• 締切済み

だらしない行為でしょうか?

高校生女です。 最近暑いですよね。 体育館で体育の授業をしているのですが とにかく暑いです。 だから私はたまらなく 体操服の襟の部分をつかんで パタパタしたり 体操服の胸辺りで顔の汗を拭いたりしています。 すると、お腹がちらっと見えてしまいます。 でも気にせずやっていました。 体育館を二分した、ネットの向こう側では 男子が授業をしており 私の好きな人もいます。 私のこのような行為はやはりだらしないし、 男子からしたら幻滅しますか? もしそうなら、いくら暑くても 襟をつかんで扇いだりするのをやめようと思います。 恋愛相談とは少しずれますが、 アドバイスお願いします(*^_^*)

みんなの回答

• 9056-9046
回答No.4

俺がそれに気がついたら キュンとしちゃう。 そういう仕草がとても愛おしく見えちゃうな。

回答No.3

僕を含めて 誰もそこまで見ていませんでした 女子が思うほど男子は体育中の女子を見ていません だってこっちも体育の授業中なんですから

noname#218084
noname#218084
回答No.2

えっと個人的な意見ですが…… 私が中学、高校の頃も胸元あたりをつかんでパタパタとしていたり、半袖の袖の部分で顔の汗を拭いたりしている女子は沢山いたんですよ。 まあ……お腹チラ見えは、いなかったような気がしますが。 それを見た男子達からは、自分も含め1人も幻滅するといった意見を言うような人は居なかったですよ。 たとえ、お腹チラ見えを見ても幻滅する男子は居ないと思います。 体育館でのクソ暑い中での授業は拷問ですよね………アレは(-.-;) たぶん昼過ぎ辺りは40℃近くあるはずですよ。 こういった環境では具合が悪くなってから先生に話すのでは遅く大変危険なので、気分が少しでも悪くなったら授業から外れて休ませてもらえるように先生に話して下さいね。 みんなは頑張っているのに自分だけ休ませてもらうのは悪いから……なんていう気持ちは持たないで下さいね。

• ikuchan250
回答No.1

まさか、暑い中、無理しない方がよいです。 実際には、お腹がちらっと見えたりするとうれしいかもしれない。