• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:迷惑な告白)

迷惑な告白とは?

precure-5の回答

  • precure-5
  • ベストアンサー率12% (22/175)
回答No.1

男です。あなたのイライラがよく理解できます。早く夏休みになって欲しいですねぇ。

yuna241
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 共感いただきありがとうございます。 本当に、早く夏休みになってほしいです。

関連するQ&A

  • 告白するべきか・・・?

    見ていただきありがとうございます☆中学3年の女子です。 今,同じクラスに好きな人がいます。彼はすごく優しくて,ちょっと我が道を行く!というタイプの人です。その人とは席は離れていますが結構仲は良くてお互い話しかけたりします★ メールは,夏休み前は2日に1回とか頻繁にしていたのですが夏休みが開けてからは彼の方からは来ず,私が2回だけ送った感じです。 彼とは夏休みにメールで好きな人の話をして,彼に「好きな人誰?」と聞かれたので「同じクラスでよく喋って,優しい人」みたいに言ったりしたんですけど,最終的に「言ったら○○(←彼の名前です)くん絶対引くよ?」「今は緊張するから言えるようになるまで待って!!!」みたいに彼が気づくようなメールをしました。彼からの返事は「絶対引かないいから教えて!」「じゃぁ言えるようになったら教えて!!!」という感じのメールでした。 夏休みが開けてからは運動会練習などで休み時間もほとんど喋る機会がなかったんですが,最近時間が出来てきて喋るようになりました。 そこで彼から「もうそろそろ教えて?」と言われました。私はまだ心の準備が出来てなかったので言わなかったんですが,次の休み時間とかも「誰なの?」と私の席に来て聞いてきました。 一方彼は,好きな子はいないそうですが気になる子はいるそうです。 でも教えてと言っても,どのクラスかさえも教えてくれませんし,仲のいい男子達にも教えていないそうです。その理由は,誰かが勝手にバラしてみんなに広まっていくのが嫌だから・・・だそうです。(前にそういう事があったんです)これからも教えてくれる気はなさそうです・・・↓聞いても私の好きな人の話にすぐ変えられます・・・・ 私は告白してもいいかなという気持ちだったのですが,彼に気になる子がいるというのが少し引っかかります・・・ それでも告白した方がいいと思いますか? また,彼は私の気持ちに気づいてると思いますか?気づいているのなら「引かないから教えて!」などと言うのは気があるからでしょうか? 一応受験生なんですけど,最近は彼のことで頭がいっぱいで塾とかの勉強が頭に入りません・・・泣” たくさんの方からの回答待ってます!!! よろしくお願いします。

  • 告白するべきか・・・?

    再度質問させていただきます。 見ていただきありがとうございます☆中学3年の女子です。 今,同じクラスに好きな人がいます。彼はすごく優しくて,ちょっと我が道を行く!というタイプの人です。その人とは席は離れていますが結構仲は良くてお互い話しかけたりします★ メールは,夏休み前は2日に1回とか頻繁にしていたのですが夏休みが開けてからは彼の方からは来ず,私が2回だけ送った感じです。 彼とは夏休みにメールで好きな人の話をして,彼に「好きな人誰?」と聞かれたので「同じクラスでよく喋って,優しい人」みたいに言ったりしたんですけど,最終的に「言ったら○○(←彼の名前です)くん絶対引くよ?」「今は緊張するから言えるようになるまで待って!!!」みたいに彼が気づくようなメールをしました。彼からの返事は「絶対引かないいから教えて!」「じゃぁ言えるようになったら教えて!!!」という感じのメールでした。 夏休みが開けてからは運動会練習などで休み時間もほとんど喋る機会がなかったんですが,最近時間が出来てきて喋るようになりました。 そこで彼から「もうそろそろ教えて?」と言われました。私はまだ心の準備が出来てなかったので言わなかったんですが,次の休み時間とかも「誰なの?」と私の席に来て聞いてきました。 一方彼は,好きな子はいないそうですが気になる子はいるそうです。 でも教えてと言っても,どのクラスかさえも教えてくれませんし,仲のいい男子達にも教えていないそうです。その理由は,誰かが勝手にバラしてみんなに広まっていくのが嫌だから・・・だそうです。(前にそういう事があったんです)これからも教えてくれる気はなさそうです・・・↓聞いても私の好きな人の話にすぐ変えられます・・・・ 私は告白してもいいかなという気持ちだったのですが,彼に気になる子がいるというのが少し引っかかります・・・ それでも告白した方がいいと思いますか? また,彼は私の気持ちに気づいてると思いますか?気づいているのなら「引かないから教えて!」などと言うのは気があるからでしょうか? 一応受験生なんですけど,最近は彼のことで頭がいっぱいで塾とかの勉強が頭に入りません・・・泣” たくさんの方からの回答待ってます!!! よろしくお願いします。

  • 告白するか

    今、好きな人に告白しようか迷っています。 その人とは小5の頃からクラスは一緒でした。そして、一時期はとてもいい雰囲気でした。夏休みなどはよく友達と好きな人とよく遊んだことがあります。でも小6の2学期頃から近い席になっても全く喋ることがありませんでした。なんか避けられているような気がしたので無理にこっちから喋りかけずにいました。そのとき自分でもなぜか分からなかったけど、少し冷たく当たってしまいました・・・。卒業したすぐ後に他の女子から告白されて、「好きな人は誰」かと聞かれた時、その女子と好きな人は仲が悪く他の人の名前を言いさらに、悪口なども一緒に言ってしまいました。その後、中学は一緒でしたがクラスも違い、ほとんど喋っていません。けれど小学校時代は相手も自分のことが好きだったらしいです。もしかしたら、僕に告白してきた人が僕の好きな人に僕が悪口を言ってたとでも言ったかもしれません。それで嫌われたかも・・・。 今その人は僕の友達(小学校も同じ)と付き合っていて(1ヶ月)結構いい感じらしいです。 長々と書いてしまってすいません。初めての相談なんで間違った文章もあるかもしれません。 けどすごく悩んで、告白するか迷ってます。正直付き合いたいです。 今は中学2年生です。 よろしくお願いします。

  • 告白するべきか

    今、好きな人に告白しようか迷っています。 その人とは小5の頃からクラスは一緒でした。そして、一時期はとてもいい雰囲気でした。夏休みなどはよく友達と好きな人とよく遊んだことがあります。でも小6の2学期頃から近い席になっても全く喋ることがありませんでした。なんか避けられているような気がしたので無理にこっちから喋りかけずにいました。そのとき自分でもなぜか分からなかったけど、少し冷たく当たってしまいました・・・。卒業したすぐ後に他の女子から告白されて、「好きな人は誰」かと聞かれた時、その女子と好きな人は仲が悪く他の人の名前を言いさらに、悪口なども一緒に言ってしまいました。その後、中学は一緒でしたがクラスも違い、ほとんど喋っていません。けれど小学校時代は相手も自分のことが好きだったらしいです。もしかしたら、僕に告白してきた人が僕の好きな人に僕が悪口を言ってたとでも言ったかもしれません。それで嫌われたかも・・・。 今その人は僕の友達(小学校も同じ)と付き合っていて(1ヶ月)結構いい感じらしいです。 長々と書いてしまってすいません。初めての相談なんで間違った文章もあるかもしれません。 けどすごく悩んで、告白するか迷ってます。今は中学2年生です。 よろしくお願いします。

  • バレンタインに告白してもいいのかな?

    中学2年生の女子です。 私には好きな人がいます。同じクラスの男子E君です。 E君とは,去年の12月の席替えで初めて話すことができました♪ (E君と私は前後どうしの席になりました。) E君とは,2週間ほどで結構仲良くなれました! 12月なので,年賀状のことも考えて..E君に住所も聞きました。 目を合わしたら微笑み合う仲にもなりました。 12月の冬休み前は..授業中にずっと笑い合う仲にもなりました。 そうしていると冬休みは始まって会えなかったけど..3学期が始まって またE君に会える日がきました! でも,学校に行く前...なぜかドキドキしていたんです。それも...E君の顔が思い浮かぶし...。 そんな緊張感の中,学校にイって、教室に入ると..いつものようにじゃれているE君が!∑ 私はE君の顔をみただけで..心臓がドキドキしてました! 席についたら..E君は..私を見て..いきなり笑いました(笑)照れ笑いって感じでした♪ 私も一緒になって笑いましたw(友達から聞くと,,顔が真っ赤だったらしいですw) 私,うぬぼれているだけかもしれませんが,これって脈ありですか?..?? それと,,,バレンタインに告白しても大丈夫だと思いますか?? (長文すみませんでした...)

  • 中2 告白ッ

    告白ってどうしたら いいでしょうかッ?? 今、中2です。 その人とは2年生に なって同じクラスになりましたッ 夏休み大人数で一緒に 花火やったりだとか 学校で喋ったり席隣だったりと... でもその人携帯持ってなくて 学校以外で最近ぁんまかかわり ないんです>< なんでも めんどくさい  って言ってる人で 何か恋愛とか 興味なさそうなんですけど どうしたらいいですかッ?? 告白の仕方とか どうしたらいいか とかぃろぃろ教えて ください★ お願いします!!

  • 告白

    私はいま高校2年生です。 私は1年のときから ずっと好きな人がいました その人とは1年のときも 現在も同じクラスで 結構仲がいいです( ´∀`) なのでそろそろ告白したいな- と思っています。 でも告白したことないし どんな方法でどのような セリフ(言葉)で伝えればいいのか ぜんぜんわかりません… だれか本気で好きな人に 告白したことある方でも そうでない方でも 回答お願いします(__) ぜひ参考までに…(@_@)

  • ブサイクから告白されたら迷惑?

    今、20代前半の女です。私は、今好きな人がいます。大学のクラスが一緒でクラスの女の子の中では仲のいいほうだと思うのですが、私は顔が可愛くなく恋愛に対し消極的です。 でも、もうすぐ卒業し、もう会うこともなくなるのかなと思うと、今気持を伝えないと後悔するかなと考えています。 でも、男の子にとってはブサイクから告白されても面倒なだけで迷惑なんでしょうか?

  • 男の子に告白したいです。

    好き中学2年なんですが・・・な男の子に告白したいです。 その人は野球部で、学校の席は隣で結構仲良かったんですけど・・・・ 今は夏休みなので、学校はありません。 部活は、私は陸上部で相手は野球部で、近く?っていうか同じ場所で練習してるんですけど・・・ なんて告白されたら男の子は嬉しいしOKしてくれますか? 教えてくださいーーーー!!

  • 告白の方法

    今、好きな人に告白しよと思っています! その人とは小5の頃からクラスは一緒でした。そして、一時期はとてもいい雰囲気でした。夏休みなどはよく友達と好きな人とよく遊んだことがあります。でも小6の2学期頃から近い席になっても全く喋ることがありませんでした。なんか避けられているような気がしたので無理にこっちから喋りかけずにいました。そのとき自分でもなぜか分からなかったけど、少し冷たく当たってしまいました・・・。卒業したすぐ後に他の女子から告白されて、「好きな人は誰」かと聞かれた時、その女子と好きな人は仲が悪く他の人の名前を言いさらに、悪口なども一緒に言ってしまいました。その後、中学は一緒でしたがクラスも違い、ほとんど喋っていません。けれど小学校時代は相手も自分のことが好きだったらしいです。もしかしたら、僕に告白してきた人が僕の好きな人に僕が悪口を言ってたとでも言ったかもしれません。それで嫌われたかも・・・。 今その人は僕の友達(小学校も同じ)と付き合っていて(1ヶ月)結構いい感じらしいです。 本当なら今日直接『話がある』と言いたかったんですけど、部活や行事などがあってチャンスがありませんでした。今週末にしたいと思ってます。そしたらメールしかないですよね?あと告白の場所とか詳しく教えてもらえれば光栄です!