• 締切済み

AB型の男性に質問です!

彼と去年の10月に会って、そのあとはどんどん仲良くなってきて、1月からよくメ-ルしたんだ。最初からメ-ルの内容はお互い、一緒に頑張ろう!って、このようなメ-ル、そしてただ”今日は暑いね”こんな意味あまりないメ-ルもちゃんど返信くれました。3月のとき二人だけ外で一緒に飲んだし、家でも一回飲んだ、彼は自分の個人の事も私に教えたんだ。ただし、急にメ-ルあまり来ないし、返信しても冷たい...FBでもあの日からコミュニケーションがなかった... 彼女できたと思ってたけど、彼は”彼女いないって”と言ったんだ。 そして最近会った時、私とあまり話したくないし、私から声かけても彼の態度は冷たい... 彼は私の事嫌いのか?彼は急にこなん態度変わる理由が全然わからないんです! また私のことを友達と思うですか? 彼の事好きですが、付き合わないでもまた友達になりたいんです..... もし彼は本当に私の事嫌いなら、私も彼に邪魔したくないんです... AB型の男性、教えてください! 今の状態はどうすればいいですか。 ありがとうございます!

みんなの回答

  • 83zd5qvd
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

AB型の人は八方美人が多いですね。 分かりますか八方美人って? 誰にでも愛想がいい、誰にも嫌われたくない、いい顔をしたい そんな人が多いです。 ふつうはあまり、あなたへの態度のようなことはしないのですが、 よほど彼にとって気に入らない事でもあったのだろうと思います。 AB型の人は、徹底して面倒を見ますが、嫌いな人は徹底して嫌いです。 つまり、好き嫌いがはっきりしています。 あなたの場合は、彼を追いかけない方がいいと思います。 たとえ追いかけても、相手にされないかも知れませんので、 いやな思いをしないように忘れた方がいいですよ。

eaglewing
質問者

お礼

答えしてくれてありがとうございます! 八方美人って知りますよ^^” うん、彼に嫌われたくないので、しばらく追いかけない方がいいよね.. いやな思いはないけど、ちょっと悲しいですよ。

関連するQ&A

  • AB型の男性について質問です。

    血液型で人を判断するのはどうかと思いますが、気になったので。 私はO型なんですが、やはりAB型、特に男性と相性悪い気します。あくまで私の経験上ですけど。 AB型男性は初対面でも嫌だなと思う相手には態度に出やすいですか? 後逆に思わせぶりな態度をしてしまう事ありますか?嫌いな相手は相手にしませんよね? 職場に一人いらっしゃるんですが、ちょっと意味が分かりません。最近ではその人来ると金縛り状態になってしまいます。 私はAB型嫌いではないし、仲良くやりたいんですが難しいです。

  • AB型の男性について

    偏見的な話で血液占いなんて信じないという方で偏見だ!!と思う方もいらっしゃると思いますが。 私は、血液型の性格とか気にしてしまうところがあるんですね(もちろん全部ではないのですが) 私、常々思ってたのですが、AB型の方って、好き嫌いがかなり激しいですよね。 なんていうか・・・、さっきまで猫なで声で近づいてきて仲いいよね アピールとかにこにこだったのに、急にこっちが、待ち合わせに遅刻したり連絡の返事返しそびれたらそれっきりで、連絡よこさずとか冷たい態度だったり。 内心、元々嫌ってたのかな?と思ってしまったりするんですけど これって何なんでしょうか? 急にキレたり怒りどころが意味分かんないタイミングだったり。 AB型の性格って嫌いじゃないけど変ですよね。 最近AB型の男性を好きになってからAB型ともうまくやりたいと思ったりするのですが・・・。 A型やB型と違って考えてることが把握しずらい・・・。 ただ最近AB型の人って「私に何をしてほしい?」っていうのを基準で考えるととても行動がわかりやすいのには気がつきました。 AB型の人っておねだり上手なんですよね。 人をそれとなく動かすのがうまいというか・・・。 でも、AB型の男性と付き合ったことのある女性。操縦方法を教えて下さい。 またはAB型の男性書き込みアドバイスお願いします。 AB型の男性の脈あり態度がよくわからないんです。 日によって180度態度が変わるし、振り回されてる感があるんで。 お願いします。

  • AB型男性に質問です。

    AB型男性に質問です。 最近会社の先輩(年齢は同い年なんですが)私に対する態度が他の人とは冷たく、重要な事でメールをしても返信がなく、電話をしても掛け直してくれません。 仕事が忙しいから同い年の私にただ単に当たりやすくて当たってるだけなのか、嫌われているのか、彼女ができたからかがわかりません。前までは結構話したり、メールしたり、仲良かったのですが…ぶっちゃけ、私酔ってる時にその人に絡んでたんですが、手を繋がれた事もありました。 本当は自分で解決できればいいんですが、AB型さんの行動がわからず質問させて頂きました。 ちなみに私はA型長女相手はAB型長男です。 回答宜しくお願いします

  • 質問させてください

    よろしくお願いします(学生) 長い間、片思いの男性がいます 最近、とても仲がいいと思って勘違いをしてしまったようで お付き合いもしていないのに恋人気分で(とても反省しています) 相手の人に馴れ馴れしい言動や態度をとり 2~3日前からメ-ルの返信がありませんでした とても心配して、自分でもかなり反省をしました 今朝、相手の人から返信がありました 『これからも友達でよろしく-』と 告白もしてないのに・・・・ これって振られたんですよね? このあと、相手の人になんとメ-ルを送ったらいいですか? いつも、私から会おうねと誘ったり、メ-ルをしたりしていましたが 回数を減らすよりも、もう連絡はしないほうがいいですか? 私は返信があり、それだけで嬉しいと思っています 『友達で』という言葉でも、それはそれで納得していて 変なんですが、友達からスタ-トでもいいと思っていますがおかしいですか? あと、相手の人が『友達で・・・』と考えているから 私も友達として付き合っていく決心というか 恋心は少しずつ失くしていく方向に気持ちを変えたほうがいいですか? 教えてください

  • 取り返しがつかないのかな?

    会社の気になる彼とメ-ル交換をしていました。最初は彼に押されて、いつのまにか自分の方が好きになってしまった気がします。 その後、こちらからは結構好意たっぷりなメ-ルを送ってるんですが、相手の反応はイマイチ友達枠を抜けていない感じです。メ-ルを送れば返信はくるし、くだらない内容のメ-ルも来ます。それはとても嬉しいんですが、私としては会いたいな-と思ってそれを伝えました。(それまで彼から会おうよ!っていう話はなかった・・)でもその態度が煮え切らない感じで不安感たっぷり。 そしたら、友達に話したら行きたいっていうから、一緒に行ってもいい?と。 私の友達も連れてきていいからって言うんです。 あんまり深く考えないで、いいよ-と言えば良かったのかもしれなかったのかもしれないけど、その時私は、「何で私と会うとか、いちいち友達に話すんだ?」と思って、彼にメ-ルしたんです。 「2人で会う気がないんなら、彼女がいるとか好きな人がいるって言われた方がいいんだけどな。もし会う事を話した友達が、会社の人だとしたら、私の事を知ってる人だとしたらショックだよ」と。 それから2週間音沙汰はないです。 私の聞き方はまずかったのかもしれません。。。でもその時、そう言わずにはいられなかったんです。言訳のメ-ルもないという事は、もう終わりという事でしょうか? うまく行くかなぁと思っていたので、こんなにあっさりダメになってしまいとても残念です。相手に対する思いやりが不足していたのでしょうか? よいアドバイスお願します!

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 相手にしたくない女性からのメ―ルを断る事が出来ずに、返信することはありますか? その場合は、相手に興味が無い事を、どのように匂わせますか?

  • 私がいけないでしょうか?

    ちょっと困っているのでアドバイスお願します。 仕事関係の人に何度も飲みに誘われています。私は行く気は全く無いので断り続けているのですが(といっても、メ-ルの返信をしてないだけなんですが・・)あまりにしつこいので先月、忘年会という名目で友達を誘って飲みに行きました。その後から、毎日メ-ルが来ます。アドレスを聞かれたので、家のアドレスを教えた私も軽率だったのでしょうか? 私から返信もろくにしないし、その気がないのはアリアリだと思うのですが、すごい好意たっぷりな内容のメ-ルが来ては、次回の約束を強いられます。 私の曖昧な態度が良くないですか? 思わせぶりな態度とかは、もっての外!全くそんな事してないです。 一度、その気がないのならハッキリ言って!と言われ、考えて翌日返信しようとしたら、その前に言い過ぎたから、こないだのはなかった事にして、、、と訳のわかならいメ-ルが来て、私からの返事もしてないです。 こういう方には、お願いだからその気がないのに気がついて-と思うだけでは、甘いでしょうか? 今後の私の態度について、アドバイスお願します!

  • 質問します

    よろしくお願いします(学生・女) 何度も質問してすいませんがお願いします 私には数年思いを寄せる人がいます 1か月前の最後の彼のメ-ルが「これからも友達でよろしく-」で その間に2回私からメ-ルを送っても返信はありませんでした 2回目に送ったのは2週間ぐらい前になります 私の気持ちに重く感じて釘をさしてなのか 友達としてなら私の関係を続けてもいいのか もう連絡はしてこないでほしい気持ちで 最後のメ-ルを私に送ってきたのかわかりませんでしたが 彼からの連絡がないので わたしはもうあきらめてこれからはメ-ルを送るのは やめようと思い、彼への気持ちもなくなり始めました でも今朝5時ごろ彼から1か月ぶりにメ-ルがきました 「え?」と思いながら読んでみると 私が2週間前に送った内容の感想みたいなものが書いてありました わたしはどう返していいのかわからなくて 友達感覚がいいとはわかっていたのですが 急に冷めた感じもおかしいかなと思ったり ほんとにわからなくなり 結局まだ好意があるような内容を送っていました (彼は友達だと私につたえているのに馬鹿ですね・・・反省) そして、今日以前から少しだけ話をしてるだけクラスの男子から 今度休みの日に会わない?と誘われました 返事はしていませんが、友達としてこの男子と会うのをどう思いますか? わたしは男性と2人でどこかへ出かけたことがないです そこで質問なんですが 1、彼は1か月してなぜ私に連絡してきたのでしょうか? 2、今、私はものすごく罪悪感があるんですが、誰に対してか、何に対してなんでしょうか? あとなにかアドバイスがあればよろしくお願いします

  • AB型の男性って?

    始めまして。 AB型男に振り回されてる気がします。 私O型、上司(1歳上)AB型。一緒に仕事をするようになり2ヶ月、誰にでも優しく、俺に着いて来いタイプで人気もあります。 が、他人(私の)事は色々聞きたがり自分の事は秘密と言って全く教えてくれません。彼氏は居ないと言ったのに言い方、目が嘘っぽいと心のうちを探ろうとしたり、しつこく聞いてくる。何がしたいのか分かりません。彼女が居ると噂なので、その真相を確かめる為に色々カマをかけたり周りからも彼女居るか聞いてもらったりしたせいか私が好きだと思っているような・・・確かに素敵な人と思うのですが、O型の私からするとそんな煮え切らない態度と、自分は干渉されたくないのに他人の干渉はする事にウザさを感じてます。『俺って掴めないだろ』と言われ終いには恋に貪欲と言われる始末。 そこで、質問なのですがAB型男子から見て私の行動は好意を持ってると思われてますか? 根掘り葉堀り聞き掴み所のないAB型男子を振り回してやる方法は無いですか?

  • どうしよう。

    気になる人がいます。2人で何回か会いました。先日、友達と遊ぶけど一緒にどう?と誘われて会ったのですが、用事があったのかかなり遅れてきました。それまではその友達と2人でいました。顔見知りではありましたが、2回目だったので。あまり話も弾まず気まずかったです。 その後合流して3人で会いましたが、1時間ぐらいで解散しましまた。 その後私からメ-ルして返信きましたが、それからメ-ルはきません。私に興味ないのが分かってるし、振り回されてばかりだったので。自由人だし。諦めようと私からもメ-ルはしていません。 あれから、その友達から頻繁に連絡がきます。今度会う約束をしています。 その友達は、気になる人の友達だし。このままあってていいのかなぁ。嫌いではないし。けど、2人は友達だし。というのがひっかかります。