• 締切済み

だらしない行為でしょうか?

高校生女です。 最近暑いですよね。 体育館で体育の授業をしているのですが とにかく暑いです。 だから私はたまらなく 体操服の襟の部分をつかんで パタパタしたり 体操服の胸辺りで顔の汗を拭いたりしています。 すると、お腹がちらっと見えてしまいます。 でも気にせずやっていました。 体育館を二分した、ネットの向こう側では 男子が授業をしており 私の好きな人もいます。 私のこのような行為はやはりだらしないし、 男子からしたら幻滅しますか? もしそうなら、いくら暑くても 襟をつかんで扇いだりするのをやめようと思います。 恋愛相談とは少しずれますが、 アドバイスお願いします(*^_^*)

みんなの回答

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.4

俺がそれに気がついたら キュンとしちゃう。 そういう仕草がとても愛おしく見えちゃうな。

回答No.3

僕を含めて 誰もそこまで見ていませんでした 女子が思うほど男子は体育中の女子を見ていません だってこっちも体育の授業中なんですから

noname#218084
noname#218084
回答No.2

えっと個人的な意見ですが…… 私が中学、高校の頃も胸元あたりをつかんでパタパタとしていたり、半袖の袖の部分で顔の汗を拭いたりしている女子は沢山いたんですよ。 まあ……お腹チラ見えは、いなかったような気がしますが。 それを見た男子達からは、自分も含め1人も幻滅するといった意見を言うような人は居なかったですよ。 たとえ、お腹チラ見えを見ても幻滅する男子は居ないと思います。 体育館でのクソ暑い中での授業は拷問ですよね………アレは(-.-;) たぶん昼過ぎ辺りは40℃近くあるはずですよ。 こういった環境では具合が悪くなってから先生に話すのでは遅く大変危険なので、気分が少しでも悪くなったら授業から外れて休ませてもらえるように先生に話して下さいね。 みんなは頑張っているのに自分だけ休ませてもらうのは悪いから……なんていう気持ちは持たないで下さいね。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

まさか、暑い中、無理しない方がよいです。 実際には、お腹がちらっと見えたりするとうれしいかもしれない。

関連するQ&A

  • 高3女子です。男子から見た女子の体操服姿って・・・

    共学の高3の女子です。斜め後ろの席の男子(真面目で地味なタイプ)についてです。 今月気づいたのですが、彼は私が体操服姿のまま着替えないで授業に出ているとき、ずーっと見ているんです。制服のときはあまり見られていないんです。それも夏の体操服のTシャツ短パンになってから凄いんです。 この前、連日で体育があったのでTシャツを持って帰らずに2日続けて着てしまったのですが、前日の汗や泥汚れとか残っていたんです。その日の体育の後の授業中(着替えなかったのですが)めちゃくちゃ見られただけでなく、携帯の動画で撮影された気がするんです。 私は別に気にしませんが、先生に相談した方が良いでしょうか? 私は見られて嫌な気はしませんが、少しだけ怖いです。 それと、男子から見て女子の体操服姿って興味あるんでしょうか?特に汚れてたりすると・・・

  • 体臭?

    中二の男子です。 ぼくは野球部に入っているんですが、 朝練のあとに体操服から、制服に着替えます。 その時に、授業で体育が入っているときはその体操服を Yシャツの下に着るのですが、その時に授業中になんだか 変なにおいがします。 練習でも汗はあまりかかないのですが、 汗臭さではない、体臭のような脂っぽいにおいがします。 朝練は、7時30分から8時15分ぐらいまでで その前には、体の前後はギャッツビーのパウダースプレー。 腕、首、顔にはシーブリーズを使っています。 けど、練習のあとは使っている暇がありません。 このような体臭のようなものを消すには どうすればいいでしょうか。 お願いします。

  • 高校生が着る下着

    高校生の者です。 今ちょっとよい下着を探しています。 もうすぐ夏の季節。高校生は夏場にはどんな感じの下着を着ているのでしょうか。ブラだけ?それともブラを着て何か上にキャミとかタンクとか着るものなのでしょうか? あと、私の学校は更衣室がなく体育のときは教室で着替えなければいけないのですが、教室には普通に男子はいます。今は普通に制服の下に体操服を着て体育の着替えるときに制服を脱ぐだけで着替えられるようにしています。体育の授業が終わって着替えるときは体操服を着たまままた制服を着るという感じなのですが、夏だと、、暑くて体操服なんて着れません。 クラスの人の中にはトイレに行って体操服を脱いでくる人もいます。 なるべく目立たない下着がいいとは思っています。 胸を大きく見せるようなブラはあまり好きじゃないんです。 おすすめの物はありますか? 現役高校生の方、そうでない方誰でもいいので教えてください。

  • 男子高校生に質問です。女子高生の体について。

    高3女です。共学の高校に通っています。 私のクラスは体育の時など男子も女子もみんな同じ教室で着替えます。それは別にいいのですが 体育が終わり着替えている時の話です。 その日わたしは半袖の体操着を忘れてしまい、ワイシャツの上に長袖の体操着を着て体育を受けました。(すいません汚いですよね、でもこの日だけです) わたしの学校はワイシャツを着て体育はダメなので、ワイシャツのボタンをヘソあたりまで開けてワイシャツの襟が見えないようにかなり全開にしてました。 体育が終わり着替えていたのですが、いつもなら半袖の体操着を着ているのでつい癖でいつも通り長袖の体操着を普通に脱いでしまいました。 脱いだ後に気付いたのですが、もう思いっきり胸全開で…ブラも普通に見えている状態でした。すぐに隠れたのですが その瞬間を前にいた男子に見られました。口開けて驚いてにやけてたし間違いないです。その男の子は下ネタばかり話す人でクラスでも中心的な人物です。話したりもするし別にお互い普通な関係です。でもわたしは処女なので異性に見られたこともなく、とても恥ずかしくなってしまってトイレに逃げました。 その日は幸いすぐ下校だったので、その男子たちが帰った後に教室に戻りました。 次の日、恥ずかしい気持ちでいっぱいだったのですが、がんばって学校に行きました。そしたら「いやー、昨日のは結構よかったなー笑」みたいな感じで男子たちが話していました。その時はもう恥ずかしすぎて消えたいと思っていました。でも1週間後ぐらいには普通に話しかけてきました。 わたしの不注意なのは分かっているのですが、どうしても今思い出しても恥ずかしい気持ちになります。叫びたくなります。 男子高校生のみなさん、もしこのような場面に遭遇したらどんな気持ちですか?普通の高校生ならエッチな気分になりますか?長くなりましたが教えてください。

  • 下着みたいな体操服 ブルマ

    18歳男子大学生1年生です。 昭和、というか平成に入ってもしばらくブルマという体操服があったそうです。ネットで調べたら、確かにパンツみたいな黒いので体育授業をしてたみたいです。 自分の出身高校の女子は自分達と同じような形で全然違います。 母は知っているみたいですが、本当にパンツ姿で体育の授業をしていたのでしょうか? また、水着みたいにブルマの下は何もはいていなかったのでしょうか。

  • 小学生の体操服ってあるの?

    テレビを見ていると、小学生が体育の時間に体操着に着替えて授業を受けているシーンがありますね。サザエさんとかまる子ちゃんとか。 オイラの住む北海道では、地域性なのか、小学校では体育の時に体操服着替えるということはなく、普段の服装で体育の授業を受けていました。 ※一応体育のある日は、動きやすい服装で、特に女子はスカートでは登校しない程度の配慮をしましたけど。 中学に入って初めて、体育の時間が始まる前にジャージに着替えましたが。 小学生の時から、体育の授業で体操着に着替えましたか? 学校のあった地域とご経験を教えて下さい。 ※実は別のサイトでもご意見を伺ったところ、秋田県までは体操服への着替えがあったという情報を戴いております。

  • みなさんは体操服のゼッケンが嫌い(はずかしい)ですか

    僕の学校の体操服には胸にクラスと名前を書いたゼッケンがついています。みんなこのゼッケンが恥ずかしいから体操服は嫌だといいます。 体育大好き・体操服大好きの僕は休日に運動するときにも必ず体操服・短パンに着替えて走ったりなわとびをしたりしています。むしろゼッケンがついているほうが運動のための服という実感がわきますが変ですか?

  • 勃起の隠し方

    高校生です。 夏服のときに,授業中に意図せず勃起してしまったときや,体育のときに勃起したらどう対処しますか。 特に,体育のときは体操服がもっこりして困ってしまいます。

  • 男子(中学生.高校生)のキュン萌え仕草。

    女子中学生.高校生さんに質問です! 男子(中学生.高校生)の キュンときたり萌えたりする仕草や格好など(その他okです)を教えてください! ちなみに私は体育終わったあと 汗を体操服の裾とかで拭いたりして 腹筋がチラって見えたりすると内心キャー!ってなりますw(夏限定) 回答よろしくおねがいします!

  • 夏は憂鬱です

    高校生です  授業の間は椅子に座っているのですが夏になると暑くて尻汗をたくさんかいて しまいズボンまでぬれてしまいます とても恥ずかしいです 中学校のころはズボンの下に体操服のハーフパンツを はいていたので大丈夫でしたが 高校ではズボンの下はパンツだけです 何か「これをはくと汗がにじまない・ズボンが濡れなくなる」という衣類はないでしょうか 体育の着替えのとき友達はスパッツっぽいのをはいてるように見えますが ちょっと聞きにくいのです だれか助けてください