• ベストアンサー

恋愛興味ないんですけどやっといた方がいいですか?

こんにちは 高校3年生です。男です。 18年間彼女できたことがありません。 好きな人も何人かできたことありますが、付き合いたいと思ったことは一度もないです。 将来、結婚にかかわる恋愛することなったときのために経験増やしておいた方が良いですか? なんか、遊びみたいでちょっとやりづらいのですが。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どうも! 私はあせらないで自分が好きだと思う人といろんな事をした方がいいと思います。

noname#159016
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kusirosi
回答No.2

見合いで結婚できるなら 結婚してから恋愛すればいい やっといた方がいいというものではなく、 気づいたらしてるものだから\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

ありがとうございます

• ikuchan250
回答No.1

これからの人生のために+になるでしょう。 しかし、今は高校3年という事で、受験に精を出して、 晴れて来年、大学生になってからでも遅くはありません。 少なくとも、自分とは物の考え方が違う人が居る、とか 物も考え方での歩み寄り方を学ぶ上でマイナスになる事は 無いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます