• ベストアンサー

6月20日にディズニーランドに行こうと思いますが、やはり雨でしょうか?

waiwaiwarawaraの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も雨の日でも行けば空いていると思います。 移動すれば濡れますし、曇り空だとせっかくのお出かけもテンションがさがってしまいますが… アトラクションはほとんど屋内なので支障はないですし、あのいつもこみこみなディズニーランドを自由に動けますから、こんな魅力はないと思います。 私は台風の時に行きましたが、自分たちの他に十数組しか見かけませんでした。 あの時の快適さは忘れられませんd(@^∇゜) 晴れても雨でもそれぞれ魅力があるので十分楽しめるはずです!