• 締切済み

彼氏に欲が無い(2)

言葉が足りなかったようで2回目の質問です 私には彼氏がいます お互い交際初めてです 告白の時最初で最後の彼女にするって言われました 彼はかなり先の未来も自分と過ごしたいと日々言ってきます 愛の言葉も思った時に言ってくれます そうです自分かなり大事にされてます大事にされてる事は承知の上 彼とキスの先に行きたいのだけれども 彼は体の関係にかなり抵抗あるようで 私を大事にしてるから手を出さないっていうよりかは ただあの行為が無理みたいです ちょっとガッカリしました自分 好きだから体の関係までいきたいと思うのは普通ですよね 彼は他のサイトでつぶやきました あれは人間がやる事ぢゃない俺には無理だ 他でやってほしいよね と…… これは彼が友達とツーリング帰りにホテルに泊まった際隣の部屋でカップルがその最中で その時つぶやいた事なんです 私を大事にしてくれてることわかってます 私もそんな彼が好きですが 彼は身体の関係その行為が気持ち悪いとでも思ってるかのように抵抗がある感じなんです どうしたらいいですか 無理にはしたくないですもちろん 欲がない彼をもつのも寂しいっす 彼にとってはキスまでができる範囲なんでしょうか この先かなり心配です 最初で最後の彼女 って言われてるから ずーっとあれは無しかい?(笑) みたいな… ただ単に抵抗もってる感じかなり強いですよー もう一度言いますが 大事にされてる事は承知です 大事にされてる事はもちろん ただあの行為に抵抗もってるみたいです さぁ どぉーするぅ?

みんなの回答

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.9

生い立ちに問題があるかもしれません。結婚はしないほうが身のため、精神的に苦労します。積極的な貴女が満足できませんから。ADC(アダルトチルドレン)かLDの疑いがありそうですね。よく言えば淡泊なんでしょうが。 >ただあの行為に抵抗もってるみたいです 男性でありえないこと。これじたいおかしい。女性ならわかるけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

私も彼と同じような考えかもしれません。 まあ、セックスを嫌ってるワケではないですし、したくないワケではないのですが・・・ 彼の気質が読めないのですが、 単に臆病なだけか?それとも行為・行動にしっかり配慮してての自縄自縛なのか? 臆病なだけの場合。 まあ、優しくリードしてあげれば大丈夫ですよ。 そんなの女の子から出来ない。普通男性からするものだ。と思ってるなら、 相性の問題でしょう。 自分を変えようとは思わないのは、良好な関係を築こうという努力をせず、 ただ単に無理なモノは無理と、逃避に走るばかりです。 別にそそれは問題だ。悪い。とは言いません。実際問題、そういう人間は多いので。 だから、考え方や価値観を変えず、相手に合わせようと努力しないのなら、 単に自身と相性が悪かったのです。 別れた方が無難。 彼にも言えますよね。 そんな質問者さまのフラストレーションを承知ながらも、ひたすらに我を貫き、それを良しとする。 良好な関係を築こうとしてるんじゃないのです。 ただ単に、自分の都合を考慮してくれる相手が望みなのです。 後者の場合。 責任意識を持ってるのでしょう。 学生連中は一様に、誰それの扶養下にあるので、ワガママで自分勝手。 自分の行為・行動に対する責任感が無いので、勉強をしたがらないし、平気で宿題をサボることもしばしば。 何で勉強しないの?学生の本分は勉強でしょ?とか言えば、 勉強だけが全てじゃないし、勉強しなくても何かしらやりようはある。勉強能力の高さだけで人間は決まらない。 そんな常套句を用いて正当化し、勉強したくない。面倒臭いを誤魔化しています。 結論だけ言います。 社会はそんなに甘く出来てはいない。 例えば、大卒か高卒かだけでも、採用する企業からしてみたら、大卒を取ります。 内面を重視していない、勉強能力だけ見るのは、非人道的。 でも、こと仕事において、人道的なだけでは利益は出ません。 能力の高さがモノを言う。 まあ、これは絶対ではありませんが、能力の低いモノより、高いモノを雇った方が、生じる利益が大きいのは常識です。 更に言うなら、そんな大学生ですら、卒業時の内定率が6割弱。 半数近くは、卒業と同時に無職なんですね。 そして、そんな6割でも、働いて5年以内に3割強は辞めていく。 「自分に合わないと思った」「他に適職があると思う」。働くことの面倒臭さを誤魔化し、自ら努力することを捨て、ワガママ連中は甘えを訴えるのです。 大卒ですら最後に残るのは4割もいない。なのに高卒で、確実に仕事に就けるのか? そう思う。 多少関係のない話になり申しワケございません。 ですが、全く関係無い話でもありませんので・・・・・・ そんな責任意識の薄い学生でも、Hをすることで生じる責任問題は意識しなければなりません。 性病のリスク。モノによっては一生涯患うことにもなります。 また一番の問題は、妊娠。 質問ですが、今、妊娠したとしたら、どうしますか? 産む。責任を持って育てる。 それだけでしょうか?その後のことは? 妊娠をすることによって、女性は身体に多大な負荷を被ります。 無事に出産出来ずに、母体が死んでしまったケースを聞いたことはないでしょうか? そんなに安全なモノでもないのですよ? 文字通り命がけ。 また、流産・死産でもしようものなら、精神面でダメージを負うことになります。 しっかり避妊してれば大丈夫? 「絶対」でしょうか? コンドームやビルを使えば、妊娠する確率は限りなく低くなる。 でも、0じゃないんですよ? 少なくとも、100%大丈夫。0%です。と謳ってるメーカーはどこにもいません。 何故?毎年誰かしら、それでも妊娠してしまうからですよ。 コンドームなんて、一番簡単に使えますが、 簡単に使用出来るが故に、簡単に安全性も下がる。 行為の最中にゴムが裂けた。ズレた。膣から抜いたら、ゴムが膣内の残った。 そうやって、射精した精子が残留することだって普通です。 また、使えば妊娠する確率は0,1%くらいとしましょう。 まあ、数学的な観点で言えば、1000回行為すれば妊娠してしまう確率。 別に回数でなくとも、0,1%まで妊娠する確率を抑えた男女1000グループが行為をしたら、1グループは妊娠してしまう。 分かるでしょうか? 絶対なんて保障されてないのですよ? それでも大丈夫かもしれません。でも、そう言ってて授かってしまう人間は必ずいます。 だから、キチンと妊娠した時のことも考えないといけない。 で、これが妊娠に関する直接的なこと。 次は間接的なことですが、 妊娠して出産します。子供が出来ました。 普通なら籍を入れますね。 そして男性なら、その子と嫁を育てていくために、働かなければなりません。 バイトでも良いでしょうが、いざという時のことを考えたら、バイトはかなり薄給です。 加えて、バイトは雇用側の都合でいつでも容易にクビを切られるので、安定性もない。 そういう観点から就職も良いでしょうが、この不景気において、そんな簡単に就職出来るものでもない。 雇用して貰えず、ハローワークに通う多くの人達をニュースで見たことありませんか? 「簡単に」就職なんて出来ませんし、容易に「何とかなる」ものでもないのですよ。 それが社会の現実。 だから職が安定しなければ収入も安定しない。簡単に0にもなりうる。 また、女性だって無関係でいられません。 世の女性の中には、旦那の収入の低さを補うために、共働きを選択する人もいます。 また、旦那が病気や事故の折には、自分が生計を立てなければなりません。 旦那が家庭を外から守るものなら、嫁は家庭を内から守るものと捉えています。 家庭で生じる諸々の問題に対処し、旦那をサポートしなければならないのです。 更に、今では母子家庭も増えました。 母子家庭に対するいくらかの援助はありますが、それでも男性に対して得られる給料は低いです。 結果。安定した生活を立てれずにいる。 子供が2人3人と増えれば増えるほど大変です。 出産より大変だと思います。頼れる男性もいなく、自分1人で取り組まなければならない。 考えただけでウツになりそうです。 でも、そんな状況でも、家族を生活させていくだけのお金が必要になります。 加えて子供は、ドンドン成長していきます。 税金だって毎月取られます。車も、学生のお小遣いで買えるレベルではありません。 家計は常に火の車。 そんな状態になって、依存や甘え・ワガママを捨てきれない、精神性に幼い人間が、 責任問題から目を背け、自身の情欲の末に生じた負債を無くすために、 子供を押し付けて離婚したり、酷い時には殺したりします。 だって、それまでが情欲に忠実な状態だったんですもの。 いきなり、自分の行為・行動に対する責任を問われても、 まあ、仕方なしに負いはするでしょうが、いつまでも続かないのでしょう。 真夏日に車に放置してパチンコだってするでしょうし、 自分の言うことを聞かず、ストレスの現況になる子供を、虐待したり殺すワケです。 そんな親になりたいワケじゃないでしょ? だからこそ、子供に関わることをしっかり考えないといけない。 妊娠なんて、避妊してれば大丈夫なんて言ってる内は、 責任意識すら疎かだと思います。 冒頭で述べたように、自身の行為・行動に対する責任意識が育ってないから。 誰かしらの扶養下にあって保護して貰ってるので、 そんな状態で、自分で何とかしていかなければならない。なんて、強く意識してる学生は少ないのです。 そんなことをしなくても、親がご飯出してくれるし、欲しいものを買ってくれたり、お金をくれますので。 こういう意識を捨てて、人生を自分で舵切って乗り切ろうとする意志があるかないかが、 子供と大人の精神的な違いです。 子供では無理です。意志が弱いため、親や環境に甘えてばっかりです。 大人のふりしても、中身が子供だから、必ず挫折するなり逃げます。 長文失礼します。 社会というのを痛感して頂けたでしょうか? 彼の判断は正しいです。 今、興味本位・情動でバカやったら、必ず後悔する時が来ます。 責任意識がないから。そんな人間が責任問題を解決するのは無理なのです。 でも、そんな男性は非常に多い。とかく女性と肉体関係を望み、自分の都合で甘えられ、情動を満たしてくれる人を探してる人です。 こんな人は、必ず逃げます。しっかりしていないので。 責任問題に臨み打ち勝つ前に、既に自分に負けています。 私だって怖い。しっかり責任を取れるか不安なので。 だから今は毎日、将来に備えて、頑張る日々。 責任問題にしっかり臨む姿勢は必要です。 自分の責任すら自分で負わない・考えないのは、それ自体が問題。 彼は怖くて怖くて、でもどうしようもなくて、相手からも逃げてしまったのでしょう。 どうサポートするか?処理するかが要です。 でも、だからと言って、 彼が、「相手の都合を考慮していない」のは、問題とも取れます。 「男女」関係って、「1人のもの」ではありません。 「2人のもの」なので、「相手の都合を考慮しなければ」、必ず一方に負担が掛ります。 つまりは、「自分勝手にワガママばかり」では、ダメなのです。 「相手のことを考慮して」、「自分の欲求や不満」に折り合いを付け、「2人の関係」を良好にしていかないと、必ずダメになります。 最初に戻りますが、質問者さまがそんな彼を許容出来ないなら、 相性が悪かったのだ。と諦めた方が無難です。 まあ、直前の1節をどう捉えたのか?で、精神性を伺いますが・・・ 参考までに、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.7

この彼を選べば、一生、満たされない、あなたの大切な、女の体が、疼くことでしょう。 男女とも、エッチが好きか、嫌いか、これで4タイプですね、その組み合わせにつきます。 この場合、芸能人なら、性格の不一致で、別れます。 hが、好き、好きナラok。hが、嫌い、好きなタイプは2通り、男性が嫌いな場合と、ジュオセイガキライナバアイ。 どちらも、不幸な、ナガーイジンセイノハジマリデス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

単に欲が無いと片付けるのでは無く 何で、そんなに嫌悪感を感じるのか… それを、聞いた事はありますか? 私も出来れば、避けたい行為です。 その理由としては… 幼少時代に両親の行為を目撃してしまったから。 当時、行為の意味は分かりませんでしたが 今でも光景は、ハッキリ覚えてます。 大人になって、行為の意味や大切さを理解しても… いざ、自分が行為に及ぶ時に 両親の光景がフラッシュバックしてしまいます。 かなり、気分が萎えますよ(T^T) そんなのを繰り返してる内に 嫌悪感を抱くようになりました。 上記は、あくまでも私の場合ですが 彼にも、欲が湧かない理由が 何かしらあるのかもしれませんね。 ナイーブな部分だと思うので それとなく探ってみては?

piyomaro
質問者

お礼

何らかの方法で探り入れてみようかしら

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.5

ん、 とりあえず婚姻届だしてから、 その先考えれば\(^^;)... お幸せに( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

続きがあるとは面白いですね。さっき書き込んで送信しょうとしたら締め切られていて送信できませんでした。かなりの長文になっていたので時間がかかったからでしょうけど、少し残念に思いました。かなり、力説していたので・・・。 今回はシンプルにいきます。 あなたから誘えば良いと思います。彼にセックスに対しての抵抗があるのはおそらく何らかのトラウマでもあるのでしょうから、彼からお誘いが来るのは期待できません。自分から誘うしかないです。 性の相性、考え方は大切ですよ。これが上手くいかないと長い交際は望めませんからね。 頑張ってね。

piyomaro
質問者

お礼

わざわざありがとうございました(*´▽`*) 時期が来たら頑張ります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 こういう質問ですが、貴女がたが高校生なのか、大人のカップルかを 書かないと。 回答をするほうは、困ってしまうよ。 答えがかわるものだからね、高校生と大人とではね。 貴女の質問文を読んでから、貴女のプロフをみましたよ。 貴女は高校生なのですね。彼も高校生ですかね。 貴女は高校生であっても、最後までしたい女性ということですね。 こればかりはね、相手との問題だからね。 普通は、中学生、高校生ぐらいのときの男子は、女性のほうがイヤだと 言っても、やりたい盛りなのですね。 ところが、貴女の彼氏は、したくないタイプのようですね。 本当に稀だはあるけど、相手に肉体的なことを求めない男も いますよ。そういうことより、プラトニックだけで十分だという男ですね。 臆病というのもあるだろうし、女性をアイドル化してしまい、汚すみたいなことは 冒涜であると、そういう信じがたい男もいるわけですよ。 変に潔癖症みたいなことですね。 彼、そういうタイプではないかな。 女性の体のことや、セックスについて、一番興味がある年代なのだけどね。 女性を偶像化してしまう男にとっては、興味はないことはないのでしょうが 上述したように、そういうタイプの男にとっては、女性を冒涜する行為を 嫌悪感さえ、もってしまう男もいます。 >彼は身体の関係その行為が気持ち悪いとでも思ってるかのように抵抗がある感じなんです この年代では、貴女と彼の考えが逆ですね。 男のほうが、やりたくてしょうがなくて、女性のほうがそういう行為を汚らしい と思ったりしてね。 貴女だって、高校生であれば、まだ、そんなにやりたがってはダメだよ。 彼と、ひとつになりたいという精神的な要素が大きいのだとは思うけどね。 まだ責任を持てる年齢にならないのに、やりたい気持ちは、まだ持たない ほうが良いのでは。一番興味のある年齢だというのは、わかるけどね。 高校二年生の夏休みに初セックスをする女性が一番多いようだからね。 >最初で最後の彼女 って言われてるから・・・・ はじめての彼氏、彼女で、今の段階の年齢では、お互いにこの人以外いないと 思う気持ちは当たり前なのだけど、今後年齢を経るごとに、各々の彼氏、彼女が 何度も入れ替わったりするもので、そうやって大人になっていき、その段階で もっとも、互いに惹かれあう男女が結婚となっていくのですね。 だから、まだ若い男がこんなことを言っても、無理だとは思うけど 貴女も、こんな言葉信じないこと。この貴女がたの関係が、5年も10年も ずっと続くなんてことはないから。おじさんが保証しますよ。 若いときに、男女とも「この人しかいない」なんて思うものだけど それはないよ。 >ただ単に抵抗もってる感じかなり強いですよー うえでいろいろと書いたけど、彼は抵抗を本当にもっているのかな。 抵抗と、経験がないゆえに、そういう行為を怖がっているのとは また違うからね。未知なものを前にすると、未知だからこそ知りたいと どんどん進む男と、未知だから怖いと、前に進まない男とがいるよ。 彼、後者ではないかな。 後者だとしたら、キスまではするのだから、キスをしている最中に 貴女が、彼の手をとり、自分のおっぱいに導いてあげたり、じぶんの スカートの中に彼の手を導いてあげたらしたら、どうかな。 そのときの彼の態度で、本当はしたいのだけど、それを前面に出すと 貴女に嫌われたりしたらイヤだとか、ただ単に意気地がないだけの 男なのか、現在たまにいる生身の女性はダメで、エロゲームの中の女性にしか 興味を示さない男なのか、本当の意味での潔癖症男なのかを 貴女が試してごらん。 ここで、質問しているより、よほどによくわかるのではないですか。 今の時代、女性のほうが導くと平気で、自ら男から仕掛けることが できない人もいるんだよ。困ったものだけどね。 貴女も、 >好きだから体の関係までいきたいと思うのは普通ですよね これは、普通だよ。当たり前です。ただし高校生では、まだはやいよ。 責任を持てる年齢ではないからだよ。 こういう回答になりました。

piyomaro
質問者

お礼

素晴らしい回答ですね 私頭たりないから時々読めない漢字があったけど重要な点はおさえました 焦ってるわけではなくて いずれかはの話なんですよ これが続くと先が心配だとおもったんで ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

本来、女性は男性から(荒々しく)行為に及んで欲しい部分も あろうか、と思いますが、残念な事に彼にはその邪心がない、 というか、嫌悪感さえ抱いている、というのはあなたにとって、 なんいという、蛇の半殺しみたいな物で釈然とせず、モヤモヤ感 のものこりますよね。 ですから、彼には横たわって貰っておいて、「じっとしててね」 とあなたに全権委譲して事に及んだらどうですか?。 いくら「アンナ事は人間のする事じゃない」みたいな事を いっていても頭で考えているのと、下半身は別物ですから それなりに反応してくれると思うけど。 (反応しなかったら別の手を考える必要がある) それで結ばれる、というのは無しですか? そこまで言っても、なお抵抗する様だったら、 >最初で最後の彼女 って言われてるからずーっとあれは無しかい(泣) (ここは嘘泣きでもよいです、男は涙に弱いから) と迫って下さい。 それでもだめなら、「ちっとも私を大事にしていない、 最初で最後の女って、私はあなたの玩具じゃない」と別れるフリ をしてみましょう(本当に反応したら困るな...)

piyomaro
質問者

お礼

彼はきてくれる方がうれしいとかなり受け身です キスはがっつりしてきますけど 本当意味分かんないですあの人(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女だって性の欲はあるんだーーーーー って彼に問いかける? どうすればいいって? 体の浮気してもいいの? って僕は言われますww =頑張るぼく・・・・ それか寝込みを襲われますww でも彼は抵抗があるんだよね・・・・ ん~~さあどうする? やはり問いかけからかな その返答で見えてくるかもですね

piyomaro
質問者

お礼

彼はしたいと思ってないらしくて 欲が無いんです(笑) まぢ性別逆ぢゃね みたいな(笑) だから彼を変えるしかないんですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に欲がない

    付き合っている彼氏がいます 彼氏と私お互い交際初めてです 今の段階ではキスはしてます 私は最近キスだけではたりなくなっていつかはその先にいきたいと思ってます 彼氏は告白の時 最初で最後の彼女にする って言ってて今でも一途な気持ちがかなり伝わるKEDOMO…(笑) ちゃっかり最近 彼氏は男女の体の関係にかなり抵抗を抱いているのが分かりました 私の胸に手がぶつかるだけなのに謝ってきたり 胸元隠してと言われたり 最初で最後の彼女なら ずっと付き合うって事でしょ 男女は体の関係があってこそ男女 心の支えは友達でもできると思う 時には大切だよそりゃ 好きな男に抱かれない女可哀想だと思わない?笑 ずっと付き合う予定だから焦ってはいないんだけど 好きだからやっぱキスだけぢゃ足りないと思うのは普通でしょ 彼氏が抵抗あるとかガッカリなんですけど どうしたらいいんですか もし1年記念日とか時期がきても体の関係にまだ抵抗あるようなら別れてもいいと思います? 私的に性格やルックスダメな所全部好きになってくれる事はもちろん 体でも愛してくれる人が現れたらそっち いきそうでちょっと先が怖いけど やっぱ好きなら体の関係にいきたいと思うのは普通ですよね

  • お泊まりなのに何もしない彼氏

    遠距離で付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 会うのは月一ですが、クリスマス泊まりにいきましたが何もせずにデートは終了しました。 キスすらもありません。 前日はライブに行った帰りだったので疲れて私を気遣い早く寝るように言われてつい先に寝てしまいました。朝になるまでに起こしてくれたら良かったのに、と思いながら 帰りの時間まで何もありませんでした。 普段からあまりイチャイチャしたこともありませんが、体の関係はあります。 過去に二度ほど行為にいたりましたが彼は最後まで出来ずに終了しています。 理由は私が(処女ではないです。)挿入時に痛みを感じてしまうのため、彼から休憩しようという感じでそのまま終わってしまいます。 二度目は私が誘ったような感じだったので、今回はなんとなく、自分から言いづらくて何も言えませんでした。 一緒にいる時はとても楽しく過ごしていますが、 彼は私といても何もしたいと思わないのでしょうか? 自分から言うとそういうことしか考えてないと思われるのが恥ずかしいですし、 やっぱり男性から求めて欲しいという気持ちもあります。 そしてやはり遠距離なので会った時は尚更そういう気持ちが高まります。 よろしくお願いします。

  • 嫌がる彼女

    付き合って7ヶ月の彼女がいます。 最近、泊まったりして彼女の体を触ったりするようになってきたのですが、 彼女は 体の敏感な部分を触られるのを拒みます。 乳首を触ったり舐めたりすると、 「ん~無理無理!」や「やめてやめて!」 といった感じになり、手で抵抗したり体をひねったりして抵抗します^^; キスですら少し抵抗したりします。 かわいいなぁで済む抵抗なら良いのですが、その抵抗を抑えたりするのでお互いに疲れてしまい、全く進展しません。。。 敏感なんだなあと思って嬉しかったのは束の間、あまりに抵抗するので僕もこの頃、意欲が失せてきたというか。。。疲れるのも嫌ですし、疲れたら楽しいと思えなくなりますし。。 彼女にどうしてやめてほしいのか、と聞くとよく分からないようでした。 彼女は明るいのですが、とても恥ずかしがり屋で、また僕が初めての彼氏です。 無知であったと言うべきか、無関心であったというべきか、付き合うまでは、付き合ったらまさか脱がされたり触られたりHしたりするとは思っていなかったようです。友達もそういうことをしていると最近知って、とても驚いていました。 このような彼女と熱い夜を過ごす方法はないでしょうか? なんとなく、感じることに抵抗をもっているというか、恥ずかしく思っているような印象を彼女から受けます。 彼女に行為を受け入れてもらう言葉はないでしょうか? 回答、おねがいします。

  • おかしいですか?

    自分わ19♀です 元々性に対して普通で 普通に欲もありました でもフェラの存在を知ってから 抵抗が出始めました 行為の時とか下半身に顔を近づけるのがありえない (膝枕などは平気です) キスに対して抵抗はありません (フィーリング的に無理な人わ無理ですが) 自分の中でキスは平気ですが それ以外の行為に抵抗があります 恥ずかしいのと緊張はいつもありますが だんだん慣れてわきています でも自分の中で不潔だと思う物に触ったり口を付けたりがありえないです 自分自信されるぶんには平気です ただ自分がするとなると 体が震えて涙がでるぐらい 怖くてたまりません 正直見るのも無理だし 凝視?もできません 特にこう思う前に嫌な経験が あったわけじゃありません でも男のひとの気持ちを考えると できないとたぶん がっかりしますよね それとフェラをするたび 喉の扁桃腺が腫れて白くなります 医者はフェラとは関係ないと 言ってたんですけど フェラした次の日には喉がおかしくなります 元々扁桃腺は腫れている感じですが、関係はありますよね とりあえず悩んでます 性に対してあんまり知識もないし 同じようなひととかいたら なにかコメントほしいです

  • 5ヶ月付き合っている彼氏とまだ一度もしていません

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、まだ一度も行為を最後まで行なっていません。 付き合って1ヶ月ほど経った頃から彼の家には頻繁に行っています。 手を繋ぐ、キスまでの行為はそれまでにも行なっていたのですが、家に行くのが2回目ぐらいのときに初めてお互いを触り合い(前戯)、エッチをする流れになりました。 しかし、彼がコンドームを付けた際に苦しそうな表情になって萎えてしまい、結局その日はできませんでした。 その日、彼は少し泣いてしまうぐらいへこんでおり、何度も謝られました。(おそらく処女の私がエッチすることを了承したにも関わらず、自分のせいでできなかったことが情けなくなってしまったのだと思います) 彼がエッチを経験したことがあるのかは聞けていないので分かりません。 次に家に行ったときにもう一度チャレンジする流れになったのですが、同じようにコンドームをつけると萎えてしまい、できませんでした。 コンドームをつけたまま触ってみたり試みたのですが、上手くいきませんでした。 そのときに、苦しそうにしてたのでサイズが合ってないのではないか、ということを聞いてみたのですが、「大丈夫なはず」と言われました。 それから3ヶ月間ほど、家に行くと毎回向こうから体を触ってきて、お互いを触り合うまではするのですが、彼が最後まで行為をする流れに持っていこうとすることはありませんでした。 また、私のテクニック不足な面もあると思いますが、一度も私が触って彼が絶頂に達したことはありません。達しそうになったときはあったのですが、触り続けようとすると拒まれました。 彼は最後までしなくてもよい人なのか、私を触ることで欲が満たされているのか、などいろいろ考えましたが、このままエッチをしない関係が続くのはあまりよくないと思い、「最後までしなくていいのか」「チャレンジしてみなくていいのか」とさりげなく聞くことを意識して聞いてみたのですが、「うーん何か…」とはぐらかされてしまい、結局その日もしませんでした。 最初に自分のせいでできなかったことがトラウマのようになっているのかなと思います。 一度聞いてはぐらかされてしまったので、またぐいぐい私から聞くことにも抵抗があり、それから一度もその話題には触れていません。 彼から最後まで行為をすることについて話題に出すことがあるとは思えないので、私からもう一度どう考えているのか聞いてみようと思うのですが、どのように聞いたらよいのでしょうか。 彼を傷つけず、さりげなく聞きたいです。 長文すみません。 回答お願いします。

  • 彼氏と触れ合う頻度

    付き合って一ヶ月、お互い20代前半です。 まだきちんと体の関係をもっていません。 いつもそういう事をするのは彼の部屋に行った時です。 私はもっとキスしたり抱き合ったりしたいし、彼と最後までしたいと思っています。 付き合う前や付き合ってすぐの時は、早く抱きしめたいよ、とかずっと一緒にいたい、泊まってって?など言ってくれてたのに、最近は甘い言葉を言ってくれません。 そして一日お出かけデートしたり夜ご飯デートだけで、家に招かれることもなくてさみしいです…(;_;) 会ったら優しい彼なのですが、少しメールの頻度が以前より減ったり、甘い言葉も一切くれなくなったり、スキンシップが頻繁にないのが嫌です… どうしたら改善できますか?? 人前でイチャイチャとかはしないタイプなんで、無理矢理家に行きたい!って言うのもなんかなー…って思ってます(;_;) いますごく寂しいです。。

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことありますか?

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • 初対面の人にキスされる

    30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏は何を考えているのか、なぜ私と付き合っているのでしょうか?

    彼氏は何を考えているのか、なぜ私と付き合っているのでしょうか? 二ヵ月半になる彼氏(29歳)についてです。知り合って10日間、付き合いだしてから一週間で部屋で行為を誘われました。私は今までの彼氏と最後までは経験したことがなく処女です。不安に感じ、生理だと言って拒否しました。彼氏もそっか、残念だ。といって無理強いしてきませんでした。その後のデートで食事している時に、自分が未経験であることを正直に彼氏に言いました。私は昔から外見的に、絶対に処女に見えないらしく、彼氏もとても驚いていました。その時に彼氏から「自分は淡白だし、待つよ。ただ、昔付き合っていた処女の彼女と何度も行為を失敗し、結局出来ずじまいで別れたことがあるから、処女にはトラウマを持っている。そこは理解して欲しい」といわれました しかし、彼氏はオープン(私は無神経だと思っています)な人で、元カノたちと体の関係があったことをほのめかす発言が多く、私は不安を抱いていました。例えば、直近の元カノとは付き合った次の日にお泊りをしてすっぴんを見た、や一ヵ月半の付き合いだったが何度も体の関係を持っていた。また、別の元彼とは何度もそういう関係があったのに喧嘩が多かった~、付き合って二ヶ月あれば普通にエッチしているなどです。 結局それらに関しては我慢できず怒った私と一度喧嘩をし、無神経だった本当にゴメンと謝ってくれ、私の胸にしこりはありますが解決しました。 付き合って一ヶ月以内で3~4回お泊りをしましたが、彼氏はベッドで抱きしめてはくるものの軽く胸をタッチする程度で本当に何もしてくることもなく、普通に過ごしていました。一ヶ月記念に二泊三日で旅行にも行きましたが、生理の私を気遣ってくれて、嫌な顔ひとつしませんでした。旅行中生理も終わりがけだったのであまり我慢させたら悪いと感じ、体を触っても大丈夫だというと、無理しなくていいよ、こうしてるだけで大丈夫だといわれました。 旅行後のお泊りで、ベッドで抱きしめられているときやっぱりしたいのかな・・と感じた日があり、彼は大丈夫といっていましたが、私が少し押した形で最後直前までしました。 その後も何度か事前までしていましたが、ある日彼氏が「○○と最後までする日は、自分も昔を思い出してたつかどうかも不安だし、ちゃんとできるかどうか不安だから、バイ○○ラを使おうと思っている」といってきました。トラウマのことは理解していますが、元彼たちとの経験を聞いて覚えてしまっているため、私とは薬を使わないと出来ないんだと感じ、その言葉にひどくショックを受けました。 後日二ヶ月付き合ってきたうえでの彼氏への想いとその言葉への恐れから、お泊りの際、彼氏に最後までして欲しいとお願いをしました。彼氏からは、「ありがとう。でも、疲れもあるし、色々不安だから今は抱けない。来月○○の誕生日があるから最後まではその日にしよう」と拒否されました。生まれて初めて勇気を出して誘ってみましたが、私の頭にはモトカノとは結構してたという言葉や今まで言われてきた言葉がよぎり泣いてしまいました。その日の夜泣きながら、もう辛い別れたい・・・モトカノたちとは当たり前にできていたことが私とはできないんだ・・満足させて上げられなくてごめんといってしまいました。彼からは簡単に別れるとか言わないでくれ、モトカノなんてどうでもいし、お前とは立場がぜんぜん違う。自分は本当に淡白だし、セックスが全てだと思ってないし、こうして○○を抱きしめてそばにいるだけでも本当に幸せだ。将来的には一緒になりたいと感じている。今まで付き合ってきてこんなに早く安心感を感じたのは初めてだといわれ、彼も別れないで欲しいと泣き出してしまいました。薬を使うといったのは本当に申し訳ないと感じてるし、それぐらい最初を成功させたいし、失敗して恥をかきたくない、でも仮に失敗しても○○が慰めてくれるなら頑張ろうと思えるから一緒に乗り越えていこうといわれました。 結局仲直りし、もし私が結婚まで処女を守りたいといったらどうする?というと、俺は待つし、結局俺が最初の人になるんだと思ってるし、なるつもり。もし、誕生日にしたくないなら無理せず、正直に言ってくれと言われました その後不安を解消させようとしているのか彼から来月の○○の誕生日、今までないけど、よかったら俺の実家に紹介に行こうか?といったり、指輪を贈りたいといってくれ、実際に3万程度のものを買ってくれました。しかし、彼は無理しているのではと感じていますし、モトカノ達とのことを思うと胸が締め付けられます。やはり処女は嫌なのではないか、モトカノたちと違い大切でないから抱けないのではないか、浮気しているのではないかと不安になります。 男性の方体の関係がなくても付き合えますか?彼氏は何を考えて付き合ってるのですか?

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになった場合

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

このQ&Aのポイント
  • 自宅でドコモ光を利用している友人が、高額なスマホ代に悩んでいます。
  • そこで、私はドコモ光の利用を提案しましたが、友人は持ち運びができるポケットWi-Fiに興味を持っています。
  • ドコモ光の速度が良いと思いますが、詳細な情報を伝えることができません。アドバイスを求めています。
回答を見る