• 締切済み

おすすめ女性洋楽曲!文化祭で歌いたいです!

高校三年生女子です。 9月にある高校の文化祭で、友達と2人でカラオケ大会に出ようと考えています。 そこで洋楽を歌いたいと思っているのですが なにかいい曲を知っていたら教えてください! できれば女性アーティストの曲で、 アヴリル・ラヴィーンの「ガールフレンド」のようなアップテンポでノリのいい曲でお願いします!*^^*

みんなの回答

回答No.2

Carly Rae JepsenのCall Me Maybeなんかはどうでしょう^^ けっこうアヴリルに近い感じもありますし、盛り上がるのでは!! http://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

• hoosiers
回答No.1

Toni Basil - Hey Mickey Atomic Kitten - Right Now Lily Allen - Fuck You Spice Girls - Stop, Wanna be Katy Perry - Firework, Hot N cold P!nk - Get The Party Started, Who knew Diane Birch - Valentino