• ベストアンサー

一輪車の前後に補助輪があるようなおりたたみ自転車は

安全性の問題はあると思いますが、現存のものよりからりコンパクトになると思います。乳母車などはずいぶん研究されているように思いますが、実際に作られていますか。

noname#194289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

折りたたみ自転車の前後に補助輪が付いたら全長が長くなるので、コンパクトにはなりませんが? 乳母車は普通4輪ですよ、何を研究するの ?

質問者

お礼

どうもありがとうございました。