• 締切済み

髪型について質問です

最近暑くなってきたのでまとめ髪をしたいのですが、どのような髪型が合うかあまり思いつきません ポニーテール以外で出来るヘアアレンジを教えてください 私の特徴は面長で髪は肩くらいの長さでメガネをかけてます! 一応写メはりますね★!

みんなの回答

回答No.1

面長さんなら、耳の横でツインテールをすれば、髪の毛の縦で顔が丸く見えますよ!! メガネをかけているみたいなので、ツインテールにすると、優等生っぽく見えるとおもいます。 簡単ですし☆ いろんな髪型に挑戦して、自分にあったヘアスタイルを探してみてください!