• ベストアンサー

英語

下記の文を英語にしたいのですが、困っています。 お願いします。 ・私はイベントに行った。 そこはキャンドルが沢山あり、とてもきれいでした。 結局、朝までいました。 ・仲のいい友達たちでBBQを友達の家でしました。 そしたら、私ともう一人の友達にサンプライズでお祝いしてくれた。 スイカと花火でケーキのようにしてれて とても驚きました。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

I went to an event. There were a lot of candles there. They were very beautiful. After all, I stayed there until dawn. We had a BBQ with my good friends at my friend's home. Then, they gave a surprise [gift/party] to a friend of mine and me to celebrate us. They made some kind of cake out of watermelon and fireworks. I was very surprised.

nattsu0723
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりました^^

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

* I went to the event. There was a lot of candles and they were so beautiful. I stayed there until morning eventually. * We barbecued with my fellows at my friend's house. One of my fellows and I was surprised to have the festive event of imitating cake by watermelon and fireworks.

nattsu0723
質問者

お礼

お手数お掛けしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 誕生日の祝い方!!!

    きたる3月29日に僕の親友の女の子の、20歳の誕生日があります!そこで20歳という人生の節目にふさわしい一生忘れられない誕生日祝い(良くも悪くも(^^))を何人かの友達で行おうと思っています♪今のところ、  「でかいケーキに爆竹を仕掛けて爆発させる!!」  「花火&パイ投げ!!」  「海で日の出に向かってシャンパンがけ!!」  等を考えているのですが、これ以上に熱く心に残るイベントを知っている、またはこんなのした。等の情報お教え下さい!!よろしくお願いします!!!    

  • 英語教えてください。

    下記の文英語にしてください。お願いします。 (1)私は映画を3Dで見ました。すごい迫力でした。 (2)朝まで飲んでました。 (3)私たちはAM8:00までそこに居ました。 (4)新しい良い人達や久しぶりに会う友達にも会えて凄く楽しかったです。 宜しくおねがいします。

  • 結婚祝いについて

    こんにちわ。 初めてなので 失礼あるかもしれませんが ヨロシクお願いします☆ 早速質問なんですが 仲の良い友達が入籍して もうすぐ結婚式があります。 友達には0歳の娘がいます。 結婚祝いとして 結婚式の時におむつケーキを プレゼントしたいと 考えているのですが おむつケーキは 出産祝いにするもので 結婚祝いでおむつケーキは おかしいと思いますか?? 回答ヨロシクお願い致します。

  • 英語にしてください。 友達を紹介するとき

    次回あった時に友達を紹介したいんですが、下記の文を英語にしてください。 お願いします。 友達を紹介するね。 彼女の名前はAさんです。 同じ高校に通っていたんだ。 すごい仲がいいの。 彼女は凄くかわいくて、やさしくて、私のことをいつも助けてくれるの。 大事な友達だよ。 彼女はここに(お店)来たのは3回目だよ。 以上です。 お願いします。

  • 英語にしてください(>_<)!!!

    下記の文を、英語にしてください。 多くなってしまいましたが、宜しくお願いします。(>_<) (1)私は、先週末友達と一緒に海外ツアーの予約をしてきました。  タイに決めました。  シンガポールは、飛行機の席が取れなかったので、断念しました。  でも、私はタイ行くの初めてなのでとても楽しみです。 (2)私は、GWに1泊2日で浅草に旅行にいきます。  新しくできたデパートと公園と浅草を楽しむ予定です。  次の日は、買い物です。 (3)仲の良い友達集まって、ホームパーティーをする予定です。  同じ高校だった友達です。 以上です。 お手数お掛けしますが、もしわかる方いましたらお願いします。

  • 仲良くなった同僚の出産祝いについて。

    私には仲良くなった同僚が居ます。 彼女は、他県(かなり遠い)から嫁いできており、すぐに仕事を始めたので、こちらでの友達も居ないのですが、私は友達でしょうか? 彼女とは、職場で知り合ったのですが、最初はお互い大嫌い同士で、話すこともないような関係でしたが、何があったわけでもなく、いつの間にか仲良くなっていました。 出産での里帰り前には家に遊びに来たり、私の子供と3人で花火大会に出掛けたりする仲にまでなりました。 そんな彼女なので、お金以外のお祝いをしてあげたいんです。 が…彼女が友達と思っていないなら、お金以外の事までされては、重いだろうしお返しにも困るんじゃないかと思い躊躇っています。 私自身は、出産祝いでお金か物しか頂いてないので、両方頂く感覚はわかりません。 頂いた場合、もらった側は迷惑でしょうか?! ちなみに、彼女が里帰りからこちらに帰ってくるのは年末なので、時間はゆっくりあります。 お金は5000円+物は、彼女が可愛い物や手作りの物が好きなので、その時の赤ちゃんのサイズに合わせた手作りのオムツケーキでもあげようかと思っています。 でも、相手がただの同僚としか思っていなければ、おそらく重いと思います。 (私なら重いと考えるかな…と思っての意見です) ただの同僚と思われているなら、お金だけなは方が無難かな…と思ってもいます。 これをヤフ知恵で質問したら、相手の思い方でお祝いのグレードを変えるなら、お祝いなんてやめとけと言われたのですが、そういうつもりではありません。 お祝いしたい気持ちは、とってもあります!! ただ、相手に迷惑にならないようなお祝いをしたいんです。 お祝い…どうすれば良いと思いますか?

  • イベントごとに介入する義母

    20代後半の夫婦です。(私は妻です) 結婚2年になり、もうすぐ1歳になる息子がおります。 愚痴のようになってしまうのですが、誕生日やクリスマス等、イベントの度に義母が介入というか、参加というかしてきます。 義実家と私たちのマンションは徒歩10分程度にあるのですが、イベントの度に、義母がケーキを買ってやってきます。 結婚して最初の主人の誕生日は、ケーキを買っているとは思いもしなかったので、手作りのケーキを用意してしまっており、結局2人でホール2つなんて食べきれず、自分の作ったケーキを半分以上処分して、なんだか悲しい気持ちになりました。 クリスマスは、うちはケーキ買ってあるからいいと断ったにも関わらず買ってきてしまい、また余ったものは処分… 善意から、というのもわかるのですが、いつも処分するのは私の買ったほうです。 もったいないし、いちいち悲しくなるので、もう自分でケーキは用意していません。 しかし、息子の1歳の誕生日くらいは、自分たちでお祝いしたかったのですが、義母が買うと宣言されました。 なんだか、いちいち参加されるのが嫌でたまりません。 せめて一緒に買いに行こうとか、どういうのがいいかとか聞いてくれればいいのに、全くありません。 私たちは私たちで、どうやってお祝いしようか、考えていたこともあったのに、またケーキひとつ無駄になるから、自分たちのほうは用意するのをやめようかとも思っています。 私たちのほうは、息子も食べれるようにパンケーキで作る予定でした。 主人は善意でしてくれてるから断れないと言っています。 また、私がお祝い等を準備するのを楽しみにする性格だから気になるのかもしれません。 主人や孫がかわいいのはよくわかるし、ありがたいことなのだと思うのですが、自分もやりたかったのに…と寂しく思ってしまいます。 お祝いの席に参加させろと言ってくるわけでもないので、私のわがまま、気にしすぎなのでしょうか。 どうしたら気にしないで過ごせるでしょうか。 アドバイスをいただけると幸いです。

  • 割り勘

    割り勘費用についてです。 あるイベントで、友達の一人の誕生日祝いをしよう!ってなり、ケーキの注文。私は出張帰りで、時間によっては参加できるか当日にならないとわからない…って状況。 後半の30分だけプレゼントを渡しに参加しました。 ケーキ費用といつの間にか用意されていたプレゼント代を請求されましたが、これ払うべきですか?

  • 誰でもいい?

    お世話になります。 最近頻繁に遊んでいる片想い中の女性についてお願いします。 彼女とはメシや飲みに週一程度出掛けてて、誕生日も一緒に過ごしたり、先週は丸一日デートしてまずまずイイ仲だと思ってました。 先日、地元の大花火大会があって誘おうとしてたのですが、彼女から職場の友達と行くと先に釘を刺され、一緒に行きたかったとだけ伝えたのですが、コレについては返事がなく、一緒に行けませんでした。 結局花火大会当日僕は職場のモテないチームとドンチャン騒ぎで花火を見てたのですが、席取りの後輩が素晴らしく良い場所を確保してくれたので写メ撮りまくって彼女に3通程送りました。 花火大会も終わり、返事も来なく友達じゃなくて男と行ったんだろうとガックリしてたら、夜中にメールが届きました。 職場の友達と花火大会に行けなくなった。社長(女性)から取引先のジイサン連中から花火を皆で見ようと以前から言われてたので、不本意ながら行ってた。写真の場所綺麗だね。 と。 ※彼女はその花火大会の日は夏休み中。女性は社長と彼女しかいなく、後は取引先のオッサンからジイサン6人程度だった(同僚談)。 なんだか悲しくなりました。自分が取引先のジイサン連中以下なのかよっ!と落ち込み、このメールを受け取ってから返信する気になれず、彼女からも連絡は途切れました。 今、この質問文を書いてて俺って器が小さいかな?とも思えるのですが、女性にとって割りと花火大会ってBIGイベントだと思うのです。女友達も夏休み中に取引先との接待よりも好きな男といたいし、まして花火大会なら尚更だよと言うし… 今の彼女は楽しい事(誕生日や遊びに行くような)に誘ってくれれば誰でもいいのでしょうか? 長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 草津温泉でホールケーキを探しています

    仲のよいグループで草津温泉に旅行に行きます。 その中の友達同士が結婚することになり、お祝いでその旅行中にケーキをプレゼントしたいなと思います。 二人は披露宴や二次会はやらず、式だけなので、ケーキもそれらしい雰囲気が出る、もしくは華やかなデコレーションものをプレゼントしたく、ホールケーキを探しているのですが、ネットだけではどうもよくわかりません。 現地で実際にそのようなことができるおしゃれなケーキ屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、アドヴァイスいただけないでしょうか? もう余り時間もなく、少し焦っています・・・ よろしくお願いします。