OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

髪型の決め方って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139298
  • 閲覧数1715
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

最近ちょっと色気づいて、雑誌などで色々な髪型をみました。
でも、自分にどんな髪型が似合うのか分かりません。
ヘアカラーも沢山あってさっぱりです。
どうか、さりげなくおしゃれに見える髪型、髪の色を教えて下さい。
ちなみに男で、面長、色白で髪が太くて多いです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (107/286)

カバーしたいところをピックアップして、自分に似合う髪形を決めるという方法もあります。
以下のサイトが参行になると思うのでどうぞ。
お礼コメント
gakku-n_411

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
なかなか便利なサイトですね。
さっそくためしてみます。
投稿日時 - 2001-10-15 21:06:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (15/60)

美容院で「さりげなくおしゃれにしてください」とオーダーしてみてください。その人のセンスにもよると思いますが、プロがあなたを見て決めます。わたしがあなたを見ないで決めるよりいいと思います。

あとは雑誌の写真と大体同じサイズの自分の写真を用意して、雑誌の髪型とモンタージュして疑似体験させるって手もあります。むずかしいけど。
お礼コメント
gakku-n_411

お礼率 100% (2/2)

返事遅れてすみません。
疑似体験ってのは私にはちょっと難しそうです。
でも一回やってみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-15 21:09:53