• ベストアンサー

プロポーズしてくれない

付き合って7ヶ月の彼がいます。私は30歳で、彼は33歳です。 まだ7ヶ月で、気が早いとお思いかもしれませんが、私は絶対に子供がほしいし、年齢も年齢ですし、もし彼に結婚の意志が無いのなら、早いうちに別れて他を探さないといけないのかなぁとも思います。 彼と付き合い始めた時、彼が元彼女の話をしていて、結婚できない理由があったから別れた、と話していました。だから次に付き合うときは、将来を考えられる人と付き合いたいと思っていた、と告白されました。 どこかに遊びに行けば、 「子供が出来たらまた来たいなぁ」 とか 「○○はいい奥さんになりそう」 とかは言ってくれるのですが、具体的な話は何もありません。 先日、彼が上司と飲んでいた時の話をしていて、 「彼女いるのか、とか聞かれてさあ、いますって言ったら、上司から 結婚しないのかって聞かれて、いやまだすぐにってわけじゃって言ったんだけどさ(笑)」 と言っていました。 また、私の友達の夫婦生活の話をしていても 「もし、俺が結婚したらさぁ」 という発言に、 (もし?) (俺が?俺らがじゃなくて???) とショックを受けました。 付き合うまでに、10ヶ月近くかかりましたし、慎重派なんだろうとは思いますが、そうそうのんびり出来る歳でもないので。。。笑 私との将来をどう考えているのか、私のほうから聞いても良いでしょうか?女性からそういう話をされるのは、やっぱり重いでしょうか? まだ7ヶ月ですし、すぐに結婚して欲しいと言うより、これから先どう考えているのか、心配なんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180604
noname#180604
回答No.4

そう? とてもいい感じではないですか! 私には、彼のほうもあなたと同じ心配をしているように思えるけどな(笑) 今度、この手の話題が出たら、 ・「子供が出来たらまた来たいなぁ」 ・「○○はいい奥さんになりそう」、 ・「彼女いるのか、とか聞かれてさあ、いますって言ったら、上司から  結婚しないのかって聞かれて、いやまだすぐにってわけじゃって言ったんだけどさ(笑)」 ・「もし、俺が結婚したらさぁ」 すかさず、冗談めいて「それってプロポーズ?ねえねえ」と聞きましょう。 相手がイエスと言ったらもう成立ですね、おめでとう。 ノーとかまだちょっと、とかなら、「なんだー。残念」でOK.  とにかく、あなたがいつでもプロポーズを受ける準備があるということを、 相手にアピールすることが大事なんです。 (男の人はプロポーズするのにも覚悟いりますからね。) それから、不安は良く分かりますが、 天使は不安顔よりも、おおらかな笑顔のあなたに微笑みますよ。 これから春ですね。天使がたくさん遊んでいますよ。 是非、彼とお花の咲いている公園へ、たくさんデートしてください。

riecchi555
質問者

お礼

>すかさず、冗談めいて「それってプロポーズ?ねえねえ」と聞きましょう これ良いですね!!なんか可愛らしいです! なんか重くなるのが嫌で、こちらから結婚を匂わす事は極端に避けすぎてた気がします。アドバイスありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kidochan
  • ベストアンサー率19% (27/136)
回答No.7

いい感じじゃないですか♪ 質問者様との将来、考えてますよ。 付き合って1年あたりでプロポーズされるんじゃないかな~。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bajiruru
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.6

読ませていただいたところ、彼はあなたとの将来を考えてると思いますよ。 重い感じにならないために、軽く「いい奥さんになりそう」だとか「子供ができたら~」とか、会話の節々にいれてるんだと思います。 あなたの気持ちを聞いてるんですよ、彼はw 自信を持っていいと思います。そしてその彼の気持ちに答えてあげてください。 私の彼も冗談まじりで「いい主婦になるね」だの、「もう○○のところにお嫁にいくーw」だの、思わず噴出す冗談ばかりいってましたが、こっちも冗談で「男なのにお嫁なのかーw じゃあ苗字は私の苗字になるね」だの、返していました。 後日、きちんと彼から「将来のことを考えてるよ」といわれたので、riecchi555の彼がまた会話の中でそういうことをいってきたら、冗談でも軽い感じでもいいから、気持ちを含めて返したらいいと思いますよ。 会話で確かめてるんだと思います。がんばってくださいー。

riecchi555
質問者

お礼

ありがとうございます! bajiruruさんも、結婚を考えた方とお付き合いされているんですね! そういう方のお話を聞けて嬉しいです。 「将来のことを考えているよ」 うらやましい!私もそんな風に言ってもらえる様にがんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star55_
  • ベストアンサー率23% (93/392)
回答No.5

既婚の女です。 質問者様は結婚に関して「私はこういう結婚生活を送りたいな~」とか 話されたことがありますか? 彼氏さんは質問者様が結婚したいと思っているかどうかわからないと思っているような気がします。 >私との将来をどう考えているのか、私のほうから聞いても良いでしょうか? いいんじゃないでしょうか? というか、結婚ってゴールじゃなくてスタートだとよく言いますよね。 結婚したらこうしたい。。。という話をしてもよいと思いますよ。 私は主人と結婚話をふった時は、付き合って3カ月でした(^-^;) 私は25でしたが、主人はまだ23歳。 よく引かなかったなぁと思います。 でも、「結婚式」の話は一切しなかったんですよね。 全部結婚生活の話でした。「私は仕事を続けたい」だの「子供は何人ほしいね」だの。 結局付き合って1年で結婚しました。 自分の気持ちは言葉に出さないと伝わりませんよ。 うちの主人も超がつくほどの慎重派ですが、私の性格が「なんとかなる」というものなので、 彼が不安に思っていることに対して一つ一つ自分の考えを伝えました。 彼氏さんはすでに >次に付き合うときは、将来を考えられる人と付き合いたいと思っていた という気持ちを伝えられているじゃないですか。 質問者様がどう思われているか、伝えてみてよいと思います。

riecchi555
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに彼は私がどう考えているのか分からないのかなぁとも思います。 今度は私が伝える番ですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.3

彼氏は結婚を意識してないわけではないと思います。 付き合うのに十か月かかったこと、付き合い始めてまだ7ヶ月と いうことで慎重派である彼はまだ質問者さんに「結婚」をほのめかす までの気持ちに至っていないのでしょう。 >(俺が?俺らがじゃなくて???) とショックを受けました。 成程、お気持ち察します。質問者さんからすればそうなんですよね。 しかし、あまり心配しなくていいのではないかと思います。 既に彼から「将来を考えられる人と付き合いたいと思っていた」と 告白された」のですから。 彼は’まだ7ヶ月の付き合いだから、あまり結婚を強く意識してい ない’それで「俺ら」の複数形にならなかったのでしょう。 ただ、あまり気になるのでしたら 質問者さんが、「もし私たちが 結婚したら、、、」と何かの機会に聞いてみたらいかがでしょうか? 友達夫婦の話題にからめたりして。 ただし、明るい感じで聞いて下さいね。

riecchi555
質問者

お礼

ありがとうございます!友達に言ったら、「それって揚げ足!!」と笑われてしまいました(笑) >成程、お気持ち察します。質問者さんからすればそうなんですよね。 明るい感じでですね!そうしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

47歳既婚男性です。 まだ、お付き合いをして7ヶ月でしょう? 30代前半ならば、まだ、子供をつくるのに支障はありません(何人、子供が欲しいのかにもよりますが・・・) わたしの妻は、年上女房ですが、結婚したとき29歳でした。 付き合いは長く足掛け7年でした。 この人と結婚するんだろうな、とは思っていましたが、ふんぎりがつかず、結局は、今でいう「でき婚」でした。 現在、わがやには一姫三太郎の4人の子供がいます。 四人目は39歳で出産しています。 彼が、あなたを結婚相手の対象と考えていることは、あなたに対する言動から、間違いないように思えます。 ただ、慎重な発言をするのも無理からぬことだと思います。 男性にとっても、女性にとっても、結婚というものは、生涯連れ添うという誓いをたてることです。 お互いの信頼関係は、十分と思えますので、今の、あなたの不安なお気持ちや期待は、遠慮なくお聞きしていいと思います。 そういう、将来に対する建設的な話し合いは、彼の気持ちを後押しすることになると思います。

riecchi555
質問者

お礼

心強いお言葉ありがとうございます! その様に考えてくれているなら、本当に嬉しいのですが(笑) そうですね、こちらからその様な話をしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pompompoi
  • ベストアンサー率41% (55/133)
回答No.1

まずは外堀から埋める作戦はどうでしょうか? 彼氏のご両親とはもうお会いになりましたか? 彼氏のお母様に 「実は私は結婚したいと思ってるんですけど なかなかいってくれなくて・・・。」 とか相談したりして仲良くなって 外堀を埋めて身動きできなくする作戦です。 結婚すると家族同士のお付き合いも重要に なると思うので先にお母様攻略して 彼氏の選択肢を狭めていく方向で(笑) まあそれはいいとして 僕としてはあなたから言ってもいいと思いますよ。 「そろそろ決めてくれないと 他いっちゃうかもしれないな~」と彼氏を あせらせるのもいいかもしれませんね。 男はいつでも結婚適齢期ですけど女性は 子供のこともあるし期間短めですからね。 ある程度主導権握ってもいいと思います。 がんばってくださいね~♪

riecchi555
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 彼のご両親とはまだお会いしていないんです。 そろそろ、それらしきことを言おうかと悩んでいる最中です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼を信じてプロポーズを待つべきでしょうか?それとも・・・

    こんにちは。現在お付き合いしている彼のことで、ご意見ください。 彼とは付き合って1年半。私は31才彼は32才です。私は彼と結婚したいと思っています。でも、彼の気持ちが分からなくなってきました。 私のことは大切にしてくれています。でも、2人で将来の話をしたことがありません。結婚に繋がる話はプレッシャーになるかと自分からもしませんでした。彼は口に出さなくても、いろいろ考えてくれていると信じて待っていますが、将来どころか1年、1ヶ月、時によっては1週間先の話(デートの予定など)もないことがあります。付き合って1年目、誕生日・・と節目があっても、何の話もでませんでした。 私は、あと半年でいまの仕事を退職することが決まっていて、嫌でも将来のことを考えてしまいます。 彼に結婚の意志があるのか、確かめる方法はあるでしょうか?直接聞くしかないのかとも思いますが、このまま待つのは辛いです。ご意見お聞かせください。

  • プロポーズはされているのですが・・・

    はじめまして。 インターネットの結婚サイトで知り合い、交際6ヶ月になる彼がいます。 私は33歳、彼は35歳ということもあり、お互い結婚しようという意識が強く、2ヶ月くらい前から遠まわしな表現ですが、彼から結婚したいという意志をほのめかす発言が多々ありました。 しばらく、結婚という具体的な言葉は出なかったのですが ちょうど1ヶ月前、話の流れで「結婚しようか。」とついに言われました。 ただ、その後2回会った(基本的に週末は一緒に過ごし、GW期間の4日間はずっと一緒でした)のですが、プロポーズされて以来、結婚の話には触れず、結婚に向けた話も何もありません。 前回会った時は、2人でゲーム(wii)をしていたのですが、ソフトが人生ゲームだったので、その中で彼が「早くこの中で結婚しないとね。」という話は出ました。 その時、私が「なんだ!人生ゲームで結婚かあ。。。」と言ったのですが それについて、彼は慌てたように、「わかってる!実際にもするけど!」と言っていました。一体何を考えているのかさっぱりわかりません。 そして、少し前には、「しばらく、今の家を引っ越すつもりはない。」と言っていたり、結婚に向けた具体的な行動が見られないのです。 こういうケースって、身近であまり聞いたことがないので、彼が結婚について、どういう考えでいることが考えられるか知りたいです。

  • プロポーズを素直に受け取れない

    はじめまして。 2年間付き合った彼氏にプロポーズしていただきました。 ちょうど記念日でした。 私:30歳 彼:26歳 ディナー、大きな花束、ホテルなど、普段は少し頼りない彼ですがしっかり準備してくれていました。 しかし、私はプロポーズの返事を保留しました。 1年前の私の誕生日に、結婚について聞いてみたところ「ちょうどこの前、上司に彼女と結婚するのか聞かれて、その気はあると話したとこ。○○(私)が30歳になるまでに結婚への気持ちをかためておく」と言われていました。 プロポーズの2ヶ月前には、記念日のデートのとき大事な話がある。と宣言されていました。 ですが、プロポーズの1ヶ月前に彼の頼りなさに我慢しきれず、話し合いになってしまいました。 「俺は将来の旦那に入ってない?」と聞かれたときに 「正直、まだ自分でも分からない。マイペース(彼)と、せっかち(私)の組み合わせが以外と良い気もするけど、結婚となったら子供のこととか他にもいっぱい大変なことだらけで、そのときに今迄みたいに私が話進めてアレやコレやとしていかなアカンのかと思うとしんどいなーとも思う。悩み相談しても、また黙り込んだままとかされたら頼りないなーと思ってしまう」と回答しました。 マイペースで優柔不断な彼ですが、プラス思考で考えれば、私に合わせて貰えて良いんですけど、この時の私はマイナス思考に入り込んで抜け出せませんでした。 最終的に別れるか別れないかまで到達しましたが、彼の素直で誠実なところに惹かれているので、付き合っていきたいと伝えました。 そんな話をした1ヶ月後にプロポーズされました。 プロポーズまでの1ヶ月間、1回会ったくらいです。(中距離なので頻繁に会えない) 確かに2ヶ月前、記念日に大事な話があると言われてはいましたが、今の私達2人はどう見ても結婚にノッてる安定した状態では無いから、さすがに今日はプロポーズは無いだろう。と思っていたら有りました。 1ヶ月前に話した通り、誠実なとこには惹かれるが「将来の旦那としてはまだ分からない。もし今迄みたいに私がアレやコレやとリードしていく将来ならしんどい」というマイナス思考に入り込んだ私の気持ちはまだ変わっていなかった。 1ヶ月前と何も状況が変わってない、お互い改善した所を見て確信したわけでも無いのに、何故このタイミングでプロポーズしてくれたのか、、、 「前に、記念日に大事な話があるって○○(私)に伝えてたから、何もなかったらガッカリするかと思って。ガッカリさせたくなかった。」 「プロポーズしたら○○(私)の気持ちも変わるかと思って」と彼が言いました。 プロポーズを受ける側(私)の気持ちが、自分(彼)と結婚することについてあまり良くない方向に向かっていた事実を知っており、その気持ちが変わったのか確認や探りを入れず、プロポーズの返事がオッケー!貰えると思ったのでしょうか、、、 ガッカリさせたくなかったからと言って、後先考えずに、そのままプロポーズするという考えになったのが不思議なのは、私の気にしすぎですか? 「○○の気持ちも変わるかと思って」って発言からして、私がまだ彼との結婚に迷っている状況だと分かっていたのではと思っております。 ガッカリさせたくないからプロポーズっておかしいと思ってしまう、、、 素直に喜べない私は捻くれ者ですねー、、、 30歳にもなって、こんな細かいことでグチグチ言ってたら結婚できないぞー!と思いながらも、やはり一生に一回のことなのでグチグチ考えてしまいます。

  • プロポーズ待つ?逆プロポーズする?

    皆さん、はじめまして。 私は28歳、付き合って4年になる1つ上の彼がいます。 今の彼とは将来ずっと一緒に居たいなぁ、と思える人なのですが、彼からは具体的に将来の話がありません。それとなーーく結婚を匂わすような話をしてみたりもするのですが、うまくはぐらかされたり・・・。 理想を言えば「彼からプロポーズ」なのですが、ただ待つだけなら自分から言っちゃえ?!と思ったり。。。でも玉砕したらショックだし。 皆さんはどちら派ですか??

  • プロポーズをされたけれど…

    プロポーズって何なのでしょうか…。困惑・混乱しています。 彼31歳、私33歳、付き合って半年です。 結婚前提で付き合いをしていました(しています)。 お互い、様々な恋愛をしてきています。 現在付き合ってから日は浅いですが、お互いに「違和感がない、一生一緒にいられる」と言っています。 仕事観、家庭観の話は勿論、収入や貯蓄、結納の有無の考えについても聞いていました。 私の身内に不妊治療をしている者がいることもあり、私は35歳(再来年の春)までの出産を強く望んでいます。 身内の不妊治療や高齢出産のリスクは話しました。彼は子どもが欲しいと言っています。 また「ずっと一緒にいたい」「貴方に会うために今まで独身でいた」「結婚したい」 など、 結婚をにおわす言葉を何度も登場させていました。 そして、先日、プロポーズされました。 「結婚してください」 と。 その日は浮かれた気分だったので詳細は話していません。 次とまた次にあった日に詳細について聞くと、 「結婚の意志を確かめ合えた。結婚をすることは決まった。 貴方が早い段階の結婚を望んでいるのは知っている。でも、まだ自分は 細かく考えられない。焦りたくない。来年中に結婚できればいいかな」 と答えられました。 結婚準備には8ヶ月かかる、と本に書いてあるのを読んで 「貴方の結婚の意思はわかった。だから結婚する8ヶ月までくらいに『もう大丈夫。準備しよう』と伝えたらいいよね」 というようなことを言われ、ショックをも受けています。 私は、プロポーズ=結婚(準備) と認識していたので。 遅くとも来年の夏には結婚式を挙げられると勘違い(?)していた、この1~2週間を思い出すと、 奈落の底に落とされた気分になってしまっています。 いざ結婚が現実になったときの、男性心理が顕著にでているだけなのかもしれない…。 また、私の勝手を彼に押付けているだけかもしれない。 とても悶々としています。このまま付いていっていいのか。 彼を「愛している」と言えた自分ですが、現在戸惑っています。 付き合って半年しか経っていないので仕方ないと思うのか、それとも 年齢を考えて他所に行くべきなのか。 『来年中』ではなく、具体的な案が決まれば、私は落ち着くんです。 勿論、最終的に決めるのは私ですが、 何かしらのアドバイスをいただければ幸いです。

  • プロポーズしたい!

    付き合って3ヶ月になる彼がいます。毎日会い、お互いに「一緒にいようね」と結婚を意識した付き合いをしています。 ただ…、一緒にいたいからというだけだとプロポーズするには不安です。 みなさんは相手のどんなところを納得してプロポーズしたのか教えて下さい。 彼は、よく言われる経済力・将来性・価値観など私なりの条件は満たしているのですが、結婚に慎重になっているのか、もっと彼の事を知ってからの方がいいのではと思っています。 具体的にこれは確認しておいた方がいいなどのアドバイスもあったらよろしくお願いします。 

  • こういう場合、プロポーズするのはまだ早いでしょうか?

    31歳男です。 半年前に婚活サイトで知り合った26歳の女性がいます。 それまでは会ってはいましたが付き合っている状態ではなく 正式に付き合い始めたのは今年11月に入ってからです。 それで、付き合いだしてから毎週会ってますし、 話すことといえば、結婚の話とか将来の話とか 子どもは何人ぐらい欲しいとかの部類の話で毎回盛り上がり、 最近では結婚情報誌ゼクシィなんかも買ったりして、 彼女は式場の資料請求までしちゃいました。 彼女いわく幸せで仕事していても一日中お花畑状態らしいです。 僕は僕で二人で縁結びの神社に行って 絵馬に「良縁円満結婚 日付 二人の名前」 なんて書いたりしましたし、3000円もするペアの縁結びの お守りなんかを買ったりしました。 僕も毎日が楽しくて仕方ありません。 僕は周りのみんなが次々と結婚をして焦っていました。 もちろん彼女のことは好きなのですし、ずっと一緒にいられたらいいなと思います。 ただ我に返ると、ただ結婚がしたいんじゃないの? 本当にその彼女だから結婚がしたの?と言われると 正直、まだ彼女のことが全て分かった訳ではないので 「彼女だから結婚したいんです!」とは言えないと思います。 一方彼女は26歳ですが若いころから結婚願望があり、 20代前半で結婚をし子供を産み、30歳になるころには 子供が3人ぐらいいるような若奥さんが夢だそうです。 両親が子供のころ離婚をし、家庭が崩壊し辛い経験をしたから 今度は自分が新しい家庭を築いていきたいという、 しっかりとした夢があります。 僕は彼女に出会って1カ月で付き合ってくださいと告白をしましたが、 「私は彼氏が欲しいわけじゃない。だから今はお互いのことをもっと知り合う期間なんじゃないかな」と断られ、 ようやく2度目の告白で11月に付き合ってもらえることができました。 でも婚活サイトで知り合った二人だから、付き合うっていうことは結婚が前提。 と考えれば、知り合って3カ月で結婚みたいなスピード婚なんて話もよく聞きますし、 別に早いと思うことはないんじゃないかと思いますし、 逆に結婚を望んでいる彼女をこれから先、 プロポーズもしないで待たせることは、 彼女にとって辛いことなんじゃないかなと思います。 彼女とはまだキスしかしたことないがなく、SEXはしたことがありません。 こんな状態ですが、まだプロポーズは早いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • どこまでがプロポーズでしょうか?不安です。

    28歳バツイチです。 現在付き合って5ヶ月になる彼がいます。 プロポーズをされたわけではないのですが、ちょくちょく「結婚」 についても話したりします。 なにか質問するとすぐ言葉を濁したりはぐらかす彼氏です。 どこまで結婚の意志があるかわかりません。 本人に聞きたいのですが聞けません・・・ <彼の言葉、行動を書きます> (1)二人で子供の名前を話したりする(もしもできたら) (2)不安になって泣いたら「おじいちゃんおばあちゃんになって俺が死ぬのを看取ってほしい」と言われた (3)もし妊娠したら結婚しようと言われている (4)実家を出て一緒に暮らそうか、と言われている その場合、会社から月3万出るから、と意味不明な発言。 (3万は結婚するから?) (5)お金を貯めなさい、と全て奢ってくれる(お金を貯める??まあ貯めたほうがいいけど) (6)私の夢は幸せな家庭。「一緒に叶う?」と聞いたら「叶うよ一緒に」 と言われた(誘導尋問に近かった) (7)完璧な避妊をしないことについて、「いつかは出来るものだから」 と言われる。 私としては出来ちゃった婚は嫌なのでちゃんとプロポーズ してほしいのです。 私から切り出す場合が多いので、どうしても「質問」=「誘導尋問」 になってしまいます。彼も「NO」とは言いません。 「結婚しよう」と言われたことはありません。 結婚を意識しているのは私の勝手な思い込みでしょうか? この場合彼はどのくらいの結婚の意志があるのでしょうか?不安で不安でたまりません。 ご解答をお願いいたします。

  • プロポーズ

    私には一緒に暮らし付き合って3年の彼がいます。そんな彼が「11月に結婚するから」と私に唐突に言ってきました。プロポーズいうより自分勝手に結婚する日も指定した感じです。やはり女としてはちゃんとケジメとしてプロポーズしてほしい!という気持ちがあり「プロポーズされてないから結婚はまだしない」と返事しました。それなのに彼はプロポーズしてくれることもなく将来の話をし続けます。 私の親は離婚していて、それを見ていたせいか結婚に対して慎重になりナーバスな感じになってしまいます。プロポーズしてくれたら不安が吹き飛ぶ気がしてなりません。男性の方はできればプロポーズをしたくないんでしょうか?やはり重荷なのでしょうか?

  • プロポーズはまだ。でも子供が欲しい彼。

    こんばんゎ 彼氏と付き合って1年9ヶ月です。私22歳、彼30歳です。少し前に同棲の話がありましたが、何も進んでいません。彼は焦らされるのが嫌いなので、私は彼に任せ、待っています。 生理不順で婦人科に通っていて、無排卵の可能性があると言われました。彼は子供が本当に大好きで、将来私との子供も欲しいと言っています。 もちろん私もそうです。 今日彼に性交時、『中で出してもいいか』と言われました。私となら子供が出来ても構わないって言ってくれました。 私は出来ちゃった婚は今では珍しい位の反対派です。もちろん断りました。 何ヵ月か前にも一度同じ事を言われました。 彼が何を考えているのか、よく分かりません… 私は彼が大好きで、今すぐにでも一緒に住みたいし、結婚もしたいです。 彼は何を考えているのでしょうか。。。