• ベストアンサー

7年越しの彼にプロポーズされたが..(かなり長々文です)

moja5の回答

• moja5
回答No.8

7年という過去を大事にして何十年という未来をだめにしてはいけません。今まで直らなかったものが結婚して直るはずが無いと思います。「結婚したら・・・」、「子供ができたら・・・」という期待は止めた方がいいです。直っても一時的なものでしょう。パワーが無いと悩んでみえるようですが、この彼のせいでパワーが無いのだと思います。30なんてまだ大丈夫です。それよりずるずるいく方が時間がもったいないです。今までさんざん考えたでしょうからそろそろ決断してもいいと思います。同世代の男の意見です。

hazuhazu
質問者

お礼

ありがとうございます。 未来を信じて、自分で道を切り開きたい。頑張ります。