waiwaiwarawaraのプロフィール

@waiwaiwarawara waiwaiwarawara
ありがとう数34
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
57%

  • 登録日2010/05/17
  • おすすめ女性洋楽曲!文化祭で歌いたいです!

    高校三年生女子です。 9月にある高校の文化祭で、友達と2人でカラオケ大会に出ようと考えています。 そこで洋楽を歌いたいと思っているのですが なにかいい曲を知っていたら教えてください! できれば女性アーティストの曲で、 アヴリル・ラヴィーンの「ガールフレンド」のようなアップテンポでノリのいい曲でお願いします!*^^*

  • クラリネットのレンタル

    クラリネットのレンタル 手持ちの楽器がないので、探していたところ、楽器レンタルという方法を発見しました。 予算が少なく月にもらえるお小遣いが5000円なので、YAMAHAのレンタルは高いです。 クラリネットを上の予算ぐらいで安くレンタル出来るようなところをご存知でしたら、教えてください。お願いします。

  • 6月20日にディズニーランドに行こうと思いますが、やはり雨でしょうか?

    6月20日にディズニーランドに行こうと思いますが、やはり雨でしょうか? もし20日が強い雨などだったら27日に変更しようと考えています。

  • 初めまして。私は春から女子高に通い初めた高1です。

    初めまして。私は春から女子高に通い初めた高1です。 最近やっと毎日が楽しくなってきましたが…… 入学する前にできた友達がいます。席が離れてしまいましたが休み時間にお互い話懸けに行ってました。 彼女も私も好きな芸能人(男性)がいます。 入学前にメールで彼女は私の好きな人の事を「えーきもいじゃん!どこがかっこいいの?」等を言ってきました。私は別に気にしてませんでした。 入学し彼女にも好きな芸能人がいる事を知りました。私もその方の事を悪く言ってしまったんですが…(>_<)特に気にしなく何気なく言ってしまったんです。 そしたら彼女のホームページに「お前のがきもいんだよ調子乗んな自分をかわいいと思ってんの?」みたいな事を長々ダラダラと書かれているのを見てしまいました。 そのHPは普通の人でも見れますし私が見ているのを彼女も知ってます。本当にショックでしたし裏切られた様な…怒りと悲しみがいっぱいです。でもこの先怖いです。 私も悪かったです。誰だって好きな人を貶されたら苛立ちます。今回の事は反省してます。だけど皆が見ている物なのに少し卑怯じゃないですか。私も悪かったけどせめて影で悪口を言われる程度の方がまだよかったです。 辛いです。苦しいです。明日から私は彼女にどんな顔して接すれば良いか分かりません。 そういえば最近彼女から話掛けてくれないな。でも話したら普通なんだけどな…と調度思ってました。 明日から私は彼女に対してどうすればいいでしょうか(>_<)?そのサイトを見て見ぬふりをして話かければ良いでしょうか。 女子高なので色々と怖いです。 初めての投稿なのに長々とすいませんでした。 沢山のアドバイスお願いします

  • 中高生の方や若い感性の方に「キモい」の使い方についてお伺いします。

    中高生の方や若い感性の方に「キモい」の使い方についてお伺いします。 私が学生時代にクラスメイトと会話をしていた時の始終を不意に思い出したのですが、 同級生「xxって英検何級持ってんだっけ?」 私「あー、二級ギリで取った。」 同級生「キモっ。中学の時でだべ?キモいわー。」 という会話です。この子は仲よしでもいたずらに「キモい」という 台詞が会話中に入っていたように思います。 私の周りでは現代の「ヤバイ」と同じ曖昧な趣旨という意見が多くありましたが、 ここでの「キモい」という言葉はどう言った意味を指していると考えられるでしょうか。 どうぞご教示ください。