• 締切済み

人を愛してみたい

恥ずかしながら22歳ですがいまだに付き合ったことがなく処女です。 私はどうしても、友達として「気の合う」とか「好き」と 付き合うとか愛してるとの差がわかりません。 皆さんは気が合うくらいで付き合ってみるのですか? どうしても付き合うとなるとセックスまでするのですから臆病になってしまいます。 先日、告白されました。友達としては好きな人ですが、セックスまで考えてしまって、この人はどういうつもりで私と話してたの!?となります。 しかし恋愛小説や映画みたいな激しい恋をしてみたいと思うのです。どうすればいいと思いますか?私は変ですか?羊水が腐るじゃないですが、早く処女は捨てたいし誰かを好きになりたいです。

みんなの回答

回答No.2

恋愛・・・ 恋・・下に心・・下心です 愛・・真ん中に心・・心臓・・その人の事考えたりなにかあったりするたびに どきどきしたり苦しくなったりするんです。 それが交わって恋愛! 焦らなくても この人とセックスしたいて思う人に捧げてみてわ?

• nami0913
回答No.1

好きって何かわからないものですよ。 どんあに考えても どの感情が好きで これは本当に好きなのかってすごい難しいです。 付き合ったらわかることもありますよ★ だからってその方じゃなくても全然いいと思いますけど。 でも変じゃないですよ 女だったら一回くらいそういう恋にあこがれると思いますし★ 相手は年齢的に結婚も考えている って感じですか?? でも付き合ってみて一緒にいて 楽しいって気持ちが 案外これって好きなのかな? って思える日がくるかもしれないですし 最初から激しい恋じゃなくても どんどん夢中になる恋だって魅力的じゃないですか??★