• 締切済み

彼氏に欲が無い(2)

言葉が足りなかったようで2回目の質問です 私には彼氏がいます お互い交際初めてです 告白の時最初で最後の彼女にするって言われました 彼はかなり先の未来も自分と過ごしたいと日々言ってきます 愛の言葉も思った時に言ってくれます そうです自分かなり大事にされてます大事にされてる事は承知の上 彼とキスの先に行きたいのだけれども 彼は体の関係にかなり抵抗あるようで 私を大事にしてるから手を出さないっていうよりかは ただあの行為が無理みたいです ちょっとガッカリしました自分 好きだから体の関係までいきたいと思うのは普通ですよね 彼は他のサイトでつぶやきました あれは人間がやる事ぢゃない俺には無理だ 他でやってほしいよね と…… これは彼が友達とツーリング帰りにホテルに泊まった際隣の部屋でカップルがその最中で その時つぶやいた事なんです 私を大事にしてくれてることわかってます 私もそんな彼が好きですが 彼は身体の関係その行為が気持ち悪いとでも思ってるかのように抵抗がある感じなんです どうしたらいいですか 無理にはしたくないですもちろん 欲がない彼をもつのも寂しいっす 彼にとってはキスまでができる範囲なんでしょうか この先かなり心配です 最初で最後の彼女 って言われてるから ずーっとあれは無しかい?(笑) みたいな… ただ単に抵抗もってる感じかなり強いですよー もう一度言いますが 大事にされてる事は承知です 大事にされてる事はもちろん ただあの行為に抵抗もってるみたいです さぁ どぉーするぅ?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.9

生い立ちに問題があるかもしれません。結婚はしないほうが身のため、精神的に苦労します。積極的な貴女が満足できませんから。ADC(アダルトチルドレン)かLDの疑いがありそうですね。よく言えば淡泊なんでしょうが。 >ただあの行為に抵抗もってるみたいです 男性でありえないこと。これじたいおかしい。女性ならわかるけど。

回答No.8

私も彼と同じような考えかもしれません。 まあ、セックスを嫌ってるワケではないですし、したくないワケではないのですが・・・ 彼の気質が読めないのですが、 単に臆病なだけか?それとも行為・行動にしっかり配慮してての自縄自縛なのか? 臆病なだけの場合。 まあ、優しくリードしてあげれば大丈夫ですよ。 そんなの女の子から出来ない。普通男性からするものだ。と思ってるなら、 相性の問題でしょう。 自分を変えようとは思わないのは、良好な関係を築こうという努力をせず、 ただ単に無理なモノは無理と、逃避に走るばかりです。 別にそそれは問題だ。悪い。とは言いません。実際問題、そういう人間は多いので。 だから、考え方や価値観を変えず、相手に合わせようと努力しないのなら、 単に自身と相性が悪かったのです。 別れた方が無難。 彼にも言えますよね。 そんな質問者さまのフラストレーションを承知ながらも、ひたすらに我を貫き、それを良しとする。 良好な関係を築こうとしてるんじゃないのです。 ただ単に、自分の都合を考慮してくれる相手が望みなのです。 後者の場合。 責任意識を持ってるのでしょう。 学生連中は一様に、誰それの扶養下にあるので、ワガママで自分勝手。 自分の行為・行動に対する責任感が無いので、勉強をしたがらないし、平気で宿題をサボることもしばしば。 何で勉強しないの?学生の本分は勉強でしょ?とか言えば、 勉強だけが全てじゃないし、勉強しなくても何かしらやりようはある。勉強能力の高さだけで人間は決まらない。 そんな常套句を用いて正当化し、勉強したくない。面倒臭いを誤魔化しています。 結論だけ言います。 社会はそんなに甘く出来てはいない。 例えば、大卒か高卒かだけでも、採用する企業からしてみたら、大卒を取ります。 内面を重視していない、勉強能力だけ見るのは、非人道的。 でも、こと仕事において、人道的なだけでは利益は出ません。 能力の高さがモノを言う。 まあ、これは絶対ではありませんが、能力の低いモノより、高いモノを雇った方が、生じる利益が大きいのは常識です。 更に言うなら、そんな大学生ですら、卒業時の内定率が6割弱。 半数近くは、卒業と同時に無職なんですね。 そして、そんな6割でも、働いて5年以内に3割強は辞めていく。 「自分に合わないと思った」「他に適職があると思う」。働くことの面倒臭さを誤魔化し、自ら努力することを捨て、ワガママ連中は甘えを訴えるのです。 大卒ですら最後に残るのは4割もいない。なのに高卒で、確実に仕事に就けるのか? そう思う。 多少関係のない話になり申しワケございません。 ですが、全く関係無い話でもありませんので・・・・・・ そんな責任意識の薄い学生でも、Hをすることで生じる責任問題は意識しなければなりません。 性病のリスク。モノによっては一生涯患うことにもなります。 また一番の問題は、妊娠。 質問ですが、今、妊娠したとしたら、どうしますか? 産む。責任を持って育てる。 それだけでしょうか?その後のことは? 妊娠をすることによって、女性は身体に多大な負荷を被ります。 無事に出産出来ずに、母体が死んでしまったケースを聞いたことはないでしょうか? そんなに安全なモノでもないのですよ? 文字通り命がけ。 また、流産・死産でもしようものなら、精神面でダメージを負うことになります。 しっかり避妊してれば大丈夫? 「絶対」でしょうか? コンドームやビルを使えば、妊娠する確率は限りなく低くなる。 でも、0じゃないんですよ? 少なくとも、100%大丈夫。0%です。と謳ってるメーカーはどこにもいません。 何故?毎年誰かしら、それでも妊娠してしまうからですよ。 コンドームなんて、一番簡単に使えますが、 簡単に使用出来るが故に、簡単に安全性も下がる。 行為の最中にゴムが裂けた。ズレた。膣から抜いたら、ゴムが膣内の残った。 そうやって、射精した精子が残留することだって普通です。 また、使えば妊娠する確率は0,1%くらいとしましょう。 まあ、数学的な観点で言えば、1000回行為すれば妊娠してしまう確率。 別に回数でなくとも、0,1%まで妊娠する確率を抑えた男女1000グループが行為をしたら、1グループは妊娠してしまう。 分かるでしょうか? 絶対なんて保障されてないのですよ? それでも大丈夫かもしれません。でも、そう言ってて授かってしまう人間は必ずいます。 だから、キチンと妊娠した時のことも考えないといけない。 で、これが妊娠に関する直接的なこと。 次は間接的なことですが、 妊娠して出産します。子供が出来ました。 普通なら籍を入れますね。 そして男性なら、その子と嫁を育てていくために、働かなければなりません。 バイトでも良いでしょうが、いざという時のことを考えたら、バイトはかなり薄給です。 加えて、バイトは雇用側の都合でいつでも容易にクビを切られるので、安定性もない。 そういう観点から就職も良いでしょうが、この不景気において、そんな簡単に就職出来るものでもない。 雇用して貰えず、ハローワークに通う多くの人達をニュースで見たことありませんか? 「簡単に」就職なんて出来ませんし、容易に「何とかなる」ものでもないのですよ。 それが社会の現実。 だから職が安定しなければ収入も安定しない。簡単に0にもなりうる。 また、女性だって無関係でいられません。 世の女性の中には、旦那の収入の低さを補うために、共働きを選択する人もいます。 また、旦那が病気や事故の折には、自分が生計を立てなければなりません。 旦那が家庭を外から守るものなら、嫁は家庭を内から守るものと捉えています。 家庭で生じる諸々の問題に対処し、旦那をサポートしなければならないのです。 更に、今では母子家庭も増えました。 母子家庭に対するいくらかの援助はありますが、それでも男性に対して得られる給料は低いです。 結果。安定した生活を立てれずにいる。 子供が2人3人と増えれば増えるほど大変です。 出産より大変だと思います。頼れる男性もいなく、自分1人で取り組まなければならない。 考えただけでウツになりそうです。 でも、そんな状況でも、家族を生活させていくだけのお金が必要になります。 加えて子供は、ドンドン成長していきます。 税金だって毎月取られます。車も、学生のお小遣いで買えるレベルではありません。 家計は常に火の車。 そんな状態になって、依存や甘え・ワガママを捨てきれない、精神性に幼い人間が、 責任問題から目を背け、自身の情欲の末に生じた負債を無くすために、 子供を押し付けて離婚したり、酷い時には殺したりします。 だって、それまでが情欲に忠実な状態だったんですもの。 いきなり、自分の行為・行動に対する責任を問われても、 まあ、仕方なしに負いはするでしょうが、いつまでも続かないのでしょう。 真夏日に車に放置してパチンコだってするでしょうし、 自分の言うことを聞かず、ストレスの現況になる子供を、虐待したり殺すワケです。 そんな親になりたいワケじゃないでしょ? だからこそ、子供に関わることをしっかり考えないといけない。 妊娠なんて、避妊してれば大丈夫なんて言ってる内は、 責任意識すら疎かだと思います。 冒頭で述べたように、自身の行為・行動に対する責任意識が育ってないから。 誰かしらの扶養下にあって保護して貰ってるので、 そんな状態で、自分で何とかしていかなければならない。なんて、強く意識してる学生は少ないのです。 そんなことをしなくても、親がご飯出してくれるし、欲しいものを買ってくれたり、お金をくれますので。 こういう意識を捨てて、人生を自分で舵切って乗り切ろうとする意志があるかないかが、 子供と大人の精神的な違いです。 子供では無理です。意志が弱いため、親や環境に甘えてばっかりです。 大人のふりしても、中身が子供だから、必ず挫折するなり逃げます。 長文失礼します。 社会というのを痛感して頂けたでしょうか? 彼の判断は正しいです。 今、興味本位・情動でバカやったら、必ず後悔する時が来ます。 責任意識がないから。そんな人間が責任問題を解決するのは無理なのです。 でも、そんな男性は非常に多い。とかく女性と肉体関係を望み、自分の都合で甘えられ、情動を満たしてくれる人を探してる人です。 こんな人は、必ず逃げます。しっかりしていないので。 責任問題に臨み打ち勝つ前に、既に自分に負けています。 私だって怖い。しっかり責任を取れるか不安なので。 だから今は毎日、将来に備えて、頑張る日々。 責任問題にしっかり臨む姿勢は必要です。 自分の責任すら自分で負わない・考えないのは、それ自体が問題。 彼は怖くて怖くて、でもどうしようもなくて、相手からも逃げてしまったのでしょう。 どうサポートするか?処理するかが要です。 でも、だからと言って、 彼が、「相手の都合を考慮していない」のは、問題とも取れます。 「男女」関係って、「1人のもの」ではありません。 「2人のもの」なので、「相手の都合を考慮しなければ」、必ず一方に負担が掛ります。 つまりは、「自分勝手にワガママばかり」では、ダメなのです。 「相手のことを考慮して」、「自分の欲求や不満」に折り合いを付け、「2人の関係」を良好にしていかないと、必ずダメになります。 最初に戻りますが、質問者さまがそんな彼を許容出来ないなら、 相性が悪かったのだ。と諦めた方が無難です。 まあ、直前の1節をどう捉えたのか?で、精神性を伺いますが・・・ 参考までに、

• yasuto07
回答No.7

この彼を選べば、一生、満たされない、あなたの大切な、女の体が、疼くことでしょう。 男女とも、エッチが好きか、嫌いか、これで4タイプですね、その組み合わせにつきます。 この場合、芸能人なら、性格の不一致で、別れます。 hが、好き、好きナラok。hが、嫌い、好きなタイプは2通り、男性が嫌いな場合と、ジュオセイガキライナバアイ。 どちらも、不幸な、ナガーイジンセイノハジマリデス。

回答No.6

単に欲が無いと片付けるのでは無く 何で、そんなに嫌悪感を感じるのか… それを、聞いた事はありますか? 私も出来れば、避けたい行為です。 その理由としては… 幼少時代に両親の行為を目撃してしまったから。 当時、行為の意味は分かりませんでしたが 今でも光景は、ハッキリ覚えてます。 大人になって、行為の意味や大切さを理解しても… いざ、自分が行為に及ぶ時に 両親の光景がフラッシュバックしてしまいます。 かなり、気分が萎えますよ(T^T) そんなのを繰り返してる内に 嫌悪感を抱くようになりました。 上記は、あくまでも私の場合ですが 彼にも、欲が湧かない理由が 何かしらあるのかもしれませんね。 ナイーブな部分だと思うので それとなく探ってみては?

piyomaro
質問者

お礼

何らかの方法で探り入れてみようかしら

• kusirosi
回答No.5

ん、 とりあえず婚姻届だしてから、 その先考えれば\(^^;)... お幸せに( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

回答No.4

続きがあるとは面白いですね。さっき書き込んで送信しょうとしたら締め切られていて送信できませんでした。かなりの長文になっていたので時間がかかったからでしょうけど、少し残念に思いました。かなり、力説していたので・・・。 今回はシンプルにいきます。 あなたから誘えば良いと思います。彼にセックスに対しての抵抗があるのはおそらく何らかのトラウマでもあるのでしょうから、彼からお誘いが来るのは期待できません。自分から誘うしかないです。 性の相性、考え方は大切ですよ。これが上手くいかないと長い交際は望めませんからね。 頑張ってね。

piyomaro
質問者

お礼

わざわざありがとうございました(*´▽`*) 時期が来たら頑張ります(笑)

• sasimiumai
回答No.3

おじさんです。 こういう質問ですが、貴女がたが高校生なのか、大人のカップルかを 書かないと。 回答をするほうは、困ってしまうよ。 答えがかわるものだからね、高校生と大人とではね。 貴女の質問文を読んでから、貴女のプロフをみましたよ。 貴女は高校生なのですね。彼も高校生ですかね。 貴女は高校生であっても、最後までしたい女性ということですね。 こればかりはね、相手との問題だからね。 普通は、中学生、高校生ぐらいのときの男子は、女性のほうがイヤだと 言っても、やりたい盛りなのですね。 ところが、貴女の彼氏は、したくないタイプのようですね。 本当に稀だはあるけど、相手に肉体的なことを求めない男も いますよ。そういうことより、プラトニックだけで十分だという男ですね。 臆病というのもあるだろうし、女性をアイドル化してしまい、汚すみたいなことは 冒涜であると、そういう信じがたい男もいるわけですよ。 変に潔癖症みたいなことですね。 彼、そういうタイプではないかな。 女性の体のことや、セックスについて、一番興味がある年代なのだけどね。 女性を偶像化してしまう男にとっては、興味はないことはないのでしょうが 上述したように、そういうタイプの男にとっては、女性を冒涜する行為を 嫌悪感さえ、もってしまう男もいます。 >彼は身体の関係その行為が気持ち悪いとでも思ってるかのように抵抗がある感じなんです この年代では、貴女と彼の考えが逆ですね。 男のほうが、やりたくてしょうがなくて、女性のほうがそういう行為を汚らしい と思ったりしてね。 貴女だって、高校生であれば、まだ、そんなにやりたがってはダメだよ。 彼と、ひとつになりたいという精神的な要素が大きいのだとは思うけどね。 まだ責任を持てる年齢にならないのに、やりたい気持ちは、まだ持たない ほうが良いのでは。一番興味のある年齢だというのは、わかるけどね。 高校二年生の夏休みに初セックスをする女性が一番多いようだからね。 >最初で最後の彼女 って言われてるから・・・・ はじめての彼氏、彼女で、今の段階の年齢では、お互いにこの人以外いないと 思う気持ちは当たり前なのだけど、今後年齢を経るごとに、各々の彼氏、彼女が 何度も入れ替わったりするもので、そうやって大人になっていき、その段階で もっとも、互いに惹かれあう男女が結婚となっていくのですね。 だから、まだ若い男がこんなことを言っても、無理だとは思うけど 貴女も、こんな言葉信じないこと。この貴女がたの関係が、5年も10年も ずっと続くなんてことはないから。おじさんが保証しますよ。 若いときに、男女とも「この人しかいない」なんて思うものだけど それはないよ。 >ただ単に抵抗もってる感じかなり強いですよー うえでいろいろと書いたけど、彼は抵抗を本当にもっているのかな。 抵抗と、経験がないゆえに、そういう行為を怖がっているのとは また違うからね。未知なものを前にすると、未知だからこそ知りたいと どんどん進む男と、未知だから怖いと、前に進まない男とがいるよ。 彼、後者ではないかな。 後者だとしたら、キスまではするのだから、キスをしている最中に 貴女が、彼の手をとり、自分のおっぱいに導いてあげたり、じぶんの スカートの中に彼の手を導いてあげたらしたら、どうかな。 そのときの彼の態度で、本当はしたいのだけど、それを前面に出すと 貴女に嫌われたりしたらイヤだとか、ただ単に意気地がないだけの 男なのか、現在たまにいる生身の女性はダメで、エロゲームの中の女性にしか 興味を示さない男なのか、本当の意味での潔癖症男なのかを 貴女が試してごらん。 ここで、質問しているより、よほどによくわかるのではないですか。 今の時代、女性のほうが導くと平気で、自ら男から仕掛けることが できない人もいるんだよ。困ったものだけどね。 貴女も、 >好きだから体の関係までいきたいと思うのは普通ですよね これは、普通だよ。当たり前です。ただし高校生では、まだはやいよ。 責任を持てる年齢ではないからだよ。 こういう回答になりました。

piyomaro
質問者

お礼

素晴らしい回答ですね 私頭たりないから時々読めない漢字があったけど重要な点はおさえました 焦ってるわけではなくて いずれかはの話なんですよ これが続くと先が心配だとおもったんで ありがとうございます!

• ikuchan250
回答No.2

本来、女性は男性から(荒々しく)行為に及んで欲しい部分も あろうか、と思いますが、残念な事に彼にはその邪心がない、 というか、嫌悪感さえ抱いている、というのはあなたにとって、 なんいという、蛇の半殺しみたいな物で釈然とせず、モヤモヤ感 のものこりますよね。 ですから、彼には横たわって貰っておいて、「じっとしててね」 とあなたに全権委譲して事に及んだらどうですか?。 いくら「アンナ事は人間のする事じゃない」みたいな事を いっていても頭で考えているのと、下半身は別物ですから それなりに反応してくれると思うけど。 (反応しなかったら別の手を考える必要がある) それで結ばれる、というのは無しですか? そこまで言っても、なお抵抗する様だったら、 >最初で最後の彼女 って言われてるからずーっとあれは無しかい(泣) (ここは嘘泣きでもよいです、男は涙に弱いから) と迫って下さい。 それでもだめなら、「ちっとも私を大事にしていない、 最初で最後の女って、私はあなたの玩具じゃない」と別れるフリ をしてみましょう(本当に反応したら困るな...)

piyomaro
質問者

お礼

彼はきてくれる方がうれしいとかなり受け身です キスはがっつりしてきますけど 本当意味分かんないですあの人(笑)

回答No.1

女だって性の欲はあるんだーーーーー って彼に問いかける? どうすればいいって? 体の浮気してもいいの? って僕は言われますww =頑張るぼく・・・・ それか寝込みを襲われますww でも彼は抵抗があるんだよね・・・・ ん~~さあどうする? やはり問いかけからかな その返答で見えてくるかもですね

piyomaro
質問者

お礼

彼はしたいと思ってないらしくて 欲が無いんです(笑) まぢ性別逆ぢゃね みたいな(笑) だから彼を変えるしかないんですかね