• 締切済み

ファンレター

ハリウッド女優にファンレターを送ろうと思います! 返信用に自分の住所のステッカーを入れますよね。 その際、英語ですか?日本語ですか? 私が送る時は英語だから、やっぱり日本語ですか? 迷っています~ 親切な方!返信まっています(^o^)

みんなの回答

• bb1234
回答No.1

英語で御願いします。 運が良ければ返事がくるかも知れませんね!?

aakkkk
質問者

補足

ありがとうございます。 ステッカーに書いて同封すればいいんですよね?(*^^*)