• ベストアンサー

告白するには・・・・・・

前に幼なじみに恋をしたことを言いましたね。 その続きです。 私は結構、独占欲があります。 そして、私の友達が彼のコトが好きで 「応援して欲しい。」 と言われました。 今は言われるがままになって、応援してますが、 彼はその友達が嫌いです。 言ったほうがいいのでしょうか? そして私は告白してもいいのでしょうか? するなら、どんな内容がいいのでしょうか? 教えてください!!

noname#171550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158504
noname#158504
回答No.2

初めまして、短文を失礼します。 そのお友達が嫌いなら、ご自身がお友達から嫌われても大した影響はないかと思われます。 言うか言わないかは質問者様次第ですが…本当の事を伝えていないことに負い目を感じているなら、お友達にハッキリとお伝えしても良いのではないでしょうか。 小さい頃から好きだったと伝えられて嬉しくない人はいないと思いますよ! 素直な気持ちお伝えできるといいですね!

質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですよね。この際、言っちゃいましょうか! いつか、その幼なじみにも、伝えたいです!

その他の回答 (1)

noname#158581
noname#158581
回答No.1

何故ライバルを応援したりするのかな、その意味が判りませんね。彼に迫ればいいじゃないですか。○○ちゃんと私どっち選ぶの?私ずっと気になっていたのあなたのこと。子供の時から変わんない。とね。○○ちゃんとはきまづくなるかもしれないけど。

質問者

お礼

なかなか、強引ですね(笑) でも、友達に言われた時にはまだ気づいてなかったんですよ。 きっと・・・・・・。 でも、小さい時はスキでした(//▽//) でも、いつか伝えたいです! 応援よろしくお願いします。