• 締切済み

高崎から新宿へ…

あした高崎線(湘南新宿ライン)で高崎から新宿までいってから小田急線にのりかえたいのですが… 小田急線の改札にはどうやっていけばいいのか教えてください。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

最後尾に乗って新宿下車後階段を降りて左に進んでください。 そうすれば小田急線の乗り換え口があります。 Suicaならばそのまま自動改札にタッチすれば 入場できます。 きっぷの場合は改札の左側に小田急乗車券の販売窓口がありますので そちらで乗車券を購入してください。