていました。その他現地に住まれておられる方の、ならではの情報が知りたくてレスさせて頂きました。 有難うございました。