• 締切済み

AB型の男性に質問です!

彼と去年の10月に会って、そのあとはどんどん仲良くなってきて、1月からよくメ-ルしたんだ。最初からメ-ルの内容はお互い、一緒に頑張ろう!って、このようなメ-ル、そしてただ”今日は暑いね”こんな意味あまりないメ-ルもちゃんど返信くれました。3月のとき二人だけ外で一緒に飲んだし、家でも一回飲んだ、彼は自分の個人の事も私に教えたんだ。ただし、急にメ-ルあまり来ないし、返信しても冷たい...FBでもあの日からコミュニケーションがなかった... 彼女できたと思ってたけど、彼は”彼女いないって”と言ったんだ。 そして最近会った時、私とあまり話したくないし、私から声かけても彼の態度は冷たい... 彼は私の事嫌いのか?彼は急にこなん態度変わる理由が全然わからないんです! また私のことを友達と思うですか? 彼の事好きですが、付き合わないでもまた友達になりたいんです..... もし彼は本当に私の事嫌いなら、私も彼に邪魔したくないんです... AB型の男性、教えてください! 今の状態はどうすればいいですか。 ありがとうございます!

みんなの回答

• 83zd5qvd
回答No.1

AB型の人は八方美人が多いですね。 分かりますか八方美人って? 誰にでも愛想がいい、誰にも嫌われたくない、いい顔をしたい そんな人が多いです。 ふつうはあまり、あなたへの態度のようなことはしないのですが、 よほど彼にとって気に入らない事でもあったのだろうと思います。 AB型の人は、徹底して面倒を見ますが、嫌いな人は徹底して嫌いです。 つまり、好き嫌いがはっきりしています。 あなたの場合は、彼を追いかけない方がいいと思います。 たとえ追いかけても、相手にされないかも知れませんので、 いやな思いをしないように忘れた方がいいですよ。

eaglewing
質問者

お礼

答えしてくれてありがとうございます! 八方美人って知りますよ^^” うん、彼に嫌われたくないので、しばらく追いかけない方がいいよね.. いやな思いはないけど、ちょっと悲しいですよ。